放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


NUCLEAR THRASHING ATTACK/FASTKILL
2007年10月21日 (日) | 編集 |
fattkill2nd

11月20待望の2ndがついに出ますね!!

ユニオン先着特典には、ライヴ映像収録DVD-Rが付く模様っす!

※私信…春日部の尊師いよいよ出るわよ!Tommy

ユニオン
MySpace←1stのレヴューは、Toshiちゃんじゃない!(Thrash or Die!)

コメント
この記事へのコメント
HAIL! FASTKILL!!
遂に来ましたね!この時を首を長くして待ってました!
どれだけ早いか、どれだけ重いか、どれだけTHRASHしてるか。
楽しみですね。待ちきれんばい!!
ユニオンはライヴDVD付ですか。早く買いたいけどお金ないよぉ~(号泣!)THRASH or DIE
2007/10/22(月) 14:56:14 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
尊師に早くお知らせしたくて、記事書きました。
来ていただけてうれしゅーございます!(^O^)/

どうせ買うなら、DVD観たいわよね!
今から、お金貯めるのです!!(笑)
2007/10/22(月) 22:21:10 | URL | tommyちゃん #-[ 編集]
ほんまや,俺のレビューが使われてる.俺のでよかったんかなぁ???
2nd楽しみだね.こっちも負けてられんわ(何を!!??).
2007/10/23(火) 01:07:35 | URL | Toshi@Thrash or Die! #mQop/nM.[ 編集]
わざわざ記事にしていただいてありがとうございます。
ここにきてFASTKILLだけではなく名スラッシュバンド達が続々と新譜をリリースして困ってしまいます。OVER KILLの新作も欲しい…

昨日は「観られない」と諦めていたHEAVEN AND HELLの単独公演を観に行きました。
PRTのプレゼント企画でチケット当選してタダで観れたんです!
「さすが伝説!」の一言。終演後に思わず「来年はRAINBOWで来てくれよ!ロニー!」と叫んでしまいました(笑)
僕もLOUDPARK観に行けなかったのでAMORPHISの単独に一票!
2007/10/23(火) 10:03:58 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
コメント感謝です!
■Toshi@Thrash or Die!
知らなかったの?
色々な所で、重宝がられて良いわね。
私とは、大違いだわ!(爆)

2ndどんなのかね?まだ、レヴュー書けば?

■春日部の尊師
ラティマーは「白血病」らしいわ…。。。(ノ_・。)

新譜リリースって、いつも重なるのよね。
買う人の気持ちになって、リリースして欲しいわよね!(大汗)

HEAVEN AND HELL行ったんだ!凄いぢゃん!
チケットに当選なんてうらやましいな!いいなぁ~♪

RAINBOW観たい!観たい!観たい!!
AMORPHIS…もっと観たい…うるうるうるるん。。。

尊師は、DOOM・METALは、お嫌い?
来月、凄いライヴがあんのよね!!
2007/10/23(火) 21:56:05 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
僕は今年はもう見納めです…(泣)
お返事ありがとうございます。
アンディは白血病ですか…移植成功本当に祈ります。
アンディの人間国宝ギターを生で聴かないと死ねませんからね。

DOOM・METAL系はまだ苦手意識が抜けません…というか真剣に向き合った事が無いだけの事だと思います。
去年のCATHEDRALも中盤まで聴いて「良く分からね」で帰っちゃったので(そのあとリー・ドリアンがシールドで首括ったと聞いて大損しました 爆死!)Tommyさんの様に好き嫌いが無いと本当に楽しんだろうなぁ。
今は本当にお金が無くMAIDENのチケットも買えない程です。
せっかくお誘いしていただいたのに断ってしまって申し訳ございません。 今年は昨日で見納めになりそうです…
2007/10/23(火) 23:18:27 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
成功率は、70%とのことです…。

ああ…。。

スラッシュ好きな人にとって、Doomは、拷問らしいから無理ないね。
でも、Leeも、スラッシュから、Doomに行った人だよ!(笑)

CATHEDRALを途中で帰ったとな…(ノ_・。)

私だって、好き嫌いあるよ。
けど、「速い」ものより「遅い」ものが、好きなのかもね。
「重い」のが好きなんだね、きっと。

娘は、MAIDEN、ラビリンス、ドリーム・シアターのチケット買って
すっからかんよ!(爆)

来年は、一緒に首振ろうね!(^O^)/
2007/10/24(水) 22:34:10 | URL | tommyちゃん #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。
アンディの成功率70%ですか…
でも絶望的な数字じゃないと思います。
せめて我々ファンだけは前向きでいましょう。一番辛いのはアンディ自身のはずですから…

やっぱりリー・ドリアンは凄い人ですね。NAPALM DEATHでスピードを極めたからこその境地でしょうか!CATHEDRAL最後まで観ておけば良かったとちゃんと後悔しています。DOOMも勉強しなくちゃなぁ。僕は初期BLACK SABBATHとCATHEDRALから始めなきゃなりません。CATHEDRALの1stは凄いみたいですね!万人には理解できないとか…

そうそう、「ラビリンスのヴォーカルのロベルトはNEW TROLLSの公演で素晴らしいハイトーンを披露していた」とお嬢さんにお伝え下さい! 来年はFASTKILLで会えると良いですね!
2007/10/25(木) 16:05:14 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
アンディーも辛いけど、奥様も大変ね。
なんか、世の中うまく行かないわね…うるうる。。・゜・(/o\)・゜・

Leeは、カリスマよ。
歌は、あまりうまくないけど、あれが良いのよ。
オジーも同じね。(^O^)/

CATHEDRALの1st最初聴いた時「げ!遅い…遅すぎる…」とか思ったけど
最近は、それ以上遅いの聴いてるから、速く聴こえるわ!(笑)
人間は、慣れるのよ。何にでも対応できちゃう生き物なのかも?
でも、ダメなものもあるけどね!(笑)

ロベルト大好きなのよね!娘。
「朱雀」に入れたい、入ってくれたらいいなとか言ってるわ!(爆)
私は、今迷ってるのよね、単独でないから…。。

FASTKILLも久しく観てないけど、来年は観たいわね!
その時は、よろしく!!尊師の暴れっぷり見せてちょーだい♪
2007/10/26(金) 17:53:36 | URL | tommyちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
