放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


King of the Kill/ANNIHILATOR '94
2007年12月12日 (水) | 編集 |
annihilator

今日は、ぼちぼち年賀状やってたから、疲れちゃった!簡単にやる!(爆)

俺が、HeavyMetalを聴き始めて間もない頃、和田誠さまのメタルディスコで
King of the Killがかかった時の衝動を今でも忘れる事はできない!!
みんな狂ったように暴れまくり、ヘドバンの嵐となった!!
俺は、まだ屁タレで、ヘドバンすらできない奴だった!(爆)
「Kill!」の所は、拳を振り上げ、みんなで歌う!!

スラドミは、ネバモーが目当てだったけど、その次に彼らが良かった!
俺は同じに聴こえてしまうのはダメみたい

とはいえ、彼らのアルバムは、これしか持ってないわけで、しかも、King of the Killだけを
リピートして聴き続けていたので、今日は、全編聴いてみたさ!
「スゲーカッケー!!」このジャケだから、アレだけど、内容は、スローパートあり、
バラードあり、狂暴なのあり、バラエティーに富んでいる。
俺は、ここのドラムさん好きだね~~~~~~!パワーあるよ~~~~~~!

アルバムは、たくさん出てるみたいだけど、もしかして、これ名盤?



コメント
この記事へのコメント
このアルバム、
持ってません(汗)
でも、「King Of The Kill」良いですね。私は、ジェフのギターが好きです。

ANNIHILATORで聴いた中では2ndがお気に入りです。

余裕があれば、これ聴いてみてくださいまし。
(いずれも2ndから)
http://www.youtube.com/watch?v=4eaua6aX0Pw
http://www.youtube.com/watch?v=Y2JgYoTeivI
http://www.youtube.com/watch?v=xWnxAZwkvxs
2007/12/12(水) 12:32:18 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
贔屓目もありますが
ANNIHILATORのアルバムにハズレは無いと思いますよ。ジェフ・ウォータースはリフメイカーとしてもプレイヤーとしても優れているミュージシャンです。
しかしヴォーカリストとしては…まぁ、"KING OF THE KILL"みたいな曲はいいと思います。
2007/12/12(水) 15:03:28 | URL | M沙鬼 #-[ 編集]
コメントありがとう!
■チャーリー432
このアルバム、良いと思うよ!
他の聴いてないから、大きな声じゃ言えないけど!(大汗)

「King Of The Kill」は、名曲と思う!!

2nd、機会をみて聴いてみるね!サンクス!(^O^)/

■M沙鬼
M沙鬼さんは、彼らが好きなのね!d(^o^)b
ライヴ良かったよね~ネバモーの次に、ノレタ♪♪♪

ギター弾いて歌うって大変よね。
前任Voさん知らないから、あれだけど、私は好きだよん★
本当に、カッコイイリフの連発!!良いバンドです。
2007/12/13(木) 18:34:46 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
ANNIHILATORにハズレはありません。(あ、REMAINSだけはオススメしませんが。)
よくよく考えると、このアルバムが現在まで続くANNIHILATORらしさを確立したアルバムなんじゃないかと思います。
バラエティに富んでいながらも、アルバム全体では攻撃的。
変態スラッシュな初期が好きなファンの気持ちもわかりますけどね。
2007/12/16(日) 23:36:13 | URL | あんすらー #mNebouZE[ 編集]
うぃっす!
おお!ハズレないんですね!(^O^)/
初期は、変態スラッシュだったんですか?

なにしろ、これっきゃ持ってないので…。
でも、スラドミでは、まったく飽きることなく
のめり込む事ができました。楽曲がいいっすね!
2007/12/17(月) 21:49:42 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 聴きやすさからすれば、次作の『Set The World On Fire』も好きですが、ANNIHILATOR の代表作として勧めるのは、やはりこちらかな、と思います。 売り文句が「前作は序章にすぎなかった...
2007/12/12(水) 12:23:05 | 徒然
