放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


10000HIT御礼!!
2005年10月21日 (金) | 編集 |
livedoorからお引越しして、早いもので、HITが10000を超えました!!
これも、ひとえに、皆様のお蔭であると感謝しております。

たまに、病気で倒れる事、ネタが切れる事、色々あるけど、
これからも、頑張って続けて行きたいと思います。

10000HITを記念して、キリ番Getのお客様に、心ばかりの
粗品をお送りしたいと思いますので、コメント欄の
「管理者にだけ表示を許可する」に、チェックを入れて
住所教えていただけるとありがたいっす!!

そんな、ラッキーな、あ・な・た!!

大神光ちゃんでーす!!おめでとうございます!!
テンプレート実験的に、違うものに変えてみたのですが
なんと、コメント欄のコピーができないと言う事件発覚。
コピーしたものを、メモ帳に貼って、レスしてるので
使えないので、また、元に戻しました。
少しの間、試行錯誤の状態が続くと思いますけど、内容は
変わらないので、よろしくお願いしまーす!(^O^)/

Dir en grey買ったよ~のじーしゃん♪


コメント
この記事へのコメント
祝10,000 HIT
つい、この間サーバーを変えたと思っていたら
もう、10,000 HITしたんですね~、おめでとうございます。(^-^)V

これからも、雑多な書き込みを続けて下さいね。
あまり絡めることは無いと思いますが、楽しみに読ませて頂いてます。
2005/10/21(金) 22:06:40 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
10,000HITおめでとうございます!!

そういえば、昨日GARYのとこへ入れたコメント飛んだな~
内容忘れたので再び書けな~い
 
2005/10/21(金) 22:16:38 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
おめでとうございます
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

このまま行けばうちのブロクのカウント数も抜かれますねぇ・・あまり気にしてないけど(笑)
2005/10/21(金) 23:28:58 | URL | kingsnake #DUDMEcZ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/22(土) 00:20:15 | | #[ 編集]
10000HITおめでとーーー♪
ばか、俺とTommyちゃんの仲じゃないか、粗品なんて・・・そんな・・・




もらうけど。





くれるというものを拒まないのがうちの家の教えなのw
昨日は人生でも数少ないキリ番を踏んだ感動で祝辞を忘れてましただよ。
10000HIT、改めておめでとーーー!
このペースだとうちもあっさり抜かれそうねw
2005/10/22(土) 00:22:42 | URL | 大神光 #wLMIWoss[ 編集]
おめでとー!
 これからも楽しみながら未来永劫続けてね。
  いつも楽しく見ています。
僕から楽しみうばわないでね(冗談!)
 健康に気をつけて。おめでとー!!

2005/10/22(土) 00:45:00 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
のんびりやろーぜ
いつのまにかページランク3じゃん(^o^)丿
すごーい。 でもまあ無理しないで、ほどほどに更新しや。
2005/10/22(土) 00:51:35 | URL | 右京 #-[ 編集]
10000HITなんてスゲーっ!!
ビッグするぎるがゆえの苦労もあるでしょうが、これからも頑張ってくださいね~。
2005/10/22(土) 14:23:17 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
>Rokuさま
1番にお祝いの言葉いただけて、嬉しいです!m(_ _)m
絡めること無いなんて言わないで、いつでも来てくださいよ~。
首長くして待ってまーす♪

>かとれいさま
いつも、ありがとう!
飛ぶ事もあるので、コピーしてくれると嬉しいです。
面倒かけてごめんな…(>o<)

>kingsnakeさま
Fc2仲間に祝福されて嬉し~っす♪
コメントが飛ぶ状況早く解決して欲しいですぅ…。

>大神光ちゃん
ありがとう!いりがとう!うりがとう!えりがとう!おりがとう!
キリ番を踏むという現象が、たまたまであるか、それとも
いつも気にかけてくれているかと問われれば俺は後者を選ぶだろう。
そんな、あなたに、私の気持ちを受け取って欲しい…。

>sherbet24さま
君の繊細なハートと、俺のハートは、限りなくリンクしているのだ…。
そんな風に見えないと思うけど、実、凄くシャイ!(^O^)/
これからもよろしくね♪

>右京ちゃん
俺の中では、「何を言っても怒らない人」として君臨してる右京ちゃんなのだ!
放送禁止用語書いて、いつも悪いね。でも、君は怒らないと信じてるから
やってるんだ。怒ったら叱って!!ビシビシ!(爆)

あの…『ページランク3』ってナンデスか?(^ω^; )

> amarcy_loudさま
普通の祝辞ありがとう…しゅん…。
amarcy_loudさんの駄洒落が今1番熱いのに…ふぉ~!!
2005/10/22(土) 21:55:41 | URL | Tommy #-[ 編集]
グーグルのホムペからソフトダウンロードしてないの?
下ネタくらいで怒るわけないじゃん(●^o^●)
そういえば女子穴の滝川クリ○リス人気あるよね~。http://www.fujitv.co.jp/ana/takigawa/

グーグルのページランクだよ。人気サイトほど ランク高いじゃん。 3ならいいほうだよね。おいらのブログも最近3になったよ。
2005/10/23(日) 06:58:12 | URL | 国本 #-[ 編集]
間違い
あ! 名前変えるのわすれた。 国本=右京だよ。
2005/10/23(日) 07:02:48 | URL | 右京 #-[ 編集]
おめっとさん
すっげぇー(ボビー オロゴン風に)!
これもひとえにTommyしゃんのご人徳やね。
で、ディルは何からイきましたか。うちのディル評論家(息子)に聞いたら、『全部』つうてましたわ(笑)
2005/10/23(日) 12:36:56 | URL | のじー #XD/8Df/M[ 編集]
>右京ちゃん
国本ってなんだ?(^ω^; )

グーグルのどこ?TOPにあるの?
俺、この穴知らないよ!!クリトリス良い名だ…。

>のじーしゃん
ありがとうございます。
これも、一重に、のじーしゃんのお蔭でございますぅ。(黒木かおり風)

ディルは、この前貼り付けたジャケのでやんす。
しかし、あのVoは、うまいねぇ~息子さんによろしく!!
君の(アレ)じゃないよ!(爆)
2005/10/24(月) 19:51:12 | URL | Tommy #-[ 編集]
トップ下の「グーグルについて」からグーグルツールバーがダウンロードできるよ。かなり便利だし、自分のブログのランクを確認できるよ。
2005/10/25(火) 07:42:34 | URL | 右京 #-[ 編集]
滝川クリステルは今、凄い人気だよ。


ここからグーグルツールバー
http://www.google.co.jp/intl/ja/about.html
2005/10/25(火) 07:46:09 | URL | 右京 #-[ 編集]
>右京ちゃん
俺、ダウンロードしてみた。
3/10とかいう表示が、そうなんだよね?
これって、どゆ意味?v-12

クリトリスは、可愛いから人気あるの?
それとも、何か特技とかあるわけ?
2005/10/25(火) 22:26:17 | URL | Tommy #-[ 編集]
そー。10の3。高いほど人気サイトってことだよ。3ならいいほうだよ。

顔で人気あるんだよ。女子穴なんて低脳でおいらは嫌いだけど、世間的には人気あるよ。
2005/10/26(水) 06:32:59 | URL | 右京 #-[ 編集]
>右京ちゃん
しかし、niftyのHPでさえも「7」だよ!
「10」なんて所あんのだろか?v-21

確かに美人だよ!!俺より落ちるけど!
ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓

穴って、頭良いと思うよ?
2005/10/26(水) 21:42:34 | URL | Tommy #-[ 編集]
10はまずないね。ヤフーも7だったかな。

穴、頭いいかな。。。? 発言聞いてると元々の頭が弱いと思う。無知で本読んでないのもばればれだし。小学生くらいの知能じゃないかな。
2005/10/27(木) 06:59:54 | URL | 右京 #-[ 編集]
てへへ
まあ、おいらもそれほど知識があるほうじゃないけどね(●^o^●)
2005/10/27(木) 07:10:36 | URL | 右京 #-[ 編集]
>右京ちゃん
俺が、穴と認めるのは、国営のみさ!(笑)

FC2のポイントって何?
どこにあるの?(^ω^; )
2005/10/27(木) 22:00:31 | URL | Tommy #-[ 編集]
ポイント?(@_@) おいらも知らない
2005/10/28(金) 06:43:23 | URL | 右京 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/10/29(土) 10:22:23 | | #[ 編集]
一応、滝川クリステルは嫌いじゃないよ
ブログジャンキー(@_@) やってみるかな。
2005/10/31(月) 06:24:17 | URL | 右京 #-[ 編集]
>右京ちゃん
やったら、報告よろしく!!
イマイチ、内容が把握できないのよね?
2005/10/31(月) 22:20:43 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
