放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Tattoo the Earth: The First Crusade '2000
2007年11月25日 (日) | 編集 |
Tattoo the Earth

毎日、何を書くか?って事で、同じタイプのものが重ならないようにとか、
意外性をつくとか自分なりに色々と考えているのですが、その日も、
自分のラック漁りをしていると「?こんなの持ってたかな?」みたいのがあって、
でも買ったんだろうな!あるんだから!(爆)
たぶん、SLIPKNOT目当てで買ったと思われる!

俺の大好きな爆音系のラウドミュージックのライヴだから、そら
凄まじいわけよ!!SEPULTURA、NOTHINGFACE等は大好物だから
あれなんだけどHATEBREEDって良いね!一発で気に入ってしまったYO!

その中でも、俺の意表を突いたのが、NASHVILLE PUSSY!!
「なんか、このBANDだけ毛色が違くねぇか?」って感じなんだけど、
女性2人男性2人のBANDで、メチャメチャカッコイイのよ!
↓こんな、お茶目なジャケも、イカシテルぢゃねぇか!なっ!(^O^)/

pussy

タトゥーと音楽の祭典、TATTOO THE EARTHのライブ盤。
Slipknot、Slayerを筆頭にへヴィ・ラウド系アーティストのライブ音源を14曲収録。
ポール・ブース、ハンキー・パンキー、ショーン・ヴァスケスといった世界の
トップクラスのロックンロール・タトゥ&ボディ・アーティストがフィーチャーされる。


※メタリカが出るって書いてあるサイトあったけど、出たの?

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
良い子はバンド名を訳してはいけない
 HATEBREEDは確かにメタラーさんの間でも評判がいいですよねえ。純粋なハードコアといってしまうのは多少抵抗がありますが、良いバンドです。
 NASHVILLE PUSSYは一時期はまってました。ほんと、最低なバンド名と最低なジャケが最高過ぎます。中身もまた最高に汚いロックンロールでこれまた素敵でした。
 このジャケで左に映っているストリップあがりのコリー・パークスは身長が188センチもある恐ろしい女豹なのですが、現在は脱退してしまったので残念です。火吹いたりするライブ・パフォーマンスで有名だったのに惜しいですなあ~。
2007/11/25(日) 01:47:21 | URL | Moseby #YG9ONXHE[ 編集]
下のジャケット、エロくてイイっすね♪
プロフのタトゥもカッコイイですw
まさか、これホントに姉さんなの?
2007/11/25(日) 18:40:34 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
ロックの根源
またまた素晴らしいジャケ。
バンド名も秀逸。
ロックはエンターテイメントであることを
再認識させてくれるコンセプトですね。
音も聴いてみたいものです。
2007/11/25(日) 22:49:01 | URL | ミモサク #-[ 編集]
おす
ジャケ左の娘、コリーっていうんだけど、アルバム制作費を豊胸手術代に使い込んでバンドを首になったの。ぷぷぷ
2007/11/25(日) 23:51:50 | URL | 右京 #-[ 編集]
コメント感謝です!
■Moseby
私は、ハードコアでも、なんでも、聴いて良ければ良いタイプなの♪
特に、こだわりはないけど、ラップは苦手かな?…(^o^;)

NASHVILLE PUSSY、侮れないバンドですね~。
ここまで、徹底してやるって事に感激します!オイラ!!
どことなく、南部の香りがして、懐かしいロックン・ロールよね!

まぁ!このベースさん脱退したの…勿体無い。
も1人のギターの姉ちゃんも、凄いインパクトあるわね!

■osamu
エロくて良いよ、音もカッコイイよ♪
私は、お腹には入れてないわ。
「露天風呂」に行けなくなるから、入れられないの…。
入れたいよぉ~~~~~~!(>_<)

■ミモサク
素晴らしいよね!!
私、こゆセンスわかる人の方が少ないと思うのよ。
やはり、ナンセンスでなきゃつまんないのよ、この世界!!

音は、バンド名クリックすると聴ける。観れる!(^O^)/

■右京
なぬ?
アルバム制作費を豊胸手術代に!!

なんてナイスなの~~~~~~!
私、コリー断然好き!!(爆)
2007/11/26(月) 21:59:33 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
