放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


DECAPITATEDの、ドラマーさん亡くなる…
2007年11月07日 (水) | 編集 |
nihility
NIHILITY 2002

EPISODE 666さんの、所で、この事実を知り、急遽記事を書いてます。
私、恥ずかしながら、彼らの、このアルバムしか持ってないので、
追悼の意を込めて、聴きたいと思います…。

ポーランドの、テクニカル・デスメタル・バンド。
ツアーバスの事故により、ドラムのVITEKさんが、23歳の若さでお亡くなりになりました。
Voさんも、今、ロシアの病院に入院中とのこと。
メチャメチャ、テクニカルでカッコイイバンドなのに…。残念です…。
彼のご冥福を心よりお祈りします。

VITEK




オフィシャルTOPに記事が書かれてます。

コメント
この記事へのコメント
このバンドは僕の知らないバンドだけど、
メタリカのベーシストクリフバートンが亡くなってもう20年
ぐらい経つかもしれません。初来日の直前に交通事故で亡くなりました。もの凄く悲しく無念でした。クリフも24歳ぐらいだからこの記事を見て思い出しました。世の中には才能に恵まれても、生きたくてもその命が途絶えてしまう人もいます。
バンドのメンバー一人一人上手い下手合う合わないは別として、掛け替えのないひとりひとりです。
入院したVoさんも無事退院出来ます様に。合掌
2007/11/07(水) 22:15:12 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
このバンド、若くて今後が楽しみなバンドなんですよね~
自分も現段階の一番新しいアルバム持ってますが、内容いいんですよね~
今後どうなるやら・・・
2007/11/08(木) 00:44:42 | URL | hide #-[ 編集]
コメントありがとう!
■specific
私は、逆に、メタリカとか詳しくなかったり……(^o^;)
でも、クリフ・バートンの名前は知ってるわ。
もう、20年も経つの…早いものね。

「これから」だったと思うの、彼もね。新譜出して、ツアーに出て。
無念だわね…。交通事故は、予期せぬ出来事だからね。

Voさんが、退院しても、バンドの中に、ポッカリ穴が開いたのは
なかなかうめられないと思うけど、頑張って欲しいわね。

■hide
新譜、評判良いみたいですね。
私、まだ未聴なんですけどね……(^o^;)

若いけど、キャリアは、あるのよね…確か、14歳くらいから
やってたんじゃなかったかしら?

しかし、本当に残念でならないわね。
事故死と言うと、ランディー・ローズを思い出すわね。
2007/11/08(木) 19:08:06 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
ぬお!?
マジっすか!?
泣けるなぁ…(T T)

2007/11/14(水) 13:02:08 | URL | メニケッティ #JalddpaA[ 編集]
このバンド、メニちゃんに、紹介してもらったよーな
気がするのよね?

泣けるね…。
嘘ならいいに…。
2007/11/14(水) 21:54:31 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
