放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


朱雀いよいよ始動!!
2007年08月20日 (月) | 編集 |
suzakulogo2

以前こちらに書きましたが、やっとドラム君も決まって、始動する事になりました~

しかし、副業が忙しくなかなかバンド練習ができない状況です。
昨日から始まった関東ツアー!!
神奈川・宇都宮・埼玉・茨城・神奈川・東京3Days!!毎日ですよ…。

「朱雀」始動に向けて、本人は、副業の楽曲覚えの中、新曲を着々と
作っておりまして、そのうちの1曲を視聴いただけます!

題して世界で一番聴きたいミュージック・グランプリ!!(爆)
       ↓クリック!
曲名は「chaos」です。「朱雀」のイメージとして東洋の「和」の部分も取り入れつつ、
メロディーを重視した作品になっております。中間部以降がカッコイイぞ!(笑)

394曲の応募の中から一次審査通過しました。
視聴サイトには、投稿欄がありまして、投票者賞(¥1,000分のギフト券を5名様)
にもらえる仕組みになっております。
心ある諸君何か書き込んであげてたもれ!m(_ _)m

尚、ライヴは、今年中には、やりたいと本人意気込んでおりますので
よろしくお願いします!!ずずずいとぉ~~~~~~!

コメント
この記事へのコメント
「chaos」聴きました~。日本的な音階使った部分も、全体的に落ち着いた雰囲気がしていて、生でへヴィーなリズム隊が入るとより重厚な音楽になるんでしょうね~。朱雀、がんばれ!Rieさんいよいよ忙しくなりますね!お体たいせつに・・・。健康一番!
2007/08/20(月) 22:05:38 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ありがちょ~♪
Thank youオカン(^O^)/朱雀のライブ楽しみにしててけれ☆

頭からかっこいいでしょカオス(爆)
2007/08/20(月) 22:34:41 | URL | Rie #-[ 編集]
拝聴しました!
螺旋階段のようにリフが連なって行き、面白いですね~。
こんな風に音楽が実際の形になるなんて親心からしたら例えようもないくらいに嬉しいものですねっ。
2007/08/20(月) 23:32:10 | URL | chitlin #-[ 編集]
聴いたよ~~。
うん、めちゃ綺麗な曲で、ギター、キラキラしているね。
「Chaos」というタイトルからは想像できないとても調和されたサウンドだったと思うけど。。。。
2007/08/20(月) 23:52:45 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
おお、かっこいいです、これ。
和のテイストと言うか、エキセントリック。
アルバムが楽しみです。
2007/08/21(火) 01:02:37 | URL | おいみず~ #7qizzFss[ 編集]
ライヴの予定はお早めにお願いしますです。はい。
出来れば土曜日キボンヌ。
じゃないと休暇を取らないと無理だから。
2007/08/21(火) 12:19:07 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
拝聴しました。ヘヴィネスとメロディが両立した良い曲だと思います。
2007/08/21(火) 20:43:11 | URL | ファラン #-[ 編集]
思わず
デス声を入れてみたくなりました。

こうゆう曲に限って意欲がわくのよね~~。
わざとキタなくしてやりてえって!醜美の対極(笑)

確かにchaosってワリには理路整然とした曲ですね。
俺だったら、やはり宇宙っぽいイメージなので
blast over infinityとかってベタな
タイトルつける。(人の曲に勝手なタイトルつけるな~~~!)


2007/08/21(火) 21:05:22 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
聴いたよ~☆
疾走感と広がりがあって好きです。

ちょっとハードなヴィジュアル系っぽいって言ったら怒られちゃいますかね~(好きな感じってコトなんですが)…思わずファルセット多用して歌っちゃいたくなったり←人様の曲でなんてことを!

ではでは。ゴメンなさいでした。

2007/08/21(火) 21:49:33 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
いい曲ですね~。ドラマーの手数を非人間レベルまで増やすと、いよいよ好みです。(爆)ライヴ日程、お待ちしております。
2007/08/22(水) 08:21:12 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
コメント感謝です!
一括にて失礼します!m(_ _)m

たくさんの感想感謝です!!
この文章は、Rie本人も読み、とても喜んでいました。
新曲は、どんどん完成していまして、これをBANDで
早く再現する事を楽しみに頑張っております。

本人曰く、Aメロにchaos的部分を導入したらしいです。
他にも、ジャズテイストのものから、あっと驚く楽曲まで
色々作ってるみたいなので、楽しみです。

ライヴ告知等、ここでは随時UPしていきたいと思いますので
なにとぞ、温かい声援をよろしくお願いします。

本当に、ありがとうございます。
2007/08/22(水) 17:57:55 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日のもう一曲はこれ。chaosTommyさんちのRieさんの曲。もうすぐ朱雀として羽ばたくと思います。期待を込めて、ちょっと辛口のコメント書いたら、登録できませんでした。操作を間違えたか、アドレスが.comだからかなぁ。詳細はTommyさんのブログで。
2007/08/21(火) 02:14:19 | 老水亭
