放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


JWP後楽園大会と娘のライブ!
2007年08月27日 (月) | 編集 |
私の大好きな日向と、アメージングKONGの試合を観たくて、後楽園に行って来ました!
観てくださいよ!この体格差!!見た目は怖いけど、結構お茶目なアメコンである。
ameazu

場外乱闘での椅子攻撃で、執拗以上にダメージを受けた日向。
まるで映画「キャリー」のようだ…。。新しいマットは血みどろ…。
azumiq

おびただしい流血と、片膝のダメージで、もうダメかと思ったけど
我等が日向、最後は素晴らしいダイビング延髄ニーで決めてくれました!
今度は誰とやるんだろう?里村か?高橋か?
できれば田村さまとやって欲しいなぁ~~~~~~!決着付けて欲しい。
vazumi

血まみれでダメージの大きい日向とのツーショットは半ば諦めていました。
しかし、彼女は、ファンを大切にするね~そゆ所が大好き。痛々しいよ…。
傷を簡単に手当して、タオルで隠して来たんだね…歩くのもやっと…。
「邪悪な顔」をしようにも、大好きな日向の前に行くと「あのぉ…ガッツポーズでお願いします」
と言うのが精一杯!!実は小心者だ!(爆)内弁慶とも言う!(爆)
tommyazumi.

その後、娘の副業のバンドの8日間ツアー最終日と言う事で柏へ!!
う~ん…みんな縦ノリで、床が動く!動く!!タオル振り回すから
涼しいのなんの!(爆)やはり、このノリは俺にはノレないある!(爆)

毎日の過酷なライヴが終わり、ご褒美に、柏のデパートでお食事!
高い(1680円)わりには、美味しくなかった!(爆)ざけんな~~!
gohandayo


コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。いや~、連ちゃんでそんだけ行動
出来てるんだから十分人生楽しんでますよ!!

ま~、俺の場合前日の呑み過ぎがっ、祟ってたから(泣)
2007/08/27(月) 21:06:36 | URL | ○ッタ #-[ 編集]
柏といえば・・・
おいみず~が、学生時代を過ごした街。
ジョン・レノンが亡くなった日もこの街にいました。
それにしても、充実した週末ですね。
2007/08/27(月) 23:45:02 | URL | おいみず~ #7qizzFss[ 編集]
コメント感謝です!
■○ッタ
お疲れさまでした~d(^o^)b
楽しかったね!!日向がコスじゃなかったのが
少し残念だったけどね。でも、あんな状態から勝利するなんて
やはり、日向は凄いレスラーだと思ったよ♪

12月の後楽園は、前日呑み過ぎないよ~にね!(笑)

■おいみず~
おいみず~さんは、プロレスは、お好きですか?(^o^;)
ミュージカルも生だけど、プロレスも生は迫力あって
素敵ですよ~~~~~~!(^O^)/

ジョン・レノンが亡くなった日は、銀行の窓口業務でした…。
川端康成も、そのくらいだったかな…確か。。。

お互い、充実した休日でしたね!(笑)
2007/08/28(火) 18:12:17 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
ファン・サービス
エンターテイナーは
ファンを大切にすることが大切なんですよね。
地道なことだけど、ファンに親切な人には熱心なファンがつくし
そういった熱心なファンは、離れないですから。
2007/08/30(木) 03:21:59 | URL | メタル馬鹿一代 #KYvhgCNg[ 編集]
ファンを大切にしないアーティストは、俺嫌い!
メタ馬鹿さんも、有名になっても、私の事
忘れないでね!d(^o^)b
2007/08/31(金) 23:23:18 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
