放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


探していますぅ~~~~~~!
2008年03月07日 (金) | 編集 |
alcest

Le Secret/ALCEST

Mosebyさんのレヴュー読んで、凄く気になって、ずっとずっと探してます。

ALCESTと書いて「アルセ」と読むらしく、フランスの1人ブラック?みたいです。
フルレンスは、アマゾンでも購入できるんだけど、これは、2曲入りのEPです。
手に入らないと思うとなお更欲しくなると言う人間の真理をうまくついてますね!(爆)
この、ジャケ写がまた、素晴らしいぢゃないですか?ねっ!!

限定1000枚リリースと言う事で、英語も読めないのに、海外のサイトをうろうろ。
しかし、品切れみたいですね…。

後は、中古か、オークションしか手はないのか?
どんな情報でも良いです!!どしても欲しいです!持ってる人がいたら、高く買うよ!(爆)

オフィシャル
myspace

詳しいサイト
http://www.hvymetal.com/album/12408.html
http://www.metal-archives.com/band.php?id=19701

コメント
この記事へのコメント
あー、やっぱりないですか。
ボクもコレ欲しいです。マイスペの2曲だけでも
聴いてるとどこかへ逃避行したくなります。
2008/03/07(金) 00:26:40 | URL | SANE #-[ 編集]
 自分は友人に借りたものですからなんだか申し訳ないですね。ある意味レビューを書かない方が良かったのかもなんて思ってしまいます。
 オークション、中古などはぼったくられそうだし、気長に再発を待つ...ていうわけにはいかないんでしょうね(苦笑)。どうしても何かがほしくなるって衝動は自分もたまにありますから気持ちはすごいわかります。国内デビューはしているので再発はいつか必ずあるとは思いますが...。
 何なら自分が...ライヴハウスとかで...うーん。
2008/03/07(金) 05:30:11 | URL | Moseby #YG9ONXHE[ 編集]
持ってます( ̄ー ̄)v
うそだよ~んv-7
2008/03/07(金) 08:34:45 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
↑ごめんなさい
この子は本当は良い子なんです。
許してやってくださいv-435
2008/03/07(金) 08:35:34 | URL | チャーリー456 #LbYl9WXI[ 編集]
コメント感謝です!
■SANE
SANEさんも探してるの?
先に見つけたら、取られるぞ!(爆)

■Moseby
Mosebyの責任じゃないよぉ~!!
逆に、あんなうまい文章書けるのが、うらやますぃ~。(笑)

てかさ、新譜出てるね?聴いた?
それに、ボーナスCDで付けてくれれば買うのに!(爆)

でもね、なんか楽しい!宝物探しみたいで♪
いつもありがとね!d(^o^)b

■チャーリー432
バケツに水入れて、廊下に立ってなさい!v-412
2008/03/07(金) 17:25:06 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
調査費用を1億出してくれたら探してきてもいいよ(爆)

ようやく注文していたパラシュートが家にやってくる。
ぬわんと、在庫切れを覚悟していたサード「HAERE MAI」も
しっかり入荷していた!!
これでオリジナル4枚がすべてそろうことになる。
聴けるかどうかはまた別問題だけど(泣)
2008/03/07(金) 18:23:47 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
一億円あったら、家建て直すわ!(爆)

よかったね!!念願叶って…。
俺は、今日中古屋さんをうろつく予定…(ノ_・。)

パラシュート、ちと聴いてみたが、YMOみーつー高中って感じ。
4曲目が特に好きよ。ドライブに最適ね!(^O^)
2008/03/08(土) 11:12:19 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
