放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


好きにさわってお仕置きよ/ダンディームー '05
2007年12月27日 (木) | 編集 |
moo

当ブログ名物!こんなレヴュー他のサイトじゃ見れないよ!(爆)Tommy
こゆの嫌いな人は、ごめりんこ!m(_ _)m

666ハロウィン大会の仮装大会」で、いただいた賞品を聴いてみました!
さすが、殺害塩化ビニールっす!!殺害塩化ビニールをご存知ない人の為に。

殺害塩化ビニールは、日本のインディーズレコードレーベルの一つである。
「日本最凶の困りものレーベル」とも呼ばれる。
他のレーベルではリリース不可能な超反則バンドや危険ネタの作品を鬼のように乱射し、
独自の世界を作っているのも特徴のひとつ。QP-CRAZYのボーカルである、
「バカ社長」ことTHE CRAZY SKBによって設立された。THE CRAZY SKB本人が
そうであるように、所属バンドも一筋縄にはいかない。
なお、彼ら自身は「色モノ」と呼ばれることを嫌い自らを「ゲテモノ」と称する

オフィシャル

まず、開くと『変態万歳!』と言う、彼の言葉が並ぶ。

プライドを持て!うつむかず、胸を張り、自分が『変態』である事を自覚し
迷わず存分にさらけ出して欲しい。(中略)
自由な発想、自由な表現、それを『変態』と呼ぶなら呼べば良い。
いや、むしろ呼ばれ続けたい!!
そして、これからも俺は何も変わらない!自由な道を歩むだけ。
『変態万歳!』いつまでもたぎる想いは止まらない…。変態に悔いなし!!

これ読んだ時に、涙が出たね!!素敵過ぎます!そして彼の顔も素敵!
私は、ムーディー勝山は知ってるが彼は知らなかった!(爆)
なんでも、QP-CRAZYの変態ドラマーらしい。

ワクワクしながら、スタートボタンを押す!押したとたん笑った!!
昭和歌謡に、変態な歌詞を乗せて歌う。12曲あるのに、間に「CM」を
1回1回入れてるそのセンス!(爆)1曲目は、郷ひろみの曲と思う。

今宵またブラブラ 色めいてムラムラ
そそり立ちギラギラ 胸のRhythmがドキドキ
アナルは少し濡れたかな?ペニスも勃起したみたい
コート拡げて見られてみたい♪

歌は、とても素直な声で、違和感なく、一機に聴かせる!(爆)
こ~ゆ~事に一生懸命な人本当に好きです。

4000万人の人間がいれば、4000万回の夜があったと言う事ですな!
色々な音楽があって良い!色々な人間がいて良い!
1人として同じ人間など、存在しないのだ!それが真理だ!

このアルバムジャケに並ぶ、教祖様の色形のように!(おら!おら!おら!)

コメント
この記事へのコメント
 殺害塩化ビニールの連中は最高ですよねww昔は猛毒を良く聴いてました。これも面白そうで食指が伸びそうな感じです。
2007/12/27(木) 00:30:10 | URL | Moseby #YG9ONXHE[ 編集]
殺害塩化ビニールってレーベルがあるんですね~。社長の「変態万歳!」には激しく共感!!!
2007/12/27(木) 09:16:22 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
僕はこういうの嫌いではないですけど、同じ男としてさすがに
ジャケットで男の半ケツを見るのはキツイです(笑)
(もしかして、女性だったりして・・・)
それ以外は面白くて好きです(狂)
今後はTommyさんの大好物なタイプの女性に関するネタに
期待したいものです(笑)
2007/12/27(木) 11:26:05 | URL | サッシ #-[ 編集]
こういう世の中の常識に対する「アンチ」なレーベルとしての
殺害塩化ビニールっていう存在自体が貴重だね。
ヲレもここではアンチな存在として今後も書き込みするんでよろしゅう♪
いずれはこのレーベルに手を出そうと考えています(爆)
ま、最初に聴くのは多分超光速自殺になるんかな?
2007/12/27(木) 12:15:53 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
むむむ。クリックしてもお尻が開きませんね。

そもそもこのヒトはナニをやっているのでしょう?
2007/12/27(木) 18:35:54 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
これはこれは、また見事な金精様では、ございませんか。
中央に坐す金精様に至っては、そのお姿は、まるで烏賊の様でございますな。もったいない、もったいない。
それにしても、時代とともに、金精様のお姿も変るもんですなぁ。

ここは一つ、ひと足早く初詣でと致したいと思います。
来年も、家内安全、夫婦円満、交通安全、大願成就、世界平和な年でありますように、どんぞよろしくおねげします。
2007/12/27(木) 23:01:16 | URL | おいみず~ #7qizzFss[ 編集]
あはははは
いひひひひ
うふふふふ
えへへへへ
おほほほほ
2007/12/28(金) 12:59:37 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
コメント感謝です!
■Moseby
私、社長が死ぬ程好き!!半端ないですよね!
「猛毒」名前だけは知ってるけど聴いた事ないっす!(大汗)
「毒殺テロリスト」聴いてみたいな~!!
QP-CRAZY「平成暗イ死ス」も、いただいたので聴いてみよっと♪

■sherbet24
「変態万歳!!」
sherbet24さん!彼らライヴがまた凄いらしいんです!
娘は、好きで良く行くんですけどね。

■サッシ
中ジャケは、もっと凄いわよ!
色々な男性のお尻に、色々なものがブッ刺さってるの!(爆)
キュウリ、人形、ナス、怪獣、にんじん、花、ねぎ!(爆)
女性ネタは、やるわよ!「おっぱい」好きだから♪

■ジェネスシ
貴重だよ!!
特に、この日本においては!(爆)
「アンチ」おおいに結構!ジェネちゃん発言期待!(^O^)/
これに手を出すなら、ライヴもね!(爆)

てか、プロレス観ない?「666」面白いよ♪

■amarcy_loud
クリックしたの?さすが!(爆)

この人は、崇拝してるんですよ!
「君の股間をロックオン!!」(爆)

■おいちゃん
「金精さま」って言うんですか~学があるなぁ~♪
確かに、烏賊みたいでございますね!!(笑)
下には、「電動」もあります!(爆)

てか、おいちゃん「キャラ」変わった?(爆)

■チャーリー432
だぜ!d(^o^)b
2007/12/29(土) 10:04:55 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
せっかくなのでちょっとかえてみましたが、標準語表記だとうまく伝わりませんね。e-47
2007/12/29(土) 11:26:25 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
「おいちゃん」ってさ~寅さんが「叔父さん」の事
言うじゃん!

「おいちゃん!今日も寒いね~」!(爆)

面白いから、このまま続けようよ?(^O^)/
2007/12/29(土) 18:40:59 | URL | tommyちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
