放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


スラドミのチケット買ったわ!
2007年08月14日 (火) | 編集 |
thrash

参戦のみんな!よろしくね!

「B」って何かしら?Aブロック、Bブロックがあるって事?

親子で参戦だけど、娘は、まだチケット買ってないわ!
1枚8500円もするから、立替なんてできないわ!(爆)

名古屋、静岡、大阪からも、お友達が来るから楽しみだわ!
名古屋のアイツは、俺をダイヴさせるって意気込んでるけど
逃げるわ!飛んでみたいけど、確実に死ぬのはわかってるもんね!(爆)

しかし、ネバモーが一発目か~終わったら帰ろう!(大爆)
5時間の激烈スラッシュ・バトル…強烈だなぁ~!!

『首モゲル賛歌』(さあ!みなさんもご一緒に!)

首モゲ~ル~♪
モゲモゲモゲラッタッタ~♪

拳振り上げろ~首を回転回転レシーブ♪
人間扇風機~プロペラ回せ~~~~~~♪


暑くて変になったかな…。。いつも?

オフィシャル

ネバモ~ネバモ~!!おおっ!



コメント
この記事へのコメント
スラドミのチッタもOUTRAGEのチッタも
参戦できないSANEです。土日休みの仕事に変えなければ
永遠にこんなに切ない思いを味わうことにv-12

そういえばボクの友達が生まれてはじめて行ったコンサートが
NUCLEAR ASSUALT という素晴らしいヤツがいました。
2度目にみたのはSkid Rowだそうでその時の感想は
穏やかなライヴだったと言ってたのを思い出しました(笑)
2007/08/14(火) 19:16:17 | URL | SANE #-[ 編集]
むむ~~~
俺はラウパー購入してしまったので、スラドミまで
金が回らない。

こんなフェス、毎月やるんじゃないっ!

・・・せめて隔月とかにならんのかいな。
2007/08/14(火) 20:24:37 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
興味ないなーこのメンツ。
2007/08/14(火) 23:30:29 | URL | ふじおか #-[ 編集]
自分も行きます~~!23日!
チッタの場合Aブロック、Bブロックってなってても、招集がウドーじゃない限り、ブロック分け関係ないと思います~~
過去のスラドミもそうだったし。けど楽しみだ!!
ネバモ~ネバモ~!!おおっ!
2007/08/15(水) 00:26:48 | URL | hide #-[ 編集]
おお、ネバモ~~。
日曜日の方に参戦します。
2007/08/15(水) 03:14:58 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
ご無沙汰です。
僕もチケット買いました。23日です。
スラドミはブロック分け無いですよ。
普通のスタンディングと同じでやりたい放題に行動出来ます!
整理番号はAの1番から入場できるんです。
Bだと入場まで結構待たされますね。(僕もBですが!)

スラドミのおかげでLOUDPARK行けそうに無いです(泣)
2007/08/15(水) 14:13:02 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
うーむ
残念だぁ。
帰国が24日なので行けません(泣)
帰ってきてそのまま新大久保かな?
NEVERMORE単独公演熱望!
2007/08/16(木) 14:35:07 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
コメント感謝です!
■SANE
家の弟も、土日は仕事なのよね…。
土日休めないというのは、結構きついよね…。

NUCLEAR ASSUALT…実は聴いたことすらありません?(大汗)
結構激しいんでしょうか?
初っ端、激しいの見ちゃうと、次のは、穏やかでしょうね!(笑)

■katu@wisdom
ラウパーは、高いので、俺はこっちにしました!(爆)
貧困の差がここに現れている気がします!(爆)

■味噌
んじゃ、誰なら興味あんの?
きしめんちゃん的メンツとは?

■hide
なぬぅ~~~~~~!23日~~~~~~??!!
オイラ、22日参戦なのよね…。

ネバモ~~~~~~!おおっ!!

■amarcy_loud
そーかー。。。会えないねぇ…。
ネバモ~~~~~~!おおっ!!

■春日部の尊師
お久しぶりです。
最近、来られないから、どしたのかなぁ?って思ってたよ。
春日部隊は、全員23日なわけ?Rieも、「23日にしようかな」
とか言い出すのよね…。

あまり前は、危険だと、Rieが言ってたわ。
LOUDPARKはね、アモルフィスが観たいけどね…。(ノ_・。)

■よろけ牛
帰国?またどこか行くの?…(*_*)

新大久保?何があるの?

NEVERMORE単独公演熱望!

ネバモ~!おおっ!!
2007/08/16(木) 17:25:16 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
うらやましい!ネバモー見たい、ネバモー!
私の分まで首もげてきてください(笑)
2007/08/17(金) 17:37:44 | URL | ファラン #-[ 編集]
目で彼らに「単独希望」を訴えてみます!
成功した暁には、是非ご一緒に「もげ」ましょう!(^O^)/
2007/08/17(金) 22:29:03 | URL | Tommy #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。
実は僕以外チケット買ってないんでなんとも言えないんですが、
たぶん春日部隊は(行くとすれば)23日に行くと思います。

ところで今朝の地震大丈夫でしたか?
千葉の方はかなり揺れたと聞きましたが…
2007/08/18(土) 13:45:27 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
そうですか…お会いしたかったわね。(ノ_・。)

最近、地震が多くて怖いわ…。
でも、今の所被害ないから大丈夫よ。
心配してくれてありがとう!(^O^)/
2007/08/19(日) 12:32:23 | URL | Tommy #-[ 編集]
俺も9/22に行きます!
2007/08/28(火) 19:02:00 | URL | かみーゆ #wLMIWoss[ 編集]
うお~燃え尽きようぜ!v-40
2007/08/28(火) 22:24:41 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
