放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


驚異の回復力!!
2008年02月23日 (土) | 編集 |
okazuda2

これは、昨日のおかずです!(爆)

■鶏のムネ肉とウドのとろみ炒め
■フカヒレまんじゅうスープ
■温泉たまご ■冷奴

昨日は、退院してから始めての外来でした。
開いていた表皮は、ほぼ自然にくっつき、先生は驚き!!
しかも、ダンベルの許可も出ました!スゲェ~~~~~~!

ダンベルっても、5㎏ですよ!!やめて~やめて~(大汗)
これから先もワシャ白髪が増えるな!こりゃ!usa

娘の主治医が、Deepの元リングドクターだったり、看護婦が、西尾美香の
後輩だったり、世の中、どこかで繋がってますね。悪い事はできない!(爆)
「今度怪我したら、僕が専属医になってあげるよ」って…あなた…

娘は、ポツリと言った。

小橋だって頑張ってるんだ!!


コメント
この記事へのコメント
やっぱり、普段から、身体と心を鍛えているからですかね、凄い回復力ですね。
それにしても、専属医って・・・

フカヒレ饅頭も魅力ですが、「鶏のムネ肉とウドのとろみ炒め」が美味しそうですね。ウドって、酢の物ぐらいにしか使ってなかったけど、これ鳥と炒めると美味しそうですね。
2008/02/23(土) 11:54:12 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
病室に格闘技の本があって、表紙が小橋選手だったんですね~。それ見つけたとき、ああ、本当に自分が信じている物があるんだな~、って思いました。Tommyさんやご家族の心配は大変なものがあるかと思うのですが、娘さんの人生も一回きり。信じる物をもって生きることって、いちばん大切なことなのかも・・・。順調な回復、嬉しく想います。
2008/02/23(土) 12:45:39 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
素晴らしいです!
これ一つ、と人生を捧げることのできるものを持っている人は強いですね。

まあ、あとは日頃の鍛錬と食生活でしょうか。
いつもゴージャスな食卓風景、ごちそうさまですv-411
2008/02/23(土) 13:28:21 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
退院おめでとうございます。
小橋選手には勇気もらいますね
2008/02/23(土) 14:56:58 | URL | METALLICAN #-[ 編集]
お姉さん、すごい回復力ですね(^^)
フカヒレまんじゅうスープおいしそうです(笑)
2008/02/23(土) 18:03:37 | URL | サッシ #-[ 編集]
がんばれ!がんばれ!
2008/02/23(土) 18:55:24 | URL | ぷくちゃん #-[ 編集]
うーむ
素晴らしい回復力ですな!
若いって素晴らしい!
二日酔いから回復しない俺ちゃん、全然駄目(ボコっ)
2008/02/23(土) 19:51:46 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
脅威の回復力ですね。
しかし、主治医がDEEPの元リングドクターだったとは…(笑)
2008/02/23(土) 20:03:57 | URL | 野良犬 #-[ 編集]
ダンベル…
腹筋…?え?大丈夫なの?
2008/02/23(土) 22:12:27 | URL | フレ #-[ 編集]
意思漲る生命の力って凄いですね♪
2008/02/24(日) 11:51:33 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
コメント感謝です!
■おいちゃん
専属医になってやると言われた時
「もう怪我はしたくないです」と言ったそうです!(笑)

鶏のムネ肉は、片栗粉にまぶし、1回湯通ししておきます。
そうすると、とてもムネとは思えない食感ですよ♪

ウドは、マヨネーズで和えても、キンピラにしても、てんぷらに
しても、いけます。

■sherbet24
あれは「週間プロレス」だよ!私が読む為に買ったの!(爆)
娘は、ただの「格闘馬鹿」です!(爆)

■チャーリー432
人生の目的が凡人ではないのは確かなんです。
「幸せな結婚」とかじゃなくて「強くなりたい」です!(大汗)

■METALLICAN
ありがとうございます。
小橋選手見てると、自分は、まだまだたって思えます…。

■サッシ
先生もビックリしてたみたいだよ。
フカヒレまんじゅうスープは、簡単でおいしいよ♪

■ぷくちゃん
どうもありがとう!!
がんばってるよ♪

■よろけ牛
「よろけ牛」って、最近気がついたんだけど、狂牛病かい?…(^o^;)
私達が、これくらいの怪我したら、還って来れないね!(爆)

■野良犬
いつも、ありがとうございます。
アブダビ・コンバットも知ってたよ!(^O^)/

■フレ
腹筋は、ダメだって言われてるのよ…。
腕力かな?でも、腹に力入るよね?(大汗)

■ののまる。
人間の自然治癒能力って本当に凄いと思います。
麻酔がない時代だったら大変だったろうと…。
2008/02/24(日) 18:34:09 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
驚異の回復力と見せかけておいて、実はサイボーグになって
いましたとか、そういうのはなしね(爆)
あと、娘さんが実はナメック星人だったというオチも(爆)
え、そんなこと言っているといつか娘さんに絞め殺される?すいません。
とりあえず順調に回復しているようで良かったです。
ヲレのビックリ棒もこれくらいの回復力がほすいね(笑)
2008/02/25(月) 12:41:31 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
傷口が非常に大きいから、主治医は、
整形を紹介して、傷口を目立たなくできると
言ったらしいけど、本人は、今までも3回手術を
受けてて、あまり気にならないみたい!(笑)

開いてる箇所の縫合は、あまりに回復が良いので
無くなったらしいわ。そのままよ。

傷だらけの天使!(笑)
2008/02/26(火) 08:47:22 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
この写真を参考にして、ウド+鳥の炒め物を作ってみました。
美味しかったです。
食事できない時に、食べ物の話ですみません。
2008/03/31(月) 02:24:23 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
おう!おいちゃんもやるね!(^O^)/

簡単で美味しいから、お薦めでーす!!

やっと、食事できるようになりました。m(_ _)m
2008/03/31(月) 11:23:55 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
