放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Burrn!3月号!
2008年03月03日 (月) | 編集 |
burrn2008.3

娘が少しづつ回復してる矢先、今度は、弟が仕事現場で大怪我!
両足首骨折で入院してしまった…。
心配するのは、わかるが、母親からの電話攻撃で、心身共に疲れる!(爆)

てなわけで、Burrn!3月号を今更ながら読みふけるわけです!

まさみくんのライヴで対バンした、SEVENTH SONのレヴューは高得点ですね。
P141「BEAST FROM THE EAST」にも、細かい記事書かれてます。
CD購入したので、これからジックリと…。

てかさ!!カヴァレラ兄弟復活っすか!!
CAVALERA CONSPIRACY!!!うぉぉぉぉぉ!!

てか、メシュガーの新譜もう出てたんだった!聴いた人いる?

コメント
この記事へのコメント
次々に大変な出来事が起こりますね・・・
tommyちゃんもマジで倒れないように。

メシュガーはまだ聴いていません。
最近はお店までCDを買いに行けまないので
通販になりますかねぇ。
2008/03/03(月) 08:37:47 | URL | SANE #-[ 編集]
(T。T)
お大事にv-406

BURRN!実は久しぶりに買いましたよ。
DTライヴレポートがありましたからね。

久々に買って、名前も知らないバンドが結構あったのがショックでした(>。<)
SEVENTH SON、チェックしておきます。
2008/03/03(月) 08:55:14 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
両足首ですか、それは大変ですね。
お母さんも心配されていると思います。
Tommyさんも、気苦労で身体壊さないようにしてくださいね。
2008/03/03(月) 09:09:30 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
お大事に
カヴァレラ兄弟の作品は今年の目玉的作品ですよ!メチャクチャ素晴らしいです!!!
2008/03/03(月) 11:01:15 | URL | SANADANGER #-[ 編集]
ちょっと続き過ぎだよ。
厄払いでもキチッとしてきたほうがいいかも…。
2008/03/03(月) 11:37:38 | URL | Nagaponn #-[ 編集]
・・・
うーむ。新年あけから次々と何か起こるね・・・。神社におまいりでもしてきやーよ。
2008/03/03(月) 14:33:13 | URL | 右京 #-[ 編集]
災難続きですね。
Tommyさんもお気をつけください。
ARCH ENEMYのポスターカッコよかったですか?
2008/03/03(月) 17:22:20 | URL | サッシ #-[ 編集]
ほんまに不運続きですね。
たて続けに不幸が重なると心配です~。
Tommyちゃんも心身共に気を付けて下さいませ。
2008/03/03(月) 21:07:32 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
コメント感謝です!
■SANE
生きていれば、色々な事がありますよ!d(^o^)b
いつも、心配してくれてありがとうございます。

私も買いたいのは山々だけど、またまた
色々買ってしまった…。。

■チャーリー432
私、自分では買わないのよ。
娘のを盗み見!(爆)

私も、知らないバンド増えてるね~。
知ってる方が少なかったりして…。。

SEVENTH SONは、クィーンズ・ライチタイプのプログレッシヴな
バンドですよ~。

■おいちゃん
ま、人が1人怪我や入院すると、まわりが
非常に大変だと言う事が身に沁みます。
健康って、有り難いですね!!

■SANADANGER
SANADANGERさん、もう聴いたの?
19日、ロードランナーからだよ?

ウンババラウマ~~~~~~♪♪♪

■Nagaponn
私は気にしてませんよ。
生きてると、怪我も病気もしますもん。
悪い事は重なるけど、雨の後は、必ず晴れる。

浅草寺で、いつもお願いしてますよ!d(^o^)b

■右京
お参りは、毎日してるよ。
神棚も、仏壇も家には、たあくさんある!(爆)
お墓参りも、頻繁に行ってる。

■サッシ
ARCH ENEMYのポスター…。
アンジェラ1人だけぇ…。
僕ぁ~マイケルのファン!(爆)

■Roku
娘も回復してきてるし、弟は、命に別状ないし、
考えようによっては、ラッキーだったかもです。
娘のバイト先の人、頭蓋骨骨折…。

心配してくれてありがとね!(^O^)/
2008/03/04(火) 00:01:07 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
メシュガーの新譜は、まだ買ってないですけど(爆)、
myspaceで試聴できますよ。
http://www.myspace.com/meshuggah
来月買う予定ですね(予定は未定です…こればっか!笑)
2008/03/04(火) 01:13:56 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
わ~~~~~~!
わ~~~~~~!
スゲェ良い!良いじゃないっすか?
そー思いませんか?(笑)

プロフの写真にしちゃいました!感激!

今、たくさん買い込んでしまったので
私も、来月かな…ねねっ!(^O^)/
2008/03/05(水) 17:18:36 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
思う思う!
試聴しました。

すごくイイ!
2008/03/05(水) 23:27:28 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BURRN!2008年3月号★ ★ ★YOUNG GUITAR2008年3月号 高校生以来、久しぶりに買いました。B!とYGです。BURRN! の表紙は“死にも打ち勝った...
2008/03/03(月) 08:56:23 | 徒然
