放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


amarcy_loud2号誕生祝い会
2007年10月09日 (火) | 編集 |
yamachian

…とは名ばかりの、ただの「飲み会」でした!!

小学校のクラス会の幹事から、幹事づいていまして、amarcy_loudさんに
7月男のお子様が生まれたので「お祝い会」を、やろ~~と言う事になりましたが、
皆さん多忙で、なかなか日程が合わず、早くしないと、赤ちゃんが、巨大化して
しまうので、慌てて昨日やっと実施する運びとあいなりました。(爆)

まずは、世界の山ちゃんで、幻の手羽先を平らげる一同!
飲み放題にしたので、2時間でお開き。

次に、西新宿のRock Bar Gravityに行きました。
70年代~80年代の、Rockを中心に流す、かなり、ゆったりスペースのバーです。
店内には、たくさんの、ギターが並べてあり、毎週土曜日には、店内の
ギターを弾かせていただける企画あり。
土曜日じゃないけど、お店の方に頼んでみましたが、断られました!ガーン。

「ふ~ん…じゃあ!カラオケ行くべ!!」と言う事で、カラオケ!!

みんな巧いのよね~歌!!tommyちゃんは、ジャパハリネット、マキOZ、
八代亜紀、XJapan熱唱!!最後に、マーが意味深な歌を歌ってくれました。
「キンタの大冒険」をやるの忘れた!(爆)

3件ハシゴして、飲み過ぎたのか、お腹が調子悪い。
仕事休んでPC打ってます!こら~~~~~~!(爆)

コメント
この記事へのコメント
ぬわぜヲレを呼ばなかった!!
・・・と言いたいところだが、昨日は風邪で寝込んでいました(死)

カラオケにメタリカ音頭あったらいいのになと思うのはヲレだけか?(爆)
2007/10/09(火) 12:09:34 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
みなさんお疲れ様でしたぁ。
やっぱり音楽仲間の飲み会はいいですよね。
音楽に国境無し…というか、音楽に年齢無しですかね!!
また是非よろしくお願いします。

しかし私もお腹が痛くて眠れぬまま会社に行きました。
あまり食べなかったのに、結構飲みましたからねぇ~
今日はどうしても会社休めないので…、でも今も死んでいます。
2007/10/09(火) 13:57:18 | URL | Nagaponn #-[ 編集]
どうも 写真右のamarcy_loudです!!
皆様。ありがとうございました。
女性とのお付き合いに国境なしというか、年齢無しですね。(爆)
元アイドルとしてもうあんな顔はできませんが、面白かったです。
またよろしくお願いします!!
2007/10/09(火) 15:45:25 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
お疲れさまでした!
人生についてこれほど考えさせられた日はありませんでした。
日々精進ですな。
2007/10/09(火) 19:57:51 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
楽しかったですねー!来月に期待!(笑)
2007/10/10(水) 00:30:34 | URL | まさみ #-[ 編集]
いいな~、楽しそう!いつかはTommyさんと飲みたい!!(夢のひとつ)。
amarcy_loudさん、赤ちゃんがすくすく育ちますように。本当におめでとうございます。
2007/10/10(水) 01:51:38 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ありがとうございます。
私の赤ちゃんの話題は最初の30秒で終わりましたが、Tommyさんの舟唄がタダで聴けますので、大変お得です。(笑)
2007/10/10(水) 12:47:57 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
また、やろーぜ!(^O^)/
■ジェネスシ
呼びたかったけど、遠いから悪いと思って…。
風邪もう良いの?鼻水たらしてない?(笑)

メタリカ音頭あるかもね?

■Nagaponn
お忙しい中、ありがとうございました。
Nagaponnさんの、マシンガンズ本格的でしたよ~。
あんなに、ぶっ飛んだ歌唱力があるなんて素敵♪

今度は、泣かせてくださいね!(^O^)/
飲みすぎると、お腹に来るみたいね…。
また、遊びましょう♪

■amarcy_loud
右は、あのぉ…まっいいか、この際!(爆)

元アイドルらしい、堂々とした、その歌いっぷり。
さすが、ジャニーズで鍛えただけあります。
今度は、西船橋なんっすか?…(*_*)
「舟唄」気に入っていただけて嬉しいっす!
また、やろーね~~~~~~♪

■よろけ牛
○○な話、○○な話しかしてないけど?
わかった!「こゆ大人になりたくない」と思ったんじゃないの?
ああ!もう立派な大人だったわね!(爆)

また、時間作って、やりましょう♪

■まさみ
「ピエールとカトリーヌ」次まで覚えておくわ。
ただしぃ~「振りつき」!(爆)

■sherbet24
楽しかったよ!飲み過ぎたけど!(大汗)
私と飲むなんて、いつでもできるわよ!
東京来たら、連絡ちょーだい。
「舟唄」歌うから!(爆)
2007/10/10(水) 19:13:01 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
おっす。
コホコホ(@_@。 楽しんでいますね。人生。世界の山ちゃんうまいよね。ふう・・・飲みに行ってないな。最近。。
2007/10/13(土) 17:23:02 | URL | 右京 #-[ 編集]
風邪ひいたけ?…(*_*)

世界の山ちゃん、宴会には「関東コース」「名古屋コース」
があるって知ってた?(爆)

右京ちゃんが近くにいたら、誘ったのにぃ…。。。。
2007/10/14(日) 21:43:21 | URL | tommyちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 演歌歌手の八代亜紀(57)が19日、東京・新宿ガーデンシネマで行われた韓国映画「約束」(アン・パンソク監督)の特別試写会に応援団長としてゲスト出演。トークショーの合間には300人の観客の前で、ヒット曲「舟唄」の1小節を披露し、「こういうのが一番恥ずか
2007/11/20(火) 17:00:02 | Newsエンタメ/デジタル
