放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風の中、聖地へ
2007年09月07日 (金) | 編集 |
昨日は、台風の中「聖地」へ行って来ました。
行きたくないんですよ…いつも…親戚来る。仕事先のお得意様来る…。
昔からの悪い癖で、全ての物事悪い方へ悪い方へ考えてしまう…。
「もし怪我をしたら…」「打ち所が悪かったら…」本人よりも、私の緊張度は高まる。

…と言う訳で、「焼き鳥屋」で一杯!(爆)

ネクストシンデレラトーナメント・ライト級決勝!!
ぶっちゃけV一(ヴィー・はじめ)の試合は観ていたので、勝てるとは
思ってなかった。かなりのテクニシャンなのだ!5分2ラウンド。
2007.9.6-5
(写真提供・『YASU』さん)

自分が写したもので、1番マシな写真!(爆)
カメラマンには向いてないっすな!!僕は、何をやってもダメな男ですぅ~♪
結局、判定2対1で負けてしまいました。なんか決め技も無く、不完全燃焼な
試合でしたが、KOもなく、怪我もなく、ああ…心がやっと軽くなりました。
T「もっと、凄い打撃出せなかったの?」
娘「変な蹴りが入るので、なかなか出せなかった」んだそーです。
トータル10分(インターバル1分)の試合でしたが、ヘトヘトだったみたい!(笑)
T「やっぱ、カツじゃなくて、ウナギにすれば良かったね!」
娘は笑っていました。今度から試合前は、ウナギにすっぺ!(爆)
2007.9.6-3

集合写真。あの、あの高橋洋子が負けるとは…。しかも、新人のHIROKOに!!
本日の試合で高橋対HIROKOが1番面白かった!!
あのバックダンサー(男性)は、高橋選手のご兄弟だったとは驚きだ!
2007.9.6-2

入場式。
2007.9.6-4

4年前、病気の為、引退した舞台に、また、上がるとは本人も思っていなかっただろう…。
不器用で弱いレスラーだったけど、多くの人に惜しまれて、この舞台から去った。
この、テープの数を見てもらえればわかると思う。
その日は、彼女の誕生日でもあった。「最後は、涙を見せない」の言葉通り、
笑顔で去って行ったのだ。

なんかね~色々な事が走馬灯のように、オイラの頭をよぎったね!!
んで、思った。人生何があるかわからない!!
今、苦しみの中にある人、そんな人は、勇気を持って進んでくれ!!
intais

娘の仕事先のお得意様からの、花束。
凄い突風の中、持ち帰るまで、グチャグチャになると思ったが、凄く綺麗だろ?(^O^)/
hanataba

娘「さっき、ライターと言う女性から、お母さんのブログ見てますよと言われた」
どの人か尋ねたら、なんと!!テレビの実況席に座ってるではないか!(爆)
撮影終了後、ご挨拶させていただく!!
その方は、藤村さん とおっしゃるフリーライターさん。
F「カメラマンのSさんから、面白いブログがあるよと教えていただきました
T「おっぱい選手権もあります(^O^)/」
…いつも1言、2言多いんだよな…。。それが俺様だけど!(爆)

いや~何度も辞めようと思ったけど、こゆ繋がりがあるのは、非常に
嬉しい事です。続けてて良かった~!!生きてて良かった~Tommy

fuka

しかし…1番楽しみにしてた、風香ちゃんが怪我で欠場は痛いなぁ~。
ロッシーの隣で携帯打ってんじゃね~よ!!(ノ_・。)

コメント
この記事へのコメント
しあわせ
幸せとはささやかなものなのに
人間はささやかな幸せでは満足できない…

解脱への道は遠いようです…
2007/09/07(金) 09:57:58 | URL | メタル馬鹿一代 #KYvhgCNg[ 編集]
ウナギは効きます
絶対、ウナギの方が元気でますよ!
(経験あります)
今度は、ウナギにしてあげて下さい。

私も格闘技経験者なんです。
合気道2年、空手1ヶ月ですけど(^^;
2007/09/07(金) 12:22:01 | URL | れもやん #EvmDRqhQ[ 編集]
お疲れ様でした。
Sです(滝汗)。
結果は残念でしたが、次回に繋げて頂きたいです。
コスチューム(髑髏に棺桶!)スバラシイですね。
蛍光灯の束を担いで入場して欲しいものです(爆)。

失礼致しました。
2007/09/07(金) 13:00:52 | URL | sugi #NL852uQM[ 編集]
おっ!風香ちゃん!
なかなか見に行けないんだよな~
いろいろ重なってて
確か、次は30日だよね、重なってるし!
2007/09/07(金) 13:31:28 | URL | ROSE #-[ 編集]
台風お気をつけください。

黒い衣装かっこいいです☆
格闘系はよくわからない(親戚に力士がいるというのに…)んでこんなコメントですみませんが人の繋がりは素敵ですね♪

出羽出羽
2007/09/07(金) 15:50:21 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
お姉ちゃま、カワイイですね。ああ、私も蹴られたいっ。
風香ちゃんは全然プロレスラーに見えないですね。
リングではコワいのでしょうか。
2007/09/07(金) 17:04:51 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
昨日、pcで試合結果見ました。判定、残念でしたが大きな怪我もなく良かったですね。総合、選手生命短いかもしれないので一試合、一試合が大切な試合なんですね~。選手として復帰するのって大変だったろうけれど、頑張れ!!「人生何が起こるかわからない。」
そのとうりですね。僕も勇気もらいました・・。
2007/09/07(金) 19:17:53 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
風香タンは可愛いっすね。紫雷美央との対決を見てみたい。
2007/09/07(金) 19:49:44 | URL | ironware #-[ 編集]
ま~!
いや面白そうですね~しかし基本的に平日興行なんですか?観てみた~い~っす!
2007/09/07(金) 20:42:53 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
人生色々。結果は結果だけど、過程も大事だと思ってます。

俺もコスチューム良いと思います。蛍光灯も賛成(人事ですね『笑』)

風香はまだ人に見られているって事が分かっていないのでは???
携帯いじるより、心を鍛えるべきでは...
2007/09/07(金) 21:03:10 | URL | ○ッタ #-[ 編集]
遅くなりました。コメント感謝です!
■メタル馬鹿一代
めたばか教祖のご神託、ありがとうございます。

人間は、「これ」で満足しない生き物なのかも…。

■れもやん
れもやんは、イラストレーターで格闘家?!スゲ!(@Д@;…

「うなぎ」か「スッポン」にします!(^O^)/

■sugi
実は、ご挨拶したくて探そうと思いましたが、お顔が…(大汗)
今度見かけたら、声かけてくださいね!d(^o^)b

蛍光灯ですかぁ~?
レモン・アーンド・ソルトくらいで許してちょー♪

■ROSE
これからも、いろいろな場で試合すると思うので
日程が合えば、観に行ってくださいね~。

彼女のプロレスは観た事あるけど、格闘技を見たかった…。

■ののまる。
台風怖かったですよ~。

格闘技、好き好きですよね~野蛮だという人もいるくらいだから。
もし、見る機会あったら、見ると面白いかもです♪

人と人との繋がりって、本当に大切ですよね。

■amarcy_loud
いつでも、蹴りますよ!(爆)

風香ちゃんは、リング上でも、こんな感じですよ♪

■sherbet24
一瞬一瞬が生きてる証拠なんだと、試合見てて思いますよ。
「人生何が起こるかわからない」
彼女達は、生死と向き合って、常に戦っているのです。

■ironware
紫雷美央、私存じ上げないのですが、姉妹でやってるみたいね?
顔の感じは、竹迫ってイメージかな?

■ぱぴぴ発狂食品
たまたま、スマックに出ましたけど、柔術、修斗もやってます。
日時が合えば、そのうちご一緒しましょう♪

■○ッタ
過程も大事ですね~。
本人は、スッキリしたらしいけど!(笑)

コスチューム良いよね!自分でデザインしたみたい。
蛍光灯はね…考えるなぁ~(爆)

風香は、自分のブログに実況報告してた模様。

他の選手が、真剣に戦っているんだから、やはり
ちゃんと、試合は、見ないといけないと思ったよ…失礼だと思うね。

可愛いから、少し天狗になってるのかも…。
2007/09/09(日) 17:12:59 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
