放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


美人さ~ん!いらっしゃ~い!(^O^)/
2007年10月05日 (金) | 編集 |
Brigitte Bardot2

世の中には、美しいものが山程あります!!
Tommyお気に入りの美人を紹介していきたいと思います。
第3回目のお客様はBrigitte Bardotさんです!(笑)

割烹着が似合う美人が好きなんですけど、金髪には、ど~かな~?(爆)
「美しさの基準」って、人それぞれ違うと思うんっすよ。
俺は、誰が何と言おうと、彼女が、この世で1番綺麗だと思う。

セックス・シンボルとも呼ばれた、その肢体。エロチックな唇。
愛くるしいしぐさ。彼女の最大の武器は、素である事かな?
だから、男が参っちゃうのよね!私が男だったら放っておかん!(爆)
数多くの男と浮名を流す。それに疲れ、26歳の誕生日に自殺未遂。

歌は下手糞、でも、本人堂々としててお見事!!
こ~ゆ~系って、頭空っぽに思われるけど、彼女は、家柄も良く
バレエ、ダンス、ギター、フラメンコ…なんでもやっちゃう。
そして、映画界からの「引き際」も、素晴らしかったね。
現在は、動物愛護運動家として活躍中!!

オイラ、彼女のデヴュー作『素直な悪女』と、彼女の歌や踊りを詰めた
『B・Bに夢中』って、ビデオを持ってる。彼女は、20代の頃よりも、
30代後半の方が、俺は好きだったりする。

フランスは、個性を重んじる国のようで、他人と違う事に面白味を
発見して喜ぶ人種らしい。なんかさ~日本って、人と違う事すると、
白い目向けられたりするじゃん?そゆ所が肌に合わない!(爆)


自分のやりたいように、自分らしく生きる事を地で行った女性だ!
オイラ、そ~ゆ所に非常に共感を持ってしまうし、そゆ生き方をしたいと思う。
周りなんて気にせず、自分の個性を大切に生きられたら本望だ。

写真集を買って、毎日、毎日眺めていたよ。本当に、吸い込まれて行く…。
引越しの際、見当たらなくなってしまって、相当ショック~~~~~~!
これ見てて、ウットリよ…本当に美しい…。。


コメント
この記事へのコメント
出ましたね・・・
ず~~~~っと前からやるといってた記事ですね!
って事は、これ書くのに1年かかったとか~~爆
思いいれたっぷりな記事・・・わかるなあ~

私はBBはまだふっくらほっぺが膨らんでる
少女の頃が好きだったりします。
化粧もしてない頃。純情路線。

今引退しちゃってるんだ?それは知りませんでした。
生き様としては
>自分のやりたいように、自分らしく生きる事を地で行った女性だ!
~~~~ここのところだけは・・・
自分に似てますが・・・
自分勝手な奴・・・とも言われますが・・・
ありゃりゃ・・・自分も同じ土俵に上がろうとしていますが・・・(撃沈)

2007/10/05(金) 08:43:38 | URL | evergreen #lHI8H0U6[ 編集]
実は私も大好きv-238自分にないから憧れる☆
こういう肉体とかセクシーさってやっぱり女性ならではのものだから、すご~くうらやましい☆
素敵なもの見れて朝から、ラッキーv-254
2007/10/05(金) 08:50:09 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
v-23昔、テレビの洋画劇場や、「スクリーン」などでよく見たお姿。こっちが子供すぎて色気を感じる所まで行きませんでしたが。
グラマラスな女性といえば、ソフィア・ローレンも好きでした。(BBとちょっと似てない??)
2007/10/05(金) 10:20:23 | URL | めいこ #-[ 編集]
同じおフランス人なら、実はソフィー・マルソーの方が好きなヲイラ。
済まぬが、世代が違いすぎて、ヲレにはブリジット・バルドーは
合わない。
ヲレだって、美人だから何でもいいってわけじゃない。
マリリン・モンローだって、ヲレの趣味には合わないしな。
じゃあ、マホテラ・クイーンズの3人には萌えるかと言えば、それは
絶対違うと断言しておこう(爆)
2007/10/05(金) 12:06:13 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
やりたいっすねー!!!!
2007/10/05(金) 23:49:55 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■evergreen
時間かかっちゃったよ~~~~~~!(大汗)
凄く思い入れのあるものって、なかなか出来なくない?

純情路線の頃から綺麗だったね~。
元々、金髪ではなかったからね。

引退はね、39歳の時。引き際を知ってるなぁ~って。
彼女は、モンローを敬愛しててね、良く比べられるけど
「足元にも及ばない」って言ってるの。謙虚でしょ♪

「自分らしく生きる」これ大切だと思いますよ。
みんな違ったもの、輝くものを持ってますからね!(^O^)/

■瑠璃
やはり瑠璃さんも好きでしたか~嬉しいなぁ~♪♪♪
確かにうらやましいね…でも見てるだけでしあわせ☆
見てくれてありがとね!センキュー!d(^o^)b

■めいこ
「スクリーン」ありましたね!良く立ち読みしました。
子供だったから、買えないのよね!…(^o^;)
ソフィア・ローレンは、…怖い!(爆)

ドミニク・サンダは、グラマラスではないけど
雰囲気が好きですね~グラマラスが好きってわけじゃないです。
「華やかさ」「美しさ」「そして演技力」。あと「人間性」もね。

■ジェネスシ
おお!ソフィー綺麗だね!!
あと、イザベルも!!綺麗な人は山程いる。
けど、俺は、バルドーが1番好き!愛してる!(^O^)/

■まさみ
いいねぇ~。
まさみは、本当に素直で良い子だ!(o^-^o)
2007/10/06(土) 10:39:16 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
