放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


★666 vol.20ハロウィン大会~お菓子をくれなきゃ殺しちゃう!~
2007年10月21日 (日) | 編集 |
行ってまいりました!!「666ハロウィン大会!」
仮装大会があると言うので、気合入れまくり!!(爆)
浅草のロックまで、仮装道具調達!!俺って一体…

試合的には、オープニングの、ウルフ小澤と、関本の対戦が面白かった!
「いきなりかい?」これが良かったよ!(笑)
んで、トイレ休憩の間に、馬鹿社長の試合撮影禁止のアナウンスが
された模様だが、俺は、トイレに行ってて知らず、カメラ写してたら
係員が来て「映像を消去してください」と言われる。。どしてやねん?
また、誰か心無い人の通報があったのか?

全体的に、マンネリ化した感じが、どうしてもあって、初めて観た時のような
「うぉ!!「げげげ!」「どぅわ~」ってのが、あまり無くなって来た。
小鹿ハウス炎上が忘れられない…。。メカマミーの現物を始めて観た!(爆)

蛍光灯マッチで、負傷した、邪鬼ちゃんがいなかったのが寂しい…。
戸澤塾の新井もいなかった…あらい~~~~~~!あらい~~~~~~

カメラマンSUGIさんの真似をして、純ちゃんの背中に挑戦。
結果…敗北!(爆)試合前に、純ちゃんに、コンビニで会ったよ。
「あっ!純ちゃんだっ!」と言うと、紳士風会釈をして去った…素敵

junchian

男色ディーノ!彼は、本物の、エンタティナーだ!!
忍のパンツ、またも脱がされる。ウルフ・小澤の全裸、撮りそこねる!(x_x)
shinobuketsu

「666」ならではの演出?こゆものを笑って見ていられるのが大物さ!(爆)
てか、そんなのばかり写してる俺って!!こら!
pokochin

で、仮装大会に我々馬鹿親子チームでエントリーしまして、なんと!!

特別賞!!もらった!

俺の隣の骸骨が娘だよ!(プロレス仲間達と。右側のドナルドさんが優勝した!)
冠婚葬祭以外スカートを履かない俺だが、この日は、黒のロングドレスに網タイツ!
金の靴というイデタチ!(爆)高木ブーの雷様は、エントリーしなかったのかな?
666kaso

賞品をいただき、記念撮影もしてくれた。この写真もらえるのかな?
もしかしたら、スカパー「インディーのお仕事」で放映されるか??

須山さん、プリーストのTシャツ着てた!素晴らしい!!
shohin


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
特別賞おめでとうございます(爆)。
3番目の写真の微妙なブレ具合がスバラシイです。
忍の写真が大きくなるかとクリックしてしまいました(恥)。
お父様似らしいのウルフは(失礼)新人のくせに、
もう関本とシングルだったんですね。
先輩はいずこへ...
2007/10/21(日) 12:58:52 | URL | SUGI #NL852uQM[ 編集]
先輩は
姉さんの御輿かついでましたよ(爆)

それにしても、ウルフの歌が聞けたのは、儲けもんでした(爆)

今、ブル・中野VS山崎五紀の試合観てます!
2007/10/21(日) 13:11:04 | URL | tommyちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です!
いや~今回は試合より仮装が面白かったですね!Iさん見れなくて残念だっただろーに!写真今度現像してくださ~い!
2007/10/21(日) 14:41:00 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
仮想・・・じゃない仮装大会だったんですか。

特別賞おめでとうございます。
金の靴と網タイツが見られないのが残念です。
ドレスの模様は、なに?
2007/10/21(日) 16:12:39 | URL | おいみず~ #7qizzFss[ 編集]
おお!仮装大会。なんだかすごく楽しそうな・・・。やったことないのですがやってみると異常に盛り上がりそう!ハロウインですね~。
編みタイツと金の靴。Tommyさん、あまり違和感ない(爆)!!骸骨もドナルドも凄いです。
2007/10/21(日) 19:38:51 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
わはははは
アホですね。(爆)

としか言いようが無いっす。
2007/10/22(月) 00:45:15 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
仮装写真最高です☆

もうオーラ自体がロックしてますね!!
2007/10/22(月) 08:21:25 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
ヲレ的には、Tommyさんのハジケ度合いが足りなさすぎる。
ボンテージにボブカツラ、あとムチとローソクを持ってこそTommyさんだ!!
それがダメなら、ビックリ棒型のカツラをかぶるくらいでないとな(爆)
2007/10/22(月) 12:12:34 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
うひゃひゃひゃひゃ
馬鹿万歳!

v-411v-411v-411
v-411 v-411
v-411v-411v-411
2007/10/22(月) 15:04:33 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
コメント感謝です!
■ぱぴぴ発狂食品
お疲れさまでした!白塗りのまま帰ったの?
来年もやるぞぉぉ!d(^o^)b
写真、現像しておきます!お楽しみにぃ♪

■おいみず~
網タイツと言っても、足首しか見えてませんが!(大汗)
ドレスの模様は、胸の所に英語の文字が入ってます。
2枚重ねになってて、上に薄いベールが重なってますよ!(^O^)/

■sherbet24
子供の頃から、夢だったのよね。
昔、日本には、あまり、こんな風習なかったからね。

やはり「楽しみ」は、自分から探すものだと思うよ。
あっちからは、やって来ないもんね♪

■amarcy_loud
ラウド・パークに行かれない腹いせです!(爆)

■ののまる。
おお!ののまる。師匠は、人間的にも素晴らしすぃ~♪

来年は、優勝目指すぞぉぉぉ!(爆)

■ジェネスシ
カツラも探しに行ったのよ。
洋物より、逆に「股旅もの」なんて面白いと思ったわ!(爆)

あのね、「666」は、鞭、ローソクなんて生易しいもんはダメ!
「塔婆」とか「墓石」これが良い!(爆)

■チャーリー432
馬鹿な事するのに生きがい感じるのよ!!

私、変?チャーリーさん?汗
2007/10/22(月) 18:22:59 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
一つ思ったが、SMショーってやらないの?(爆)
それがあるならばヲレは見に逝ってもいいんだけど。
まあでも、男同士のSMショーは引いてしまうかな(笑)
2007/10/23(火) 17:55:58 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
エロ・グロ・ナンセンスの3本立てです!(笑)
2007/10/23(火) 18:25:35 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
変じゃないです
v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411
v-411v-411 お馬鹿です(笑) v-411v-411
v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411

さっき気づきましたが、3番目の写真のファイル名がステキですねv-411

お馬鹿になれるのは、正直者の証!

2007/10/24(水) 19:56:37 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
v-415v-415v-415わ~~~~~~!スゲェ絵文字!v-415v-415v-415

ファイル名…結構気を使ってます!(爆)

馬鹿の気配り!v-415

2007/10/24(水) 22:37:57 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
う!
とみーちゃん相変わらずはじけてるね(@_@) 男色ディーノはマジであっちの気があるのかな?怖いの。
2007/10/26(金) 17:37:23 | URL | 右京 #-[ 編集]
ないと思う。
女の子好きだもん!(爆)
2007/10/26(金) 18:12:49 | URL | tommyちゃん #-[ 編集]
ぼくも観に行ってました。
ステージ側に座ってたので顔は確認できなかったのですが
親子だったのでもしや?と思ってました。やっぱりw
最近はプロレスは3ヶ月に2回くらい(しかもノアの武道館とか普通なの)しか見ておりません(汗)。
2007/10/27(土) 04:00:49 | URL | ぶち #-[ 編集]
え゛え゛!ぶちさん来てたの~?
こんな事やる人、私以外にいないもんね!(爆)
声かけてくれれば良かったのにぃ…。

私は、次、JWP後楽園行きますせ!!(^O^)/
2007/10/27(土) 23:05:01 | URL | tommyちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
