放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


近況報告!!!
2008年02月07日 (木) | 編集 |
8.1.30

たくさんのメッセージ、並びにメールありがとうございます!
たくさんの方から、ご心配メールいただいているので、ここで報告したいと思います。

おととい、背中から神経直の痛み止めが抜けました。鼻の管も抜けました。
そして、「水」を飲んでも良いという許可がおりました。
しかし、傷口が非常に大きいので、点滴と、座薬の痛み止めは続けています。

昨晩から「流動食」が始まりました。
ずっと飲まず食わずだったので、かなりやつれました。人相悪いです!(笑)

ここの病院は、携帯が使えるので、本人とのやり取りはスムーズです。
格闘関係者の方々からの、お見舞いで、溢れかえっております!(笑)
みんな身体は、ごついけど、良い人達ばかりです。

とりあえず、ご報告まで!!

※鍵コメで、メッセ下さった娘のお友達の方々へ!!
私は、「お父様」でなく、「お母様」なのだ!あまり変わらないが!(爆)


※レスは割愛させていただきます!m(_ _)m
自分の近況
音楽を聴く気がまったく起きず、ずっと無音の中で生きております。
音楽がなくても生きていけることを実感!!(爆)
X-Japanのチケット取れました!家族4人で行きまっせ!!(^O^)/
「RAGE」も来るんだぜ!!家族全員で行こう!これもな!

コメント
この記事へのコメント
よかった~!順調に回復に向かわれているようで。毎日、此処に来ています。更新されていてすごく嬉しかったです!
娘さんもTommyさんにとっても大変な時期が続くかと想いますが、ゆっくり静養なさって下さいね。「無音」も音楽だと想いますよ・・・・。
2008/02/07(木) 19:20:11 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ちょっとホッとしました。Tommyさんご自身もお体ご自愛下さい。
2008/02/07(木) 20:34:10 | URL | サトシ #ojBJu5Sc[ 編集]
よかった、よかった~。
これで一安心だね。
まだまだ入院長引きそうだけど、親娘ともども無理しないでね。
2008/02/07(木) 21:17:42 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
良かった良かった(〃´o`)=3
およそ一週間、すごく長く感じました。
毎日ここ来てたんですが、、、

メールも送りたかったけれど、
返信を催促しているようで遠慮していました。

そうか、無音の中で生活していたんですね。
いや、ジョン・ケージを聴いていたんですね(笑)

気長に待ってますんで、ゆっくり休んで下さいね。
(*^o^)ノ。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
2008/02/07(木) 21:19:46 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
ほっとしました
ほかのかたも同じだと思いますが、良いニュースが書き込まれていないか、毎日きていました。
1週間経っての更新に、少しホッとしました。
家族みんなでX-Japanいけるように、焦らず養生してください。
2008/02/08(金) 00:11:36 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
とりあえずよかった
一安心ですね。

まだまだ病院の生活が続きますが、ご安全に。
2008/02/08(金) 01:31:45 | URL | まほえもん #-[ 編集]
まだまだ大変そうですが、ちょっと安心しました。
ライブが楽しみですね♪
2008/02/08(金) 02:03:17 | URL | サッシ #-[ 編集]
うーっ、まだそういう段階なのですね。
頑張ってください。
2008/02/08(金) 05:05:29 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
ガンバレ!
順調に回復しているようで安心しました。
慌てずにしっかりと療養して下さいね。
完治したらまたヘビーな生活で弾けてください!!(*´∀`)ノ
復活待ってるぜぇ~♪
2008/02/08(金) 09:18:04 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
ちょっと一安心。

まだまだ大変だと思いますが応援してます。

>自分の近況

聴きたくなったら爆聴してください♪
2008/02/08(金) 10:09:36 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
ふう
早く全回復するといいね。大丈夫だよ。なんたってとみーちゃんの娘だもん。
2008/02/08(金) 11:04:54 | URL | 右京 #-[ 編集]
お姉さんの様態が良くなって本当に良かったです!
僕も毎日ここに来て吉報は書いてないか?と心配していました。
Tommyさんもエックスのチケット取れましたか!良かった、良かった。僕は両日参戦します。今回も相当チケット争奪戦厳しかった様ですね。
なんとか3月までに外出許可が出る事を心から祈ります。
ドームで会おうぜ!
2008/02/08(金) 11:07:18 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
 とりあえず回復に向かっているようなので安心しました。引き続き娘さんの一刻も早い回復をお祈りいたします。
2008/02/08(金) 14:56:30 | URL | Moseby #YG9ONXHE[ 編集]
少しホッとしました
良い知らせを信じて毎日訪問していました。
娘さんもご家族もまだまだ大変でしょうね。
ゆっくり休んでください、1日も早く回復に向かいますように。

Tommy姉さんも休める時は休んでくださいね。お大事に。
2008/02/08(金) 19:12:40 | URL | SANE #-[ 編集]
近況報告ありがとうございました。
まだまだ大変そうですが、試合を見た者としましては
少し安心しました。
一刻も早い回復をお祈りいたします。
2008/02/08(金) 20:17:20 | URL | SUGI #NL852uQM[ 編集]
いい知らせが聞けて、ホットしました~!
この調子なら大丈夫ですよ!!
2008/02/09(土) 00:29:07 | URL | hide #-[ 編集]
いや~大丈夫で良かったですね!また元気な姿で再会したいです!
2008/02/10(日) 01:36:21 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
いや~よかったス
とは言ってもまだまだ安心はできないでしょうけど。

でも、ちょっとつらそうな闘病生活ですねえ。
女の子なのに傷あとが大きいとは(涙)

俺も胸に20cm以上の縫い目あるので(本当)
やはり温泉等で脱ぐときは人の目が気になるもんなあ。
2008/02/10(日) 10:26:35 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
看病たんへんでしょう
tommyはよくやっているよ
娘さんが早く無事退院する事を願ってます!
2008/02/11(月) 15:20:27 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
徐々に回復に向かっているようでよかったです。
2008/02/11(月) 19:52:10 | URL | 野良犬 #-[ 編集]
次のスレが縁起でもない知らせだったらどうしようかとちびっと
考えたが杞憂でよかった。
早く治ってほすいね。
でないとビックリ棒も思うように暴れられないから(爆)
2008/02/13(水) 12:10:30 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
