放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


見えた!見えた!
2007年09月25日 (火) | 編集 |
moon2

さすが、俺のカメラは、光学12倍ズームだな!うっしっし!

中秋の名月とは旧暦8月15日のことで、今年は、今日に当たるそうです。
江戸時代の書物には「中秋の名月、十年に九年は見えず」のような記述もあるほど。

でも、今日は見えたよ!!
「おだんご」は買わなかったけど、「おはぎ」食べた!(笑)

ああ!日本の心!金鳥の夏!!(違うって/爆)

あのさ…俺、子供の頃、ここに「うさぎ」が住んでると思ってた。
今でも思ってる。ロケットなんていらないよぉ…も~!!


コメント
この記事へのコメント
うさぎは住んでるハズ☆

今日はCamelの「月の湖」を聴こう!!
2007/09/25(火) 23:50:46 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
shibuya moonは、色とりどりのネオンと高いビルの向こう。
たなびく雲の端を、すこしばかり虹色に輝かせて、煌々と輝いておりました。

人工の光に包まれようと、ロケットが到着しようと、ウサギはむかしからそこにいます。
2007/09/26(水) 01:22:37 | URL | おいみず~ #7qizzFss[ 編集]
満月の夜は交通死亡事故が多いので気をつけましょう。
2007/09/26(水) 12:13:14 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
見ましたよ~本当に綺麗でしたね~
2007/09/26(水) 12:57:14 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
すすきが欲しかったな!
■ののまる。
住んでるよね~大きいのがね!(^O^)/

「月の湖」聴いて和んでください~

■おいみず~
都会で見る月は、なぜか遠くにありません?
田舎に行けば、行くほど、月への距離が縮まります。

夕方観た月は、かなり大きく、透明で神秘的だったよ。
夕焼けと、空の青と、その狭間で、ゆらゆら揺れてました。

科学が進歩すると、夢が1つ壊れる…。
文明って「重たいね」

■ジェネスシ
月の満ち欠けも、潮の満ち引きも、全て人間と
関わっているんだよね。不思議だけど。
満月の夜は、人を狂わせる。。

■ぱぴぴ発狂食品
綺麗だったね~!!
うさぎさんと、御餅つきしたかった!(笑)
2007/09/26(水) 21:50:05 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
朝方、西の低空に浮かんでいるのを見ました。
私は、死ぬまでに、1回くらい月へ行ってみたいですね~。
月にはやっぱり憧れがありますよ。
2007/09/26(水) 22:31:22 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
へぇ~娘みたい!宇宙飛行士になりたがってたよ!(笑)

私は、狭い所に押し込められのダメなのね。
たぶん、宇宙船に乗ったら、数時間で発狂する!(爆)

かぐや姫みたいに、あんなのに乗って行けたら
行きたいわね。後は…体外離脱ね!それしかないわ!(爆)
2007/09/26(水) 23:25:07 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
