放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベスト・コレクション/小林麻美'86
2007年09月18日 (火) | 編集 |
asamik


衝動買いです!!

美男子よりも、美女が好きなTommyと言います。
美女は、見てるだけで、幸せなひと時を与えられますな。
歌なんて、下手でも構わないっす!(爆)

『雨音はショパンの調べ』聴きたかったのね。
15曲入ってて、作曲者の名前だけでも凄いよ!!

松任谷由実、井上陽水、大貫妙子、加藤和彦、玉置浩二などなど!

これで、300円は安い!僕は、ブック・マートで買いました。(笑)
1度芸能界から引退したら出て来て欲しくないのね。
出て来て、ガッカリしたのが、天地真理ちゃん…俺の中のお姫様像が崩れたよ…。
ジュリーと共演した映画観に行ったもんだよね。はぁ…。
nijio

マリリン・モンローも今生きてたら、シワシワなんだろうね。
あのままで、俺の中では生き続けている。ブルース・リーもね。
綺麗なままで終わりたいね…俺は、もう遅いけどさ!ガーン!
お迎えは来ないだろうと家族には言われてます!そりゃねぇ~ぜ!べエベ~

コメント
この記事へのコメント
あぁ懐かしい。
美形ですよね。
でも、まゆ毛太いのは、時代か。。。

『雨音はショパンの調べ』は、この人の「はかなさ」と良くマッチしていましたね。
はかない感じの小林麻美の、たくましくなったお母さん姿は、確かにみたくないですね。(それは、それで、また美しいとは思いますけど、別のベクトル)
2007/09/19(水) 01:50:10 | URL | おいみず~ #7qizzFss[ 編集]
「雨音はショパンの調べ」私も好きでした。
若い時は綺麗ですね、みんなv-10
ジュリーも素敵だったもんねv-238
2007/09/19(水) 08:37:27 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
>綺麗なままで終わりたい
おれは、死ぬまで生きます
2007/09/19(水) 10:42:42 | URL | メタル馬鹿一代 #KYvhgCNg[ 編集]
コメントありがとうございます!
■おいみず~
まゆ毛太いですね!確かに!
でも、私、中学の時から剃ってましたよ!(爆)

彼女は、本当に「はかない美しさ」を秘めた女性でしたね。
久しぶりに聴いたけど、どの曲も、とてもシックで良いわよ♪

私、栗田ひろみも好きだったのよね…知ってる?

■瑠璃
良い歌ですよね~。外国の曲なのね。
瑠璃さんの美しさ、明るさも、世の中の光になってますよ!★
ジュリーねぇ…(ノ_・。)

■メタ馬鹿
うふふふふふ!
メタ馬鹿さんらしい発言ね!好きよ♪
家の下の娘みたい。
「長者番付」に出るのが夢らしいわ!(爆)

女性は、いくつになっても、「美しく若く」いたい生き物なの。(/▽\)
2007/09/19(水) 21:50:23 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
小林麻美はLP、EP以外にも写真集まで持っている片桐と言います。

>栗田ひろみも好きだったのよね
・・・さらさら髪にまん丸の瞳の娘だっけ?確か火野正平の愛人だった筈。
2007/09/19(水) 22:58:49 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
「高原の小枝を大切に」のCM(ナレーションじゃなくて)、でしたよね?
2007/09/20(木) 00:17:13 | URL | おいみず~ #7qizzFss[ 編集]
美女よりも美男が好きなののまる。です(笑)。

>綺麗なままで

VIENNAのChachaはデビュー25年○7歳ですが現在も綺麗です♪
2007/09/20(木) 13:02:21 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
コメント感謝です!
■片桐真央
写真集持ってるのぉ~観たい…。
たぶん、ヌードはないだろう!(爆)

栗田ひろみが、火野正平の愛人だったってのは知らない。
けど、井上陽水の「いつの間にか少女は」は、彼女をモチーフに
作られた歌だったと記憶してる。下敷きに挟んでいたのよね!(笑)

■おいみず~
そーです!!小枝の宣伝に出てましたね♪
ビーバーちゃんみたいな歯と、プクプクほっぺが可愛かった。

■ののまる。
私と、正反対ですね!(^O^)/

VIENNAって知らなくて、調べたら日本のプログレではないか!…(*_*)
しかも、あの永井さんがいる!!おおーーーーー!!
茶々丸さんの写真探したけど、見つからない…。。
2007/09/20(木) 21:32:09 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
写真ありました。
http://www.kyowashokai.co.jp/caparison-jp/j-artist/chachamaru.html

ギター・メーカーのサイトです。42歳頃の写真です。
Gacktのバックで弾いてるのでyoutubeにてgackt chachaでいろいろヒットします♪

あああ、私も美しくありたい…
2007/09/21(金) 11:20:44 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
うは…すんげぇ綺麗…v-10

今何歳なんだか知らないけど、これだけ美しければ
年齢なんて関係ないっすね~いや~素晴らしい!!

ののまる。さんは、知的美しさがありますよ♪
2007/09/22(土) 10:24:38 | URL | Tommy #-[ 編集]
小林麻美と言ったらやっぱ、これでしょう(笑)。
http://jp.youtube.com/watch?v=-Tcj3tMUpfk

>たぶん、ヌードはないだろう!
・・・写真集そのものでは脱いでないけど、映画で脱いでいるんだな、これが。ネットに出回っているやつが一番有名なプロモ写真。ちなみに「雨音はショパンの調べ」のジャケはその写真のイラスト・ヴァージョン。貧乳なのがまたソソったりもする(爆)。
2007/09/23(日) 10:17:15 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
うひょ~凄い映像ですね~。
見たはずなんだど、記憶がない。
フレッシュ過ぎる…彼女は、も少し病的な方が好き!(爆)

若かりし頃の自分と重なる!(こら!)

これ、巨乳だったら人気出なかったかも?(^O^)/
2007/09/23(日) 18:29:04 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
