放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


カラオケ5時間大バトル大会!
2007年08月25日 (土) | 編集 |
昨日は、RockHuntの仲間が静岡、長野からやって来ると言うので
渋谷に繰り出しました!!以前、ここにも記事にしましたが、
昨年は、多忙で参加できませんでした。

RockHuntのリーダーの父上が半年前、東名の玉突き事故で他界され、
やっと、少し立ち直ったみたいでね…。
「半年間ピアノに触れなかった」言ってました。(ピアノ教師です)
人の死にも、色々な形がありますが、交通事故死というのは、いたたまれないですよね…。

ま、生きていれば色々あるわけで、でも、少し元気になって良かった!
「今日は笑わせてあげよう」と思ってたのです。「笑いの効用」って
本当に凄いって事実感してるので、心も身体も元気になってもらいたかった。

しかし、マイクの奪い合いですよ!みんなかなりお馬鹿ですね~(笑)
彼女達と知り合った頃は、みんな20代でしたが、今や、30代!!
私が、長老である事は間違いありやせん!(爆)
真昼間から、焼酎ボトルで入れて、すぐ空にしちゃう連中っす!!
しかも、ペチャクチャペチャクチャ「人の歌聴け!」つぅの!(爆)

今は、PV映像なんてのがあって、Bon Jovi全部入れるからね!この人達!(爆)
んで「リッチ~~~~~~!」とか叫んじゃうでやんの!
rhbj

これは「キンタの大冒険」と言う歌!入れたのは、T美ちゃんです!
昔、ガールスカウトのキャンプファイヤーで、子供達がやったスタンツ(寸劇)
を思い出しました。これ、キャンプファイヤーで普通やる?(爆)
配役は、「キンタ」「お姫様」「その他」でした!!
rh8242

「邪悪な顔しうよぜ~」とか言ったのに、守ったのは私とリーダーだけ!
この人達に結束と言う言葉は通じません!!(爆)
「なんでもあり!」です!気の許せる仲間は、宝物ですね!本当に!

5時間じゃ歌い足りないよぉ~!

rh824

T美ちゃんは、3人の子供の母。旦那と離婚したから今フリー!(左)
体型維持の為に、ボクシングをやってるという努力家さん!
「彼氏が途切れた事がない」というモテモテ振り!
1人分けてくれ~~~~~~!!複数彼氏がいるらしいぞ!(爆)
女から見ても「可愛い女」です!彼女!人生楽しんでます!Tommy

コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね♪

カラオケ全然行ってないな~
最近はジャパメタとかもけっこうあるらしいんで行きたいんですが、行ったら行ったで"嵐"とか歌うハズ(←ジャニーズ好きのプログレ・ファン…笑)

>邪悪な顔

いつも最高です☆
2007/08/25(土) 10:12:53 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
僕は若い頃、友達と7時間くらい歌ったことあります(爆)
喉が痛くなりましたよ(>▽<;; アセアセ
2007/08/25(土) 11:53:03 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
中学生の頃、
金太負けられたことがあって、そりゃあもう、痛かったです。
(><)

内臓をえぐられるような感じでしょうか、、、
オェ_│ ̄│○
2007/08/25(土) 12:10:27 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
面白そうですね!
2007/08/25(土) 12:15:53 | URL | METALLICAN #-[ 編集]
え~!?
金太の冒険がカラオケに入ってたなんて!こりゃ要チェックですね!カラオケは朝までやるべきべきですよ!
2007/08/25(土) 14:57:21 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
こんにちは。
”キンタの大冒険”のバックの画像が、普通に女性なのも(笑)

エリジアン・フィールズ、気に入ってもらえてよかったです。
「啓蒙者」は、中古だと800円台でありますよ(アマゾンで)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A3%E2%80%A6%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA/dp/B0000563H9/ref=sr_1_1/249-9816575-3091553?ie=UTF8&s=music&qid=1188050293&sr=8-1

HMVだと、輸入盤で2000円台後半。↓他の曲も、試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/780258
2007/08/25(土) 23:09:28 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
金太が気になって
YouTubeで捜しました。

ウチで記事にします(笑)
2007/08/26(日) 13:39:54 | URL | まほえもん #-[ 編集]
その他
たとえば「お万の方」とかはないのでしょうか?
(あるわけねーか)
←ツボイノリオのことが分かる人にしかわかんないコメントです。(笑)
2007/08/26(日) 22:11:48 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
こんにちは。
エリジアン・フィールズは、アマゾンの、リスナーのレヴューで、
ああ書かれてますけど、私は好きなので、どうしようもないですね。
価値観の相違としか言いようがないです(離婚会見みたい 笑)
2007/08/27(月) 00:28:16 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
5時間じゃ歌い足りないのなら、ライヴハウスでライヴやれ!!(爆)
夜12時からスタートして、朝方6:00に終了というのはどう?

まあ、長渕剛も確か桜島で7時間くらいライヴやったと思うし。
2007/08/27(月) 18:06:57 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
キンタマソングで健康増進ですね。
おそらく掛け声は全員で「マタンキ!!」ですね。
いつか私がブーメランパンツはいて西城秀樹を歌って差し上げましょう。
2007/08/28(火) 13:34:54 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
本当は深いネタだったんだけどな…(大汗)
■ののまる。
ののまるさんは、どんな歌を歌うのだろうか?MAGMA??(@@)

嵐、歌ってましたよ!私は、わからなかったけど!(爆)

「邪悪な顔」を最高と言ってもらえて、非常に嬉しいでーす♪

■osamu
順番が回って来ないのよ…もう、10曲とか入ってるし…。
私は、1人で何時間歌っても喉は大丈夫よ!(^O^)/

■チャーリー432
女にはわからない痛みね。(笑)
野球の時、ボール当たると、ずっと動けないもんね…。

■METALLICAN
うん!最高に楽しかった!!

■ぱぴぴ発狂食品
ぱぴぴさんは、本当に若いのにマニアックね~!!
本当に、素敵な人!(ハート)

■くっぞこ
この画像どうにかならないかしらね?
でも、本物の金玉が出るのも!(爆)
でも、それって川柳ネタになるね!(爆)

情報サンクスです。たぶん、今日か明日には到着するでしょう♪
私は、間違いなくツボだと思います。(^O^)/
人の評価は、あくまで人の評価ですから!!(笑)

■まほえもん
記事読みましたよ。
こんな可愛い歌詞を「放送禁止」にする日本が嫌いです!(爆)

■katu@wisdom
「お万の方」聴いた事ないけど、なんとなく想像できるぞ!(爆)
「おまんた音頭」より素敵だろうなぁ~♪♪

■ジェネスシ
ライヴやれったって、人前でやる勇気が…。小心者なの!(///o///)ゞ
1人カラオケなら、7時間でも平気と思うよ!(爆)

■amarcy_loud
私は、1人で「おまんこ~」とか叫んでたけど、誰も気にしてくれない!(爆)
この人達は、本当に凄いよ!どんなネタにも動揺を見せない。
ある意味、異性人、いや、西条秀樹だったら「ギャランドゥ」でしょ!(爆)
2007/08/28(火) 16:08:09 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
