放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日の魔女信仰/Electric Wizard
2007年11月18日 (日) | 編集 |
witchcult today

昨日、今日と、横浜の実家に行ってました。
そゆ時に限ってコメントの山!ありがたや!ありがたや!
今日は、風が強くて、お墓参りで、お線香に火がつかなくてね!(大汗)
でも、暖かで気持ちの良い1日でした。

以前こちらに紹介しました彼らの新譜!ようやく入手!!
てのも、もうじき来日するから、慌ててるわけ!発売日延期になるし…。

まだ、聴いてないから、あれなんだけど、メンバーに女性(美人)が入ってから
聴いてないけどなんか、昔のあのイメージじゃなかったら、どうしよう!!
世界一へヴィが売りの彼らだからさ!!

新大久保を、甘い煙で充満させてくれるのだろうか!やっちまえ!(爆)

おお!!こゆ、ステージパフォーマンスがあったら最高だが、それはないだろう…。
ewizard


The Black Mass... The Spells... The Incantations... The Curses... The Ceremonial Sex...
古より闇に息づく魔術的叡智を解き放つ6thアルバム、「今日の魔女信仰」
(Leaf Hound Recordsより11月14日発売)
を携え、英国ドゥーム・メタルの帝王が来日。「我々の音楽はドゥームメタルである」と、
自らの音楽への拘りを、高らかに宣言する真のドゥーム・バンド、エレクトリック・ウィザード。
70年代オカルト・ヘヴィ・ロック、ドゥーム・メタル、あらゆるドラッグと神秘主義を探求し、
邪神の高みへ肉薄する最後の巨人。。。
「世界でもっともヘヴィ」と自他ともに認める究極のヘヴィ・サウンド・ロックで、
時間と事象から身を解き放ち、深淵なる宇宙の色彩に己を染めよ!

リーフハウンドレコード(サンプラーCD特典付き)
myspace

コメント
この記事へのコメント
 正直、昔のイメージはあんまり無いですよ。メンバー交代により、結構健康的になってると思います。まあ、そのお陰で来日してくれるっていうのはあると思うんですが。
 とりあえず根っ子のへヴィさは普遍で、リフも良いと思います。

 噂の美人ギタリスト、リズは実はギター、ヴォーカルのジャスと結婚しているらしいですね。
2007/11/18(日) 20:04:10 | URL | Moseby #YG9ONXHE[ 編集]
僕は11月24日の土曜日に見に行きま~すe-365

CDは今夜、風呂上りに聞き始めます。

VIRGIN Electric Wizardv-363
2007/11/18(日) 20:25:27 | URL | 陸遜 #-[ 編集]
いいねぇいいねぇ。久々にビックリ棒が勃つジャケだ。
もっとも、今はシェイ・ラレンでビックリ棒の機嫌を取っているけど(爆)
SHAY LAREN、もしくはSHAY LAURENで検索してみ。
素晴らしい世界が待っているぜよ♪(笑)
2007/11/19(月) 12:21:00 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
怖すぎて
未だに聴けず・・・・

WINTER級に遅いんでしょうかねえ。
PENTAGRAMに似ているとか?
ST,VITUSに似ているとか?
勝手な想像

気にはなるんだけどねえ~~~
2007/11/19(月) 19:43:38 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
bad acidから出たSUPERCOVENが作品中最もヘヴィだと思うから探して聞いてみそー。
2007/11/19(月) 20:31:55 | URL | ふじおか #-[ 編集]
コメント感謝です!
■Moseby
まだ、聴いてないから、あれなんだけど「健康的」ってのは
ある意味ヤダなぁ~不健康な事が好きで、検査にひっかかりました!(爆)

来日は嬉しいけどね…。
この美人ギタリストが、あんなことや、こんなことやってくれたら
僕は、本当に応援しちゃうよ!(爆)

■陸遜
はじめまして!(^O^)/
私は、今の所、25日に行く予定でいます。
EternalElysiumは、オレンジ・サンシャインの時に
観てますんで。久々に、Church Of Miseryを観たいです!!

ライヴは、全員VIRGINですね!(笑)

■ジェネスシ
ジャケも良いけど、ジェネちゃんは、へヴィなのは、どうなの?
SHAY LAUREN…ですか?
どんなんだろ?探してみます!d(^o^)b

■katu@wisdom
社長が聴いた事ない?マジ?…(*_*)
サバスとか好きなら、知ってても良いと思うけど…。

例えの、バンドがマニアック過ぎてわからん!(大汗)
My Spaceで聴いてみたら?

■ふじおか
それって、EPなんですね~。しかも高い!(>_<)
スタジオと、ライヴのミックスなんて面白いね!!

…しかし、画伯は、マニアックの度を越してる…。
2007/11/19(月) 21:37:12 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
今日、やっと購入~~!!
これから聴きます~
2007/11/19(月) 22:20:30 | URL | hide #-[ 編集]
ワシは、明日のご出勤ソングです!
楽しみ~v-22
2007/11/19(月) 22:24:53 | URL | tommyちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
エレクトリックウィザードの新譜は、まだ買ってないです。
私は、やっぱり2ndですねぇ~。
そういえば、去年、旧作のリマスター盤が出ましたが、
かなり重くなってると聞いたんですけど、聴かれましたか?

ジャングル・ドラムンベースも、打ち込みフュージョンと思えばいいですよ。
2007/11/19(月) 22:55:15 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
Electric Wizardは聴いた事ないけどSHAY LARENは最高ですよ(笑) 巨乳好きは必見!
2007/11/20(火) 01:03:38 | URL | ironware #-[ 編集]
蛇なのはいいよ。ワシは。
率は少なくなったけど。
あと、シェイ・ラレンは勘違いしないでほすいけど、音楽じゃ
ないからね(爆)
2007/11/20(火) 12:10:50 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■くっぞこ
実は、2ndと、本作しか持ってません!(大汗)
なぜか、3rdは、人にあげたと思う!(爆)

旧作リマスターですか?いや……(^o^;)

「打ち込みフュージョン」!
表現がいつもうまいですよね。くっぞこさん。(^O^)/

■ironware
SHAY LAREN。アダルトなんすかね?
私は、最近、関西系AVに燃えてます!(爆)
「あかん~そこは…あかん~」!(爆)

■ジェネスシ
ジェネちゃんと、私の好みは、本当に合わないわね。
レヴューして、気に入ってもらえるものはなさそうだわ!(爆)

SHAY LAUREN。
私の好みじゃなかったわ!m(_ _)m

私は「巨乳」じゃなく「美乳」が好きなの♪
2007/11/20(火) 21:58:43 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
おっ
25日どうやら行けそうです!
新譜はまだ買ってなーい(汗)
2007/11/21(水) 23:15:11 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
コラプのTシャツ持って行きます。
金ください!(爆)
2007/11/21(水) 23:35:25 | URL | tommyちゃん #-[ 編集]
美乳派か。じゃあ、秋本詩織なんかどうスか?
おっきくて、美乳だよん♪
AV女優としてはもうとうの昔に引退したが、昔の作品が
DVDで再発されたこともありました。
でも今はありません。どこ逝っても(号泣)
VHSならあるのだが、ヲレんちは親がビデオを占領しているのでダメ。
かなり後になってDVD再発知ったんだけど、もうそのときは
どこも売り切れ状態でほぼ入手不可。ほすい。
どうだい?Tommyさん?
2007/11/22(木) 18:05:08 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
秋本詩織…一昔前の美人さんって感じね。(笑)
確かに、美乳ではある!うん!うん!
DVDあるわよ!アマゾンに!

■美神伝説 to eros
■秋本詩織~快楽のプリンセス

■私たち、オナニーばっかりしています
これは、在庫切れをおこしてたわ!

私は、ノーマルは、もう飽きたのよ!!
男同士のが観たい!(爆)
2007/11/22(木) 21:54:18 | URL | tommyちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
