放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


デトロイト・メタル・シティー
2008年02月12日 (火) | 編集 |
detro

↑これ、今の俺の心境!!!

娘の食事も、ほぼ普通通りになったと思った矢先、激しい腹痛が起き
また、絶食になってしまった…。

も~ね、検査!検査!検査!!なのね、病院って。
痛み止めも効かないみたいで、見てられないよ…たく…。

それから、俺の身体に異変が起きた。
手足が痺れているのだ…。神経が少しやられてるのかも?


そんな時、下の娘が持って来た一冊の本!!
「お母さん、絶対ハマル!!」読めとの命令が下る!(爆)

あのさ、4ページ目で大爆笑!!いいね!いいね!いいね!!
なんでも、デス・ノートの「エル」が、クラウザーさんやるらすぃよ!!

ま●こ~~~~~~!と叫ぶのか?
「昨日は、母さん犯したぜ~明日は、父さんほってやる~」と歌うのだろうか…。

うっしっし。考えただけで、胸が震えるぜ!!ベイベー!(爆)

※コメントへのレスは割愛させていただきます。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
親子そろって、また元気な姿を見せてください。
2008/02/13(水) 06:09:39 | URL | れもやん #EvmDRqhQ[ 編集]
帰ってきたウルトラマン●?
パッと見「完全復帰か!」と思いましたが、まだ油断ならぬようですね。お気をつけください。

娘さんにもお知らせしましたが、
https://ssl.toho-movie.jp/senden/dmc_extra/
↑これ、どうですか?それまでに良くなっているといいですね。

それにしても1秒間に10回も「レ●プ」なんて言えるのだろうかv-405
これ「お薦め書籍」なんですね?分かりました。
2008/02/13(水) 06:16:36 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
タイトルを見て「オッ」と思ったのですが
まだ気を抜けない状態のようですね・・・。
全快に向かわれるように願っています。
2008/02/13(水) 07:30:46 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
やっぱりRieさんの額の”殺”はクラウザーさんだったか。。。

松山ケンイチくん大好き☆

それでは親娘そろって元気になること願っております♪
2008/02/13(水) 10:37:28 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
ストレスたまりすぎているんじゃない?Tommyさん?
たまにゃ~息抜きせい(と言っても無理か。今の状況じゃ…)
2008/02/13(水) 12:12:32 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
まだ苦しい状態が続いているのですか、ちょっと心配です。
早く元気になってライブに行けるといいですね☆

公然猥褻カット最高です(笑)
2008/02/13(水) 14:45:10 | URL | サッシ #-[ 編集]
お姉さんの容態も心配ですが、Tommyさんのことも心配です・・・。笑いは元気をくれますから。一日三度笑え、そうすりゃなんとでもなる、と昔友達に云われました・・・。たしかに今、納得しています。
2008/02/13(水) 15:20:14 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ぶw
画像見て吹いたよww デトロイトメタルはメタル仲間に勧められて読んでるよ。面白いよねー! もう復活かと思ったら、まだ全回復というわけにはいかないよね。回復を祈っています。
2008/02/13(水) 18:23:40 | URL | 右京 #-[ 編集]
叫べ!命令だ!
2008/02/13(水) 22:59:43 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
ご無沙汰してます。
娘さんの事凄く気がかりです・・・・
なにせ私も二人の娘の親なもんで・・・・

親があっての子供ですので、ご自分の健康にも十分にお気をつけ下さい。
2008/02/13(水) 23:48:19 | URL | rocksky #-[ 編集]
 笑いは免疫を高めるとか新聞に出てましたね。看病疲れでTommy
さんまで倒れたりしないようにして下さいね。
2008/02/14(木) 00:27:05 | URL | しまうま #YrrUG2to[ 編集]
検査って、なんだかそれだけで体力使いますよね。
Tommyさんも、あまり根を詰めすぎずに、ときには大笑いしてリラックスしてくださいね。
2008/02/14(木) 00:57:51 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
そういえば
あと1ヶ月で映画ですねv-411
2008/07/23(水) 00:23:20 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
本当ね。待ち遠しいわね!(笑)
2008/07/25(金) 07:20:21 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デトロイト・メタル・シティ いよいよ8月23日、映画が公開されますね! といってもあと1ヵ月ありますが。  初めてコミックを読み...
2008/07/23(水) 00:22:39 | 徒然
