放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Spindelsinn/Kari Rueslåtten
2005年08月24日 (水) | 編集 |
kari

随分昔に、ネットのお友達からいただいた代物です。(左)
も~凄く不思議な世界観があって、PC立ち上げると、こればーっか、毎日、毎日聴いてましたね。今、聴いても、やはり素晴らしいです。彼女の声、そして、この作品全体から漂う森林浴にも似た爽快な空気と、静寂。言葉で説明するの難しいや!!

買って聴いてみてくれぃ!(爆)

絶対に損は、させねぇよ!保障する♪

元THE 3RD AND THE MORTALの女性Vo. Kariのメジャー・デビュー作となった2ndソロ。トラッドの要素を内包した暗黒美作品。

プログレおやじの所にもレヴューが載ってるな…プログレなのか?
97年に満を持してリリースされたメジャー・デビュー作。通算2作目にして、彼女の最高傑作。04年のライヴ2曲をボーナス・トラックとして追加収録した、リマスター05年版。ヴァイオリン、チェロ、フィドル(ANNBJORG LIEN)といった生のストリングス・アンサンブルと、シンセ類を効果的にミックスし、トラッド風味を詩情でファンタジックにコーティグ。ノルウエーの森に潜む妖精のような瑞々しく透明感のある彼女の美声全身に浴びてリフレッシュ。女性ヴォーカル・ファン必聴。ノルウエー語。紙スリップケース付き。
こんなの出てたのね…買わないと…。。写真右は、最近出た4枚目『other people's stories』これは、持ってないけど、どうなんだろう?

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
おっす
この女性トミーさんに似てるね。
2005/08/24(水) 23:14:33 | URL | 右京 #-[ 編集]
あんたも、どうして!どうして!!

サティリコンと、そっくりぢゃんか!!

双子かと思ったよ!v-17
2005/08/25(木) 07:19:54 | URL | Tommy #-[ 編集]
似てるんですか?
買って聴いてみてくれぃ!(爆)にハッとし、プログレおやじの解説で納得。さすが上手い。買います。

2005/08/25(木) 07:37:26 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
うひょ~
わーいい(^o^)丿 やっぱり~?
2005/08/25(木) 13:14:26 | URL | 右京 #-[ 編集]
>amarcy_loudさま
似てるわね!乳首の色が!v-77
俺のレヴューは、下手だけど味わいあるだろ?(爆)

>右京さま
本当の顔が観たいわ!ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓
2005/08/25(木) 21:27:17 | URL | Tommy #-[ 編集]
ほんとはね
もこみちに似てるって、いわれるよ\(◎o◎)/!
2005/08/26(金) 03:49:59 | URL | 右京 #-[ 編集]
出遅れ
忙しくって、すんまそん。
Kariを取り上げてくれておおきに。新譜のレビューしてるから覗いてね。しんどいorz

で、さすがおTommyしゃん!!
2005/08/26(金) 22:53:51 | URL | のじー #XD/8Df/M[ 編集]
>右京さま
あんたの上で、コメントしてるamarcy_loudさんは、「タッキー」に似てるらしいわ!(爆)

>のじーしゃん
あ…なんか無理に来てもらっちゃったみたいっすね…。

でも、嬉しいです!!
新譜は、あまりお薦めでないみたい?
2005/08/26(金) 23:51:35 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回はおいらお気に入りの便利なフリーソフトを紹介するよん。まずはこれ。IE.同時接続数改善ツール。   http://www.atinfinity.net/ネット中の読み込みが少し早くなるよ。特に画像をダウンロードする時に威力を発揮。設定も超簡単ですぐに使えるようになるよ。EcoPassIE?
2005/08/24(水) 23:22:16 | 音楽奇談(眠れぬ夜の物語)
そろそろ自分を励まし続ける日記はお休みにして、音楽ネタいくね。今週は下記2枚をよく聴いた。1.SPINDELSINN(KARI RUESLATTEN) 変態のつぶやきでご紹介いただいた謎の作品がようやく届いた。1曲目を聴いた時は一瞬BLACKMORE'S NIGTHTっぽいものかと思ったけど、....
2005/09/10(土) 04:20:03 | amarcy_loud
