放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


2周年を迎えました!
2007年08月28日 (火) | 編集 |
2shunen

あまりの暑さにポ~っとしてたら、2周年過ぎてました!
初めてブログなるものを作ったのは、livedoorで、2004年12月からでした。
再構築のあまりの重たさに耐え切れずFC2に、お引越しをしたのが、2005年8月です。
そして、2006年8月の目の不調で一旦閉じました。
しかし、皆様の温かい支えのおかげで、見事復活する事ができました。

ブログタイトルも新たに、これから、どこまで行けるか自分でも
わかりません。よそ様には無い斬新なアイデアを盛り込んで行けたらなぁ~
なんて思っております。ただ、「ここに来て楽しい、ここに来ておもしろい
そー言われる事を目指して頑張って行きたいと思っております。

皆様今までどうもありがとう!そしてこれからもよろしく!Tommy

コメント
この記事へのコメント
これからもよろしく!
2007/08/28(火) 17:55:22 | URL | かみーゆ #wLMIWoss[ 編集]
うわ!1番のり嬉しいっす!!
12/ 1(土)東京・沼袋SANCTUARY!行きますよ!
かみーゆさんの、ハイトーン早く聴きたいっす!!
しかし、…よく復活できましたね…涙です…。。。
2007/08/28(火) 18:00:28 | URL | Tommy #-[ 編集]
ヲレが知る限り、一番おもろいブログだ!!
と言っておきます。
個人的にはもっとビックリ棒ネタを増やせればいいなと考えて
いますが、最近体力も気力もないからな・・・(死)
2007/08/28(火) 18:06:47 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
わ~ジェネちゃん嬉しいよ!!
いつも、仕事忙しい中の書き込み感謝してます。
ここのブログは、ジェネちゃんでもってるんだよ!(笑)

この暑さじゃ本当、ビックリ棒も活躍できませんな!(爆)
2007/08/28(火) 18:14:24 | URL | Tommy #-[ 編集]
おめでとうございます!!
まだ2年ですか。更新ボリュームがあるせいか、もっと経ったような気がします。

Tommyさんは下ネタが好きだけど、変態じゃないですよ。

でも、「2周年を迎えました」とよく使うフォントは変態ですね。じーん。
2007/08/28(火) 18:26:19 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
いつだって此処にくると楽しい気持ちになります。いつまでもいつまでも続けてくださいね!いつかお酒ご一緒できるといいですね。
そんな日を夢見つつ・・・。おめでとう!!
2007/08/28(火) 18:41:27 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
v-3152周年v-363
友達がウチに来てTommyさんのブログ紹介したら
爆笑しながら読んでました。ボクも満腹でございます^^

Tommy姉さん、これからもヨロシクお願いします!
2007/08/28(火) 19:12:34 | URL | SANE #-[ 編集]
いつまでも続けてよ!
自分のペースでいいからさ^^
これからも楽しみにしています!!!
2007/08/28(火) 20:37:08 | URL | yuuna #-[ 編集]
よろしゅう
スペースサーカスもよろしゅうw
2007/08/28(火) 20:37:38 | URL | mikabass #SK8465VU[ 編集]
祝2周年
思えば、当方も別ブログを立ち上げたのが同じ頃でしょうか。
それぞれ事情があってしかりですが、細く長くというのが体力的にも良いのかも。(爆)
今後も偉大な先輩のご活躍を期待しております。
2007/08/28(火) 21:14:19 | URL | elmar35 #6M.fxWTA[ 編集]
おめでとさーん
僕は先日、FC2ブログへ引っ越してきて1年が経ちましたヨ(・∀・)ニヤニヤ
http://j18.blog50.fc2.com/blog-entry-754.html

これからも仲良くして下しゃいv-344
2007/08/28(火) 21:37:25 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
おめでと(^o^)丿
継続は力なりか・・・よくがんばったなぁ( ^_^)\(^_^ )よしよし

ブラの時は参加しなく悪かったなm(_ _)mスマン

放っとくと無理しちまうとみちんだから、誰かがブレーキかけなくちゃいけねぇ。
オレはまっぴらごめんだけどな(爆
だから、自分の身体は自分で面倒見なくちゃ(^^)

これからもがんばってな!p(^0^)q
2007/08/28(火) 21:50:16 | URL | やまだ #NsYMHUI2[ 編集]
\(^O^)/祝2周年\(^O^)/
おめでとうございます。

たまに仕事中に見られないネタあるけど、音楽もたまにしかわからないけど、大好きです!
2007/08/28(火) 22:53:14 | URL | まほえもん #-[ 編集]
おめでとうございます。
Tommyさんの魅力は、飾らずオープンなところでしょうか。
あと、多用される「(^o^)/」の顔文字、大好きです。
2007/08/28(火) 22:55:17 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
2周年おめでとうございます。
うちは、来月だ・・・と、これ読んで思い出しました。
過去ログも面白いから良く読んでます。
会社の昼休みにも見ているのですが・・・時々びっくりすることもv-12
2007/08/28(火) 23:31:45 | URL | おいみず~ #7qizzFss[ 編集]
おめでとう 御座います 
充実した内容をいつもありがとう
よくやってるね えらいよ
このあいだ目白のワールドディスクでDOOM中古で飼いました
ガスタンクもあったけど DOOMにしました
まだじぇんじぇん聞けてないけど
2007/08/28(火) 23:39:22 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
なんの。斬新だけがすべてではないですよ~。素朴~なことかいてらっしゃるときにも、あたたかみがにじみ出て好きです。
2007/08/29(水) 00:10:40 | URL | めいこ #-[ 編集]
2周年、おめでとうございます。
これからも濃い内容で突き進んでください。
楽しみにしています。
では、お体には気をつけてください。
2007/08/29(水) 00:19:20 | URL | sugi #NL852uQM[ 編集]
にすーねん。
Tommy様も2周年だったんですね~おめでとうございます♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
2007/08/29(水) 00:33:27 | URL | 碧唯 #BaqN0eNA[ 編集]
2周年おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!
Tommyちゃんのブログには他では見られない濃さがあるw
とても俺なんかじゃ真似の出来ない濃さをこれからも維持してくださいな!

ちなみにうちは3周年をまるっと忘れてスルーしてましたwww
2007/08/29(水) 03:41:28 | URL | 大神光 #-[ 編集]
2周年おめでとうございます!
2周年おめでとうございます!僕はここに来てからあまり時間が経っていませんが、ここでとても有意義な時間を過ごさせていただいております。 これからも頑張って下さい。

話は変りますが“ちゅ~もく”とリンクが張ってあるFASTKILL&ABIGAILのEPはTommyさんは購入されましたか?
僕はまだ買ってないのですがこのEPはCDですか?
それともアナログのレコードですか?
レーベルは勿論、バンドオフィシャル、myspaceを見ても良く分からなかったのですが…(レーベルのサイト見る限りじゃレコードっぽいですが)
僕はレコードのプレーヤー持っていないのでレコードだと聴けないんです(涙)
Tommyさんが現物を所有していたら詳細を教えて下さい。
よろしくお願いします。
2007/08/29(水) 12:05:36 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
FASTKILLのEP
FASTKILL&ABIGAILのEPの件自己解決しました。
“ちゅ~もく!!”という所におもいっきりanalogueと書いてありましたね!(爆死)お騒がせして申し訳ございませんでした。
でもそこが彼等らしいですね。

ということは聴けないのか…
FASTKILLはぼちぼち2nd出すみたいですね。(去年から言ってないか?)2nd発売と同時に今回のEPもCDにしてくれるとありがたいです。 (もしかして2ndもアナログレコードなのか?)
2007/08/29(水) 16:58:52 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
おめでと~
遅くなりましたが2周年おめでとうございます♪

これからもよろしくです。
(あ、そだそだ。リンクさせていただきますね♪)
2007/08/29(水) 18:15:02 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
2周年おめでとうございます。
これだけ頻繁に更新しながら続けるというのは凄いと思います。これからも体調に気をつけつつ頑張ってください。いつも楽しみにしてます。
2007/08/29(水) 18:26:26 | URL | ファラン #-[ 編集]
たくさんのコメントありがとう!
■amarcy_loud
まだって感じだよね!本当に!(笑)

下ネタは、明日への原動力さ!(爆)
このフォント、風流で良いべ??(@@)

■sherbet24
楽しいと言ってもらえて嬉しいです!!
お酒お酒!早く呑みたいねぇ~♪

■SANE
爆笑していただけるのが、本当は1番嬉しい!!
自分で書いてて、自分で笑う人です!(爆)

友達にも、来るように言っとけ!(^O^)/

■yuuna
自分のペースでしかできないよ~年だしぃ~!(笑)
しかし、yuunaは、優しい男だね…シミジミ。。

■mikabass
スペース・サーカス復活して欲しいですね~。
その日まで「鼻毛」のお手入れに勤しみます!(爆)

■elmar35
elmar35さんも、2周年ですか?
2年って、長いようでもあり、短くもありですね…。
偉大って誰っすか?も~エッチ!(爆)

■osamu
お引越し、1年おめでとう!!
osamuちゃんが1番長い付き合いかもしれないよ!
これからも、よろしくね♪

■やまちん
「とみちん」と言ってもらえると、なんか肩の力がすっと抜ける。
自分の身体は、放っておいたら、使い物にならないから安心しろ!(爆)

やまちんも、身体大切にな!(o^-^o)

■まほえもん
仕事中見られないようにしてるのよ!
だって、仕事中だぜ?(爆)

つまんないブログですが、これからもよろしくね♪

■チャーリー432
飾りたくても、術を知らないの!しかも、下品!(爆)
絵文字の種類が少なくてさ~許してたもれ!m(_ _)m

■おいみず~
来月っすか!!1番にお祝いにかけつけますよ♪
ビックリさせるのが好きなんですって!!
心臓鍛えておいてくださいよ!(笑)

■specific
DOOM、売ってたの?
どのアルバムだろ?
んん…ガスタンクも凄いんだけどな…。

■めいこ
温かいと言っていただけると嬉しいです!!
みんな仲良くしたいですね~(^O^)/

■sugi
濃い内容しか書けません!なーんちゃって!(/▽\)
これからもよろしくお願いします!!

■碧唯
しかし、絵文字のバリエーションが凄いっすね!(笑)
これからもよろしくね!!

■大神光
「お」がいっぱい!「おっぱい」だ!(爆)
げ!3周年スルーしたの?光ちゃんらしい!WWW!

■春日部の尊師
いつも来ていただけて嬉しいです!

FASTKILL&ABIGAILのEPは、購入しましたが、まだ聴いてません。
勿体無いんですよ…。。。

尊師の書き込みを見て、「analogue」と言う文字を追加しました!(^。^ゞ
ジャケ写クリックすると、レーベルに飛べるようにしてあります。
そこには、Format: 7"EP (45rpm)と書いてあるので、たぶん、45回転のことかと…。

FASTKILLの2ndは、もうすぐみたいですね!CDだと思うよ?

■ののまる。
リンクありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますね!こっちも貼りました!d(^o^)b

■ファラン
いやいや!毎日更新してる方もいらっしゃいますからね。
ま、マイペースでのんびりやって行きますよ。

アモル単独でお会いしましょう♪
2007/08/29(水) 22:00:38 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
おめでとうございます!
Tommyさんのblogで沢山の人、音楽との出会いがありました!
感謝です。
Tシャツ代払わないと、、、(汗)
2007/08/29(水) 22:49:19 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
Tommyさん、おめでとうございました!
これからも面白くて熱い記事を楽しみにしておりますよ。
末永くよろしく、です!
2007/08/30(木) 00:26:53 | URL | chitlin #-[ 編集]
祝2周年
よそ様に無い斬新なアイデア期待してます~!
今でも凄く楽しいですよ~
これからも宜しくです^^
2007/08/30(木) 01:09:38 | URL | hide #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。
お返事ありがとうございます。やっぱりアナログレコードでしたか。
僕の書き込みで“analogue”と注釈を付けさせてしまって申し訳ございませんでした。ありがとうございます
FASTKILLのオフィシャルを見て「これは買わなきゃ!」と思い、
レーベルのサイトを見たら“45rpm”と書いてあるので
「もしかして45回転のレコードなの?聴けねぇじゃん!」とは思ったんですけどね…アナログの事言われたってCD世代には分かりづらいっス。(こちとらレンタル店がCDプレイヤーも一緒に貸し出してる時から家にプレーヤーがあったんじゃ! 小学校の入学祝いにねだって買ってもらったんだよ!アナログない代わりにね)

FASTKILLの2nd早く聴きたいですね!
こちらは無事にCDで出る事を願います。
2007/08/30(木) 12:30:55 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
2周年おめでとうございます(遅)。
これからもエロかわで頑張ってくれ~~。

・・・液晶テレビ崩壊ご愁傷様。映るの??
2007/08/30(木) 13:58:13 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
コメント感謝です!
■よろけ牛
よろけ牛さん程マニアックじゃないけど
よろけ牛さんと呑めて楽しかった!d(^o^)b

Tシャツね…11月の新大久保?

■chitlin
音楽ネタでお呼びできないのが残念なTommyです…。
これからも、お勉強して、きっと来ていただきます!(笑)

裸で寝てるの?妙に気になる…。。。

■hide
私の斬新なアイデアは、エロ路線くらいよ!(爆)
無い知恵絞ってた~いへんなんだから!ふぉふぉふぉ。

楽しいと言ってもらえると、本当に嬉しいです♪

■春日部の尊師
今ね~調べてみたんだけど「EP」とは、45回転のレコード盤。
「LP」とは、33回転のレコード盤って書いてあった!(大汗)
CD世代には、本当にわからないよね…。
アナログ世代でもわからないよ!(爆)

海外や日本でも、アナログの音を重視するマニアックなBAND達には
たぶん「こだわり」みたいのがあると思うのね。
だから、レコードプレイヤーは必需品かもしれないよ?
ステレオに繋げるタイプで、私は、1万円くらいで購入したよ~♪

■片桐真央
エロはわかるが、可愛いは…。。。

映るよ!画面いっぱいにくもの巣が!(爆)
2007/08/30(木) 21:25:21 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
2周年ですか...
おめでとうございます
Camelに動きがあるといいですね
2007/08/31(金) 22:45:19 | URL | 某h #-[ 編集]
おお!某と書いても誰だかわかるところが凄い!(笑)
ラティマー早く元気になってもらいたいね~。

お祝いの言葉嬉しいです!ありがとうv-238
2007/08/31(金) 23:49:20 | URL | Tommy #-[ 編集]
IN COMPETENT とHUMAN NOISE
スラッシュメタル的な疾走感があるというより、けっこうプログレ意識した金属な触感。へんないい方かもしれないけど、おしゃれな音を出す感じ。
ファーストアルバムとか聞いてみたいな。荒削りで面白いかも。
全部でDOOMは何枚だしたんだろ?。

ガスタンクもかっときゃ良かったかな
2007/09/01(土) 19:59:51 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
彼らは、充分プログレですよん!!
プログレッシヴ・ロック/ハードコア/ガレージ・パンク/ヘヴィ・メタル
を縦断するようなハイブリッドかつ恐ろしくテンションの高い演奏。
だから、当時あまり進みすぎた事してたので、受け入れられず
「早すぎたバンド」なんて称されてました。

http://blog.livedoor.jp/tommy6969/archives/11162468.html
http://tommy666.blog20.fc2.com/blog-entry-654.html
2007/09/02(日) 21:34:41 | URL | Tommy #-[ 編集]
DOOM ファーストアルバム
LP購入!
2007/09/03(月) 20:12:20 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
1stLPは、たまに落ちてますね。
1番好きなジャケです!(笑)

しかも、名曲揃いと思ってます。
てか、全部良い!!
2007/09/04(火) 08:28:54 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
