放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Tommyやりっぱなし企画 第4弾!
2007年12月01日 (土) | 編集 |
とうとう、12月に突入してしまいました。
今年も色々な事がありました。楽しかった事、苦しかった事。
色々なライヴにも行きました。
けど、観たくても来日しなかったアーテストは星の数程いました。
「どうしても観たいアーティスト」限定3つにします。

『来日して欲しいアーティスト』

私は、何と言っても、Camelは、絶対観たかったです。
ラティマーは、骨髄移植をしたものの、その後の容態が心配です。
病を克服し、早く私達の目の前で、元気にギター弾いて欲しいです。

a.latimer

イタリアものが好きな私には、やはり、Poohの存在は大きいです。
DVDで観れたのも奇跡でしたが、生で観たいアーティストです。

そして、先日、リッキーを病で亡くした、Enuff Z'nuff!!
Donnieちゃんの単独でも良いから、彼らを観たいです!!

■Camel■Pooh■Enuff Z'nuff

私の来日して欲しいアーティスト3つは、以上です。

皆様も、ふるってご参加ください!!
※「やりっぱなし」なので、コメントへのレスは割愛いたします。ご了承ください。

コメント
この記事へのコメント
天国的音楽産業ですが・・・
最初の二つは「来日」というより蘇りですが・・・

1.フランクザッパ
 ベストバンドではなくて、ニューヨークライブのころのザッパを是非見てみたいです。

2.マイルスデイビス
 電化をどんどん進めていた時代。アガルタを目の前で三手みたいです。

と、実現不可能な望みを書いてしまったので、現実路線を一つ選ぶとなると・・・

3.キングクリムゾン
 ですかね、やっぱり。ライブに行くたびに、幸せな気分で帰って来ます。あの至福感を是非もう一度!!
2007/12/01(土) 10:12:34 | URL | おいみず~ #7qizzFss[ 編集]
おお、冬らしいテンプレート
それはさておき、

3つは
(1)DREAM THEATER
(2)痩せたYNGWIE MALMSTEEN
(3)痩せたSYMPHONY X


来年のDT行きます レ(^o^レ)
2007/12/01(土) 14:03:33 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
三つは無理なので三公演で勘弁を。
公演の希望体形も書いておきます。実現しそうにない、僕が夢見たのはこれです。会場は全てクラブチッタです。

① 「CRYING NIGHT in CLUB CITTA Y&T and PRAYING MANTIS」
11月の土日2公演。ヘッドライナー交代制で初日MANTIS、2日目Y&T。

②「SHADOWS FALL vs KILLSWITCH ENGAGE」
五月の土日2公演。これも交代制で初日SHADOWS、2日目KILLSWITCH。
③「PROGCITTA presents CAMEL」
いつでも良い、一刻も早く!最低土日2公演。追加で三日連続講演。セットリストは勿論変わるベスト選曲。
“Ice,Stationary Traveller,First Light,Harbor Of Tears,Sahara,”等演奏。
最後は“Long Goodbyes,Lady Fantasy,”で感涙のスタンディングオべーション!
2007/12/01(土) 14:34:47 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
追伸
最低CAMELだけは実現しろ!!でなきゃ困る!
クラブチッタの方宜しくお願いします。

SHADOWS FALLは来年来るとか来ないとか…
KILLSWITCHは?
2007/12/01(土) 14:42:54 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
ボクは

1.marillion
2.paradise lost
3.my dying brideです。

それ以外に思い浮かぶのは

camel,pink floyd,opethですね!
2007/12/01(土) 15:59:55 | URL | SANE #-[ 編集]
なんだろ~…

○フリップ&イーノ
○ヴァン・ダー・グラフ・ジェネレーター
○クリスチャン・ヴァンデ&ヤニック・トップ(現行MAGMAも最高ですが来日実現したので…)


…という感じで…。
2007/12/01(土) 16:13:55 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
1.キャメル
2・マイケル・マンリング(ベース奏者)
3・ナイジェル・ノース(リュート奏者)

僕に特に影響を与えた方々。いつか生でお会いしたいです・・・。来沖して欲しいアーティスト、Tommyさん(爆)!!!

2007/12/01(土) 20:57:08 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
とりあえずプログレ方面で。。。
Mike Oldfield
Kate Bush
Camel

・・・マニアックなものになるとキリがないので(笑)。
2007/12/01(土) 22:58:24 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
私はやっぱこれ!
KIX
SKEW SISKIN
THE HELLACOPTERS
どれか1つでもいいから実現して欲しいーーーー。
2007/12/02(日) 22:30:01 | URL | ironware #-[ 編集]
MANOWAR、ED GAIN、ROB ZOMBIEっすね!
2007/12/02(日) 23:01:47 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
1.5人で再結成したジェネシス
2.今年来日する予定だったが、リーダーが入院して取りやめに
 なってしまったティナリウェン
3.ロイネ・ストルト抜きでもかまわないのでカイパ来てくれ
2007/12/03(月) 12:35:42 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
OPETH、AMORPHIS、EMPEROR。
EMPERORは再結成で日本にも来て欲しかったです。
2007/12/05(水) 22:10:20 | URL | ファラン #zQuIVvR2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
