放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっと見つけた!!
2007年12月22日 (土) | 編集 |
Supernatural Birth Machine
Supernatural Birth Machine/Cathedral '96

来日して欲しいアーティスト3つを以前やりましたが!
■Camel■Pooh■Enuff Z'nuffと書きましたが!!が!(くどい!)
大切なBANDを忘れてました!

Cathedral!うぉ!

彼らのアルバムは、「見つけたら即買う方式」を導入しておりまして
ネット通販とかはやらんのです!
ネットでの評判、たとえば「糞盤」とか書かれていようと
そんなの関係ねぇ~♪おっぱっひ~です!(爆)

本当に好きなアーティストのアルバムは、出来栄えに関わらず買う!
これが、ファンとしての基本姿勢であるからです!(マジぃ~?)

で、やっと「Supernatural Birth Machine」を見つけたのであります!
も~嬉しいのなんのって!!
とは言え、これで全制覇したわけではありません。私の旅は続くのです。

cathecin2

オフィシャル
関連記事
関連記事

コメント
この記事へのコメント
SOUL SACRIFICEをラジオで聴いて、1stを買ったときはビビリました。
遅~~って。
けど、病み付きになるんですよね~
それ以降から、路線変わりましたが^^
あと、このバンドのジャケット好きです。
B!のコラムもいいけど、曲も書いてくれ~って感じです。
2007/12/22(土) 00:42:56 | URL | hide #-[ 編集]
CATHEDRALもかっこいいすよね~。
リー・ドリアンの怪しいvoと粘っこいギター・ベース・ドラムがたまらんですな!
LOUD PARK06でのパフォーマンスもめっさカッコよかった!
ANTHRAXのTシャツ売り切れだったからCATHEDRAL買っちゃいましたもんw
2007/12/22(土) 00:44:28 | URL | あんすらー #mNebouZE[ 編集]
ラウパでのパフォーマンスも凄かったですよ。全部は見れなかったけど。
私も好きなアーティストは出来に関係なく全部買い集めます。それがファンってもんですよね。
2007/12/22(土) 06:36:55 | URL | ファラン #zQuIVvR2[ 編集]
見つけたら即買う
それは愛です。
私の場合はドリ虫とインギーがそうです。
2007/12/22(土) 08:31:02 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
個人的にカテドラルはそのアルバムまで!それ以降はつまらん!3rdが一番すきかなー。
2007/12/22(土) 14:52:37 | URL | ふじおか #-[ 編集]
コメント感謝です!
■hide
確かに、最初1stを聴いた時は、ビビッタ。
てか、眠くなった!(爆)
でも、今では、もっと遅いバンドが現れたから
かなり、速く感じる!ある意味慣れって怖いよな!(笑)

ジャケットも、そうだけど「こだわり」を感じるよ。
Leeは、知的でカリスマ!!

■あんすら~
カッコイイよ!本当に好きなバンドですぅ~♪

実は、ベース君の隠れファンです!(爆)
私の、レオ・スミ~(///o///)ゞ
FIREBIRDでも、観たよ!!!

LOUD PARK06!!CATHEDRALのTシャツ売ってたらしいね…。
欲しかった…。。

■ファラン
マイク巻きつけやったらしいね!
くぅ~~~~~~!
ファランさんの全部買い集めアーティストは、誰ですか?

■チャーリー432
チャーリーさんは、カテドラルなんか聴く?
ドリーム・シアターの、オフィシャル・ブートは買ってる?
私は、DVD観る確立が高いよ♪

■ふじおか画伯
確かに、3rdは、名盤ですな!!
つまらんですか?私は、全部好きです!d(^o^)b
2007/12/22(土) 23:10:24 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
全部買い集めアーティスト、一部披露すると以下になります。
ジューダス、メイデン、BON JOVI、ARCH ENEMY、スピベガ、OPETH、WINGER、MEGADETH、ドリムシ・・・他にもあるけど、今酒飲んでて思い出せません(爆)。
2007/12/23(日) 15:41:06 | URL | ファラン #zQuIVvR2[ 編集]
コメント感謝です!
1部でこれですか…凄い…。
私は、Camelが全制覇してないのよ!(大汗)
ファランさんが全部持ってるものも、私は1部!(大汗)
WINGERなんて渋いわね!私「プル」しか持ってない…。

アモルフィスは、全部欲しいわ。
私は、酒呑んでないけど、思い出せないわ!加齢で!(爆)
2007/12/24(月) 18:13:04 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
ああは書いたものの
経済的にオフィシャルで精一杯、
オフィシャル・ブートはマジェスティ時代のデモだけです。
でも、「オフィシャル」とつくので、少しずつ集めたいと思います。

ドリ虫は、CDよりもライヴDVDの方が聴きごたえあり?かもしれませんね。

カテドラルは聴かないことはありませんが、まだ愛するまでには至っていません。ごめりんこ。
ジャケは好きです。
2007/12/24(月) 18:53:23 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
私、オフィシャルブート1枚だけ持ってる。
「メタリカ」のカバー!
まだ、日本のどこにも売ってない頃。
海外から取り寄せしたよ。

色々なバンドのカバーがあるみたいよね?
DVD観てると、すんげぇ~と、目ん玉が飛び出します!(爆)

カテドラルは…。好きな人は好きだけど、チャーリー
さんには、どうかな?機会あったら聴いてみてね!d(^o^)b
2007/12/24(月) 19:07:49 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
そうそう
DVD観てると、( ;゚д゚)こんな顔で●ンタマが飛び出します(●=メ:笑)
特に、マイアングが表情変えずに弾いているところ。
2ndのころは結構激しく頭振っていましたが、最近は貫禄ににた落ち着きを感じます。
あと、これは声を大にして言いたいことですが、
ラブ理恵さん、非常に頑張っていると思いますよ!!
彼以外にDTのヴォーカルは務まらないのでは?

カテドラル:じつは、たとえばBLACK SABBATHはオジー時代よりトニーマーティン期が好きなんですが、だからといってああいうタイプが嫌いというわけではありません。機会があったら聴いてみますよ。
2007/12/24(月) 19:16:13 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
今日はクリスマスなので
いちにちじゅう
Voodoo Fire

してました  おぅいぇええええええええええええ

来日してくれよおおおお、マジデ
2007/12/24(月) 22:53:30 | URL | NK #LmMdU2V.[ 編集]
コメント感謝です!
■チャーリー432
●を「キ」と読んでしまった、オイラを叱って!(爆)

マイアング、すんごぃ好き!(///o///)ゞ
ラブ里恵さん好きなら、フレイム・シフトは聴いた?
レオナルドも良いよ★

私、BLACK SABBATH以前に、カテドラル入っちゃったから…。
なんでも、人様と逆さまなのよ…困ったもんだわ…(ノ_・。)

■NK
おお!
カテドラルに、NKあり!(^O^)/

も~待ちくたびれたよ~~~~~~!

VooDoo Fire!!
2007/12/25(火) 21:42:10 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
Love理恵
フレイム・シフトは未聴です。

Mullmuzzlerなら聴きました。
「モダ~ン♪」と思いました。こういうのはDTではボツにされるのかなぁ、なんて。

サバスでオジーよりトニーが好き、と公言するのも人様と逆かも、、、(汗)
2007/12/25(火) 22:11:14 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
Mullmuzzler、ラブリエのサイド・プロジェクトなのね。
ドラムが、Mike Manginiってのも凄いね~。
DTとは、タイプが違うのかな?

確かに、オジー好きな人が圧倒的かもしれないけど
好き好きですから。音楽は!(^O^)/
2007/12/26(水) 17:21:45 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
