放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


現場
2007年11月04日 (日) | 編集 |
toile

ライヴハウスのトイレだ!!(今日写して来たよ/笑)
いつも見ても、ワクワクするんだよね、この光景!!

普通、用を足す時に、フライヤーなんか見ないだろ?(笑)
けど、この通り、フライヤーで、ビッシリなんだよ、どこのライヴハウスもね。
それは、彼らの必死な生き様が映し出されてる気がする。
「みなさん、僕達、私達を、是非観に来てください」と言う痛切な叫びに見えないかい?

現場に出向かなければ、わからない事って実はたくさんある。
出演者の息遣い、観客の反応、大小のトラブル、全体の雰囲気。
レコーディングされるものは、「いいもの」だけ厳選される場合が多いが、
ここでは、そのままが全てだ!!失敗も全部包み隠す事はできない。
ああ!俺の夢は、ライヴハウスで死ぬことだ!(爆)

現場に出向かなければ、一生観る事の無いライヴハウスのトイレ。(爆)

え~と、明日っても、今日なのか!
娘のBANDが久しぶりにライヴをやります。「Rie BAND」では、何なので
「四神幻舞」で、トップバッターに出演します!!
お時間のある方は、是非観に来てくださいね!Tommy

SAMURAI ATTACK!! Vol.8にて、ライヴ配信があります!liveppp


2007.11.4


コメント
この記事へのコメント
Rieさまのライヴ爆発してください☆

Tommyさま首爆振りですか?
ライヴハウスで死ぬのはまだまだ先にしてくださいね☆

ではでは。
2007/11/04(日) 09:56:09 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
なんか、凄い不安なのよね…。
長い間、ライヴやってなかったし、新メンバーだし。
うまくいくと良いけど。

ののまる。さまも、ライヴ頑張ってくださいね!
応援に行けなくて、かたじけないでおじゃるv-73

好きな事してる時死にたいですね!(笑)
2007/11/04(日) 13:27:02 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
生エレノアよかったスね~
俺自身、感動

次は大阪だ~(本当か?)

・・・・BBRご来場大変感謝です!
2007/11/04(日) 13:37:41 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
エレノアは、やはり「曲が命の吉徳」ですね!
Shioriさんの、パフォーマンスも、結構色気あって
凄かったし、あの歌い方も、凄く来るんだよな~。

一発目のバンド凄かったね!
終わってから、デモ買おうと思って忘れたよ!e-263

WISDOMも、メチャ聴きやすくて楽しかった!!
奥様との二人三脚に涙するのであった。
本当に、企画お疲れでした!ありがとう!!

では、大阪で!(爆)
2007/11/04(日) 13:46:08 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
メロディアスー!!!昨日、ワインと泡盛一本ずつ開けて死ぬかと思いましたが、ライヴ見ながらビール六本あけてへろへろです(爆)!!いつか、是非生で・・・。
アルコール持ってこ~い(爆)(爆)(爆)!!!
今後のご活躍期待しています・・・。(カオス特に良かったです)

2007/11/04(日) 18:39:48 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
> ライヴ配信があります!

丁度、夕飯の買い出しに行っていたので見られませんでした。
とても残念。

もし、どこかで見れるようでしたら、教えてください。
2007/11/04(日) 22:49:10 | URL | おいみず~ #7qizzFss[ 編集]
見れませんでした。(tot)
生じゃないと味わえない部分は大きいですね。
ライヴハウスのトイレで還暦を迎えてください。(爆)
2007/11/05(月) 03:25:32 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
100歳でライヴハウスの爆音で爆死したら、ヲレのひいばあちゃんを
超えた女傑として末代までの語り草にしてやろう(爆)。
2007/11/05(月) 17:53:36 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■sherbet24
わお!観ていただけて嬉しいっす!(^O^)/

ワインと泡盛一本ずつ…ビール6本!酒豪だぁぁぁ!(@@)
カオスわかりましたか!!1曲目は「飛鳥」でした。

■おいみず~
生配信なので、1回きりなんですよね…。
お友達が、映像撮ってくれたので、うまくいけば
You Tubeに、アップしたいと思ってます。
その時は、ここでご紹介しますね!(^O^)/

■amarcy_loud
「くま」ができるまで「仕事」すんじゃねぇよ!
「良い男」台無しだよ?(爆)

ゲロまみれの、ライヴハウスのトイレが大好きれーす♪

■ジェネスシ
ぎゃっははははははは!ジェネちゃん最高!!
俺ね~本当、ジェネちゃん好きよ!d(^o^)b

爆音で死ぬわけじゃないのよ。
足すべらせて、コケテ頭打ってご臨終!(爆)
2007/11/05(月) 21:57:18 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
