放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


DOOMSDAY RECITATION '98
2007年11月28日 (水) | 編集 |
doomsday

今日は、オイラの愛聴盤をご紹介しましょう!!
日本のドゥーム界で、初めて出された、コンピアルバム。参加アーティストは、
ETERNAL ELYSIUM・CHURCH OF MISERY・MILLARCA・BERENICE。
最初の2バンドは、もう日本では不動の存在なわけだけど、後の2バンドは、
今どしてるのかな?MILLARCA・BERENICEも、凄く大好きなんだ!

ジャケのデザインは、EEの岡崎さん。彼の絵は、本当に不思議だね。
なんか、もう仙人入ってません?(笑)よ~く見ると、かなりエロチック。
オイラ、リリースに伴うツアー「DOOMSDAY RECITATION TOUR」を観てる。
どのバンドも個性溢れてて、本当に、こゆ系にのめり込む基礎を作ってくれた。

海外では、CATHEDRALや、SPILITUAL BEGGARSが活躍してるけど、
この日本では、彼らはまだ、まだ、マニアックなリスナーには支持されてはいる
ものの、意外と認識されてなかったりするのが悲しい。
海外からは、高く評価されてるのに、本当に勿体無い…。

ELECTRIC WIZARDのライヴも素晴らしかったけど、CHURCH OF MISERYは
彼らの存在すら脅かしてた気がする。

オーディエンスの反応も、半端じゃなかった。
超ド級にへヴィー!激ヤヴァ!!俺の中では、世界一!(笑)

このアルバムに入ってる曲は、俺にとって、全て大名曲ばかり!
だだ、入手ができるのかな?中古落ちを見つけるしかないのかな?
もし、このジャケ見かけたら、聴いてみて欲しい。
「DOOM」の入門にしては、名曲揃いの、デラックスなアルバムだぞ!(爆)

リリースが多くて、まだ、これだけしか持ってないけど、本当に、大好きなバンドです。
churchofmisery

CHURCH OF MISERY
myspace映像が観れるから、ぶっ飛んでくれぃ!!

コメント
この記事へのコメント
CHURCH OF MISERY映像みました!YouTubeってほんとに便利ですね~。関係ないですけど、爆音聴くとよく眠れます。パンテラとかグレック・ハウの弾きまくりとか・・・。で、出勤は無伴奏チェロ曲流してます。滅茶苦茶ですね~。
風邪、お気をつけて。
2007/11/28(水) 19:41:56 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
なーつーかーしーいー!!!
高校生の頃に聴きまくったよー!!!
2007/11/28(水) 20:32:41 | URL | ふじおか #-[ 編集]
コメント感謝です!
■sherbet24
映像観てくれてありがとうね!(^O^)/
爆音聴きながら、寝ています。で、音が切れると起きます!(爆)

パンテラとかも聴くんだ!結構、色々聴くんだね!
無伴奏チェロ…良い?
てか、普通、車で爆音かけない?静かなのだと眠くならない?(笑)

ライヴで、汗かいて、そのまま帰ったから、風邪ひいたみたい。
ここまでがライヴだね!(笑)

■ふじおか
このアルバムは、実は、隠れた名盤だと思う。
君は、この頃から道を踏み外してたね!(良い意味で!)

世の中に、君みたいな若者が増える事を祈る?
2007/11/29(木) 09:52:59 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
