放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


public address/Valentine D.C.'98
2007年09月30日 (日) | 編集 |
valentine dc
↑170円って…俺、3000円くらいで買ったんですけど…。

1995年11月23日東京ベイNKホール。
俺は、やっと、リッチーに会える日が来たのだ!!

でもさ~前座が付いたんだよね!!ちょっと、ビジュアル系の!(笑)
女の子が「ケンちゃ~~~~~~ん!」「キャ~~~~~~」とか凄い声援!!
「・・・・」って感じで観てたけど、これが意外と良かった!!(爆)

なんでも、御大が音源を聴いて気に入って前座に付けたという噂だった。
「それにしても、御大、こ~ゆ~タイプの音楽好きなのか?」
ど~聴いても、J-POPみたいな感じだぜ?

で、ブラック・メタラーの友達が、彼らを大好きで、ファンクラブまで入っていた。。
ブラック・メタラーと、スゲェギャップ感じるんですけど…(大汗)

んで、ある日、このアルバムを見つけて「リッチーの前座のBANDだ」と
思い購入!!これが、なかなかキャッチーで、ポップセンス溢れてる
内容だった。これ、今日久しぶりに聴いたよ。解散したのは知ってた。
調べて驚いた!再結成してた!メンバー変わったけど。

DCクーパーと、ロビー・ヴァレンタインを混ぜたよ~な名前だから覚えやすいぞ!(爆)
俺は、ビジュアル系でも、何でも「やってる事」を重要視するので、色物扱いはしない。

89年に結成,94年にメジャー・デビュー,今回で5枚目のアルバムとなる
ヴァレンタインD.C.。外見から彼らもビジュアル系のバンドと括られることが多いが,
もっと骨太なロックを聴かせる。今回も3のドライブ感など,最高に気持ちいい。


1999/12/31解散。
2007年7月、Ken-ichi,JunによりValentine D.C.活動再開。

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
今度は、アンドレアンダーセンとヴァレンシアを混ぜたような
バンドが出て来たりして・・・(´Ψ`)
2007/09/30(日) 09:27:01 | URL | Camel #-[ 編集]
即、オフィシャルへ・・・
実は、バレンシアもバレンタインも好き。(爆)
オフィシャル行って、ビジュアル確認しました(爆)
こういうビジュアルなら好きです。
大いに興味あり・・・

さすがリッチー!
2007/09/30(日) 10:06:25 | URL | evergreen #lHI8H0U6[ 編集]
44マグナムのジミーのヴェルヴェット・スパイダーでVoやってらっしゃる方ですね。

ヴァレンタインD.C.はそう言えば聴いたコトなかったなぁ。。。
2007/09/30(日) 11:26:28 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
コメント感謝です!
■Camel
ヴァレンシア・アンドレ!
これで決まりだ!!(^O^)/

■evergreen
あらま…ヴァレンシア、ヴァレンタイン聴くんですか!!
Queen好きな人ならいけるね!彼ら。

逆に、どうゆうビジュアルはダメなのか…。

JACULA のビデオ観たよ…何気に。。
あれも、もしや、ビジュアルなのかも!(爆)

■ののまる。師匠
ヴェルヴェット・スパイダー!!!
知らないっすよ~…(^o^;)

ヴァレンタインD.C、お店にあったら聴いてみてください。
結構良いと俺は思うのですが♪
2007/09/30(日) 19:04:48 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
はじめまして!
 はじめまして!皆様の話の腰を折るような形になって申し訳ないのですが、管理人様、私のサイトと相互リンクさせて頂けないでしょうか?私の方ではすでにリンクを貼らせて頂きました。
 それにしてもカテゴリー「エロ」って(笑)。即クリックしちゃいました。

リンクを貼ったページ↓
http://www.punkrockx.com/SubLinks/Music-Blog-Links.htm
トップページ↓
http://www.punkrockx.com/index.html
 ちなみにブログもやっているので良かったら覗き穴のごとく覗いてみてください。こちらにリンクを貼っていただいても結構です↓
http://blog.punkrockx.com/
2007/09/30(日) 22:15:57 | URL | Moseby #YG9ONXHE[ 編集]
>Tommy さん
 私のブログにコメント、それと相互リンクありがとうございました!
 改めて今後ともよろしくお願いします!
2007/09/30(日) 23:32:31 | URL | Moseby #YG9ONXHE[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします。
エロも充実の内容を心がけます!(爆)
2007/10/01(月) 00:01:34 | URL | Tommy #-[ 編集]
いや~ダメなビジュアルは
一般的にイケメンと言われている人たちかもね・・・
あとむさくるしいのはダメかな・・・(爆)

ヤクラいいね・・・
あれはアントニオ様~@@@@@です!(爆)
2007/10/01(月) 00:02:52 | URL | evergreen #lHI8H0U6[ 編集]
イケメンね…私もダメだな~。

だって、一緒に歩いてても、その人の方が目立つもん!
小心者のくせして、目立ちたいってゆ~非常に面倒な性格!(爆)

ヤクラと読むんですね!
最初「ジャクラ」と思ってたよ!(大汗)
2007/10/01(月) 22:19:58 | URL | Tommy #-[ 編集]
明日が・・・
明日が10月4日がサルビアの誕生花だって、なんと!
花言葉・・・「全て良し、エネルギー」 ・・・
ありがとうね~

ヤクラのアントニオさんはBATTIATOさんとも’60年代やってたそうだよ~~~
何かと私はBATTIATOさんと今後も縁が切れそうに無い~爆
2007/10/03(水) 21:38:55 | URL | evergreen #lHI8H0U6[ 編集]
「辞めることは、ずくにできる。
しかし、続ける事は容易ではない」

これが、俺のブログに対する思いです。
何事も、そ~だけどね!(笑)

色々大変な事もあると思うけど、楽しみにしていてくれる人が
いる限り、頑張ろうよ!お互いに!v-298

アントニオさんを良く知らないけど、繋がってたんだね!
BATTIATOv-21は、1番難解なのを送ったのが
いけなかったね…。他のは、もっと聴きやすいよ!!
これに、懲りずに、今後もよろしくお願いします!v-63
2007/10/04(木) 08:51:19 | URL | tommyちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
