放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


JWP-CLIMAX2007
2007年12月10日 (月) | 編集 |
自分の誕生日に、大好きなJWPの後楽園大会!こらまためでたい!
期待の新人、新関真由香のデビュー戦でもあった。
ここで、かつて、娘がデビューした時の事が頭をよぎる。

新関は、弱冠15歳!!相手は、私の中島安里沙ちゃんである。
どちらを応援したかは、ご想像に任せる!(爆)
練習生時代から、目をつけてた、安里沙ちゃんは、本当に伸びたと思う。
新関も、かなり頑張ったけどね。
▼(1)新関真由香デビュー戦 15分1本勝負
○中島安里紗(8分33秒、ミサイルキックから体固め)新関真由香●
ちなみに、やられているのが安里沙ちゃん!(爆)
12.9j5

倉垣翼の怪力ぶり!!あの高橋奈苗と、夏樹☆たいようを持ち上げるの図。
高橋って「空飛ぶ冷蔵庫」って言われてんのよ!(爆)
てかさ~Sunからだったら、HIKARUを出して欲しかったな…。前村でも良い。
12.9j4

▼(5)JWP認定タッグ選手権試合 60分1本勝負
[王者組]倉垣翼&○春山香代子(20分24秒、キーンハンマーから片エビ固め)
[挑戦者組]高橋奈苗●&夏樹☆たいよう ※第28代王者組が2度目の防衛に成功。
この日、春山カラーでもある、オレンジのコスではなく、倉垣と、お揃いのコスが目をひく。
12.9j3

メイン!米ちゃん対日向!!どっちも好きだから、応援に困るの図!(爆)
米ちゃんは、本当に、プロレスがうまい!!日向危うしの場面も。
12.9j2

それでも、我等が日向、見事無差別級のベルトを防衛する!!
やっぱね、JWPって、家庭的でとても好きな団体だ。
一時は、団体存続も危ぶまれる時期もあったけど、応援してきて良かったな。
12.9j

家に帰ると、「メタル母さんお誕生日おめでとう」ケーキが!!
わたしゃ、本当に良い家庭に恵まれてしあわせっす…(大涙)
家族に助けられて生きてるって感じがしますね…本当に。
metalhaha

普段はさ~寿司と酒で観戦するんだけど、菓子パンと紅茶だよ…。

コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
誕生日おめでとうございますv-315
v-441v-442v-441v-442v-441v-442v-441v-442

Tommyさんにとって良い1年になりますようにv-392
2007/12/10(月) 08:59:41 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
誕生日、おめでとうございまーす!
2007/12/10(月) 19:54:06 | URL | れもやん #EvmDRqhQ[ 編集]
プロレス詳しくないもんで
何も書き込めません(><)

あ、そういえば小学生のとき「ザ・グレート・ガブキ」が好きだったのだけは覚えています。
あの頃は『キン肉マン』の影響でプロレス見ていました。
「ブロディ&ハンセン」vs「藤波&誰か(忘れた)」

藤波vs長州
は燃えました。ブロディは他界、藤波、長州はおやじさんになって、丸くなりましたね。

このくらいしか分かりませぬ
2007/12/10(月) 23:10:21 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
ありさっ!
誕生日おめでとうございます。いつまでも美しくいて下さい。

JWPに行かれたのなら私も休みだったし行けばよかった。JWPには好きなレスラーもいないし好きな団体じゃない。でも今年二月のNEO川崎での、ありさと夏樹の乱闘は凄かった!客もセコンドも引いてたしありゃガチだね。ありさはプロレスがうまいとも強いとも可愛いとも全く思わないが、レディースリング最新号のインタビューでの水沼に対する発言など、気の強いとこが出てて良いレスラーになるんじゃないかな。プロレスより喧嘩や格闘技向きかも。
2007/12/11(火) 13:29:23 | URL | ミルコ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■osamu
いつも、ありがとう!!
これからもよろしくね!(^O^)/

■れもやん
ご無沙汰してます。
お祝いの言葉ありがとう!!d(^o^)b

■チャーリー432
いつも、書き込みありがとう!
ここは、チャーリーさんでもってるようなもんよ!m(_ _)m

JWP後楽園大会には、いつも、「ザ・グレート・ガブキ」登場するよ。
休憩の間の、パフォーマンスだけど、ヌンチャクとか毒霧とかやる。
んで、西口プロレスの、アントニオ・小猪木と、カラムんだけど
これが、本当に面白い!!お腹かかえて笑った!!

『キン肉マン』は、娘が大好きで、いつも歌ってた!
「牛丼一筋3百年!!」…こんな歌だったっけか?(大汗)

前田のテーマは、Camelだよ♪

■ミルコ
お祝いの言葉ありがとうございます!(o^-^o)

ミルコさんも来れば良かったのにぃ~。
個人的には、闘獣牙Leonと、コマンド・ボリショイの試合が良かった。
この2人の技の掛け合い合戦!!マスクウーマン最高!!

安里沙ちゃん、可愛いと思うけど…。。

レディースリング最新号、買わないといけないっすね!(笑)
しかし、松尾は、強くなったな…。。。
2007/12/11(火) 17:36:54 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
おたんじょうびおめでとうさん
プロレス番組見ると眠れなくなります
エディ ゲレロとか面白かったな
ヒカシューのライブのライブ行って来たよ
形容しがたい凄い音でした
スターパインズって随分おしゃれなライブハウスですね。

牛80年ぐらいじゃないの?
2007/12/11(火) 21:01:49 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
貧弱なプロレス知識から
アジャコングがプリーストの「HELLION」、
藤原喜明がワーグナーの「ワルキューレの騎行」

でよかったですか?

もし自分がレスラーだったら、SYMOHONY Xの新譜「Paradise Lost」の(03)Dominationを入場テーマにしたいです。強そうじゃないですか?
2007/12/11(火) 22:49:34 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
コメント感謝です!
■specific
最近、ご無沙汰でした。
お仕事か、研修忙しかったのね!(^O^)/

プロレス観ると寝られない?興奮しちゃう?W
ヒカシュー楽しかった?
形容しがたい音…。。。どんなんだろか??(@@)
スターパインズでやったんだ!!
なんか、洞窟みたいな感じでしょ?

牛は、やはり、300年だと娘が!(爆)

■チャーリー
シンフォニー・エックスは、あまり強そうなイメージがないけど?(大汗)
私は、娘に「パンテラ」を、やって欲しかったけど、ヒールじゃないから…。

アジャ、藤原、それでよござんす♪

あとは、こんな感じ。

■男子の部
全日本プロレス 本間朋晃…ガンマ・レイ
ZERO-ONE 黒毛和牛太…フェアー・ウォーニング
闘龍門(旧?) 横須賀 享…アンスラックス
大日本プロレス 関本大介…マイケル・シェンカー・グループ
          アブドーラ・小林…ディープ・パープル
大阪プロレス 大王QUALLT…ホワイト・ゾンビ
         MAGMA…ラウドネス
         福田ユタカ…ドッケン
フリーその他 日高郁人…チルドレン・オブ・ボドム
         矢口イチロウ…AC/DC
アステカ…オジーおじさん
         ディアブロ…スティーヴ・ヴァイ

女子では、ザ・ブラディーの、YアンドTなんてのも!
2007/12/12(水) 22:13:27 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
書き忘れ
ブッチャー 「吹けよ風、呼べよ嵐」
これを忘れてどうするぅ!v-405

あとは
蝶野正洋のROYAL HUNT(「Martial Arts」)は強そうv-91

そして
高田延彦のインギーはコーラスが笑えるんですけど(失礼!)
2007/12/13(木) 22:39:34 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
おお!ブッチャー!
確か、現役でしたよね?

Martial Artsは、大好き!かっけーー!!

結構、あるもんですね♪

2007/12/15(土) 13:17:19 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
以前テレビ見ながらじゃないと眠れない時があったんだけど
プロレスみると大変な目に.....
夜中にアックスボンバーとかラリアートとか(獏)

ヒカシュー楽しかったよ~
バンドを束ねる巻上さんの魅力も 
バックのメンバーがしっかり支えて そのうえで遊びまくるんデス
プログレリスナーも充分楽しめる音です。今のメンバー編成は凄い音が調和しあって
正治さんに聞いたんだけど、清水さんの参加がかなり効を奏している。
って仰ってました。
2007/12/19(水) 21:01:46 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
テレビつけっぱなしで、良く父が寝てたわ。
テレビ消すと起きるのよね!なんで?(爆)

ヒカシュー楽しめたみたいで良かったね!d(^o^)b
本当に、正治さんが好きなんだね~。

私は、音源すら聴いたことないわ…(大汗)
今度、お勉強させてください!(^O^)/

先生~~~~~~♪
2007/12/20(木) 21:54:55 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
