放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


春日井直樹と午前0時ライヴ!
2008年03月09日 (日) | 編集 |
ライヴ告知して、色々な人を誘ったけど、全て断られ、御茶ノ水で1人で呑む!(爆)
「好きなもんは、自分で観ればエエやんか!」との声が聞こえるが、こんなBAND1人
で観るのは、勿体ない!!…やっぱね~彼らは半端ないね!全てにおいて!!

オープニングは、タイマツで銅鑼をぶっ叩き、叩き消すというパフォーマンス!!
kasugai

春日井直樹さんは、鶴舞DAYTRIP(ライヴハウス」の社長さん!!
社長と言えば、クレイジーSKBの、あの馬鹿社長さんと肩並べるくらいスゲェ人!(爆)
この人の場合は、クレイジーの上に、エロと、ナンセンスが加わる!(爆)
kasugai4

ギターをバイオリンの弦で弾くという、パフォーマンスも、好きな人にはたまらない♪
kasugai5

FreeLoveのリーダー柴田さんの、金玉色のギターが唸りをあげる!(爆)
kasugai7

愛さんのステージパフォーマンスは、いつも過激で、カッコええ!!ベース最高!!
kasugai8

大須賀さんのドラムも安定感があり、素敵。メジャーデヴューの経験有り!!
kasugai2

燃やされた、ドラムのシンバル…。ギターヘッドも燃やされる!全て燃やしちゃえ!(爆)
kasugai3

お約束の、ダッチワイフ(…と思ったら、風船みたいだった…もどきか?)
kasugai6

ライヴハウス側から「何をやってもいい」との許可が降りていたので、
春日井さんは、最初に、こう宣言した。

今日は、最後にウンコするよ!

密かに楽しみにしていたのだが「みんな死んじゃえ!!」を最後に姿を消す。
便秘だったのかもしれない!!ぎゃははははは!!

名古屋では、出られるライヴハウスが鶴舞DAYTRIPしかないらすぃ!(爆)
過激なパフォーマンスと、へヴィーな演奏に目を向けられがちだが、
曲は、ポップでキャッチー!!
メンバー全員が、ビートルズフリークというのが良くわかる!!
「へヴィーサイケ」→「クレイジー・ポップス」と呼んであげてください!!d(^o^)b

彼らのメイクは、全て春日井社長によるペインティング!!
たぶん、巨大なバックドロップも彼のお手製なのだと思う!!
歌舞伎用のメイク道具らしい。

対バンも、ムラトリックス、----*(テイヘン)、が、自分的にツボだった。
BANDによって、照明の明るさが違うんだよね…。
午前0時は、暗くて写真撮りずらかったぞ!(爆)
ここでは、書けないパフォーマンスもあり!(爆)観てナンボのBANDです!

※----*(テイヘン)のVoキャンディーちゃんが、ダイブして来て、俺のメガネが吹っ飛ぶ。
隣の青年が拾ってくれたが…本日、修理に行って来ました!(苦笑)

クレイジー曼荼羅俺様世界

コメント
この記事へのコメント
>ライヴ告知して、色々な人を誘ったけど、全て断られ

あのメールは「飛んで来い!」という事だったのでしょうか?…私、沖縄なんですけど(笑)。


パフォーマンスの部分にはあまり興味はありませんが(個人的好みの問題です…すみません)音楽が素敵そうですね♪
2008/03/09(日) 15:31:26 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
あはははは(^o^)
断ってスマソ(^^;

本当は行きたかったけれど、、、
でもこの内容だと一人置いてけぼりにされそうですわ、(^。^;

次回は初心者コースを誘ってくださいませ(^人^)
2008/03/09(日) 18:20:25 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
ご観戦ありがとうでした~
&お久しぶりでした!!

無事本日9:00ごろ家に到着&爆睡で只今起床

で、昨日は私の午前0時最終パフォーマンスでした><(プチ引退)

ちょっと充電してまたバンド出来たらト思ってます
(歌謡曲バンド&ネタプログレバンドはとりあえず継続)

画像頂いていきますね(=゚ω゚)ノ
2008/03/09(日) 21:09:08 | URL | 愛タツヤ #-[ 編集]
今でもタバコくせーっす

春日井直樹と午前0時
過激でハイテンションのパフォーマンス
愛さんも柴さんも観れてうれしかった。
ドラムさんもドラムの音色が綺麗 
ほんとうに物理的に燃えそう!!

眼鏡治りましたか? 
打撲は大丈夫ですか?
殿方にダイブすればよかったのに(笑)
うちの飼っている猫のアビシニアン嬢もキャンディーといいます。
猫の原種のためかおてんばで
うちのキャンディー嬢もダイブしてきてとても危険です!!
底辺 リアル四谷怪談かよ~ 怖すぎ!!
かわいかったけど、カッコも良かった

ムラトリックスもデンジャラス アンスラックス喜劇(笑)
ダムダム団はギターが沖縄の友人に似ていて
なんか懐かしかった。


2008/03/09(日) 22:20:09 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
 この前はコメントありがとうございました!!引越しが完了したので絶賛復活中です!!
 >>色々な人を誘ったけど、全て断られ
  自分も良くありますよ(笑)。最近は一人でもなれてきましたが、やっぱり友人と来たいですよね~。

 >>クレイジーの上に、エロと、ナンセンス
  これだけあればもう何もいらないです(笑)。

 確かにスタジオ・アルバムなんてどうでもよさそうです。観てナンボ!!異端こそロック、異端にこそ音楽の真の魅力があり!!しかし、音楽性は実は正統派という...。感想を読んでみてすごく興味わいてきました!!

2008/03/10(月) 16:23:36 | URL | Moseby #YG9ONXHE[ 編集]
あっ…愛タツヤがいる!
Tommyさん、告知にご来場、さらにライブレヴューまでありがとうございました。

皆様のおかげで、はるばる東京であれだけたくさんのお客さまに見ていただけて光栄です。

対バンもよかったですよね。

自分の事より対バンが見たかったライブだったし、特にテイヘンは見たかったんだけど、次の出演者は楽屋にいないといけないルール?がありまして、しかたなくステージ袖でしばらく見てました。
キャンディちゃんにはいつも打ちのめされちゃいます。
メガネ…だけでよかったね!僕はギター壊されるのを覚悟してました。

あぁ、楽しい1日でした。疲れも吹っ飛ぶ…



吹っ飛びません!

若くないので…
2008/03/10(月) 18:45:13 | URL | シヴァ #-[ 編集]
いや~~~中身の濃そうなライブですね!!
ここでは、書けないパフォーマンス・・・・気になります^^

画像がMESHUGGAHの新作の中ジャケのアートワークに変わってる~~
2008/03/11(火) 00:33:09 | URL | hide #-[ 編集]
コメント感謝です!
■ののまる。
さすがに、沖縄の人は、誘えませんね…。
シヴァちゃんに「コバイア星人」と言ったら、大うけだったよ!
沖縄行ったら、よろしくね!(^O^)/

音楽素敵だよ~。ののさまに聴いて欲しい♪

■チャーリー432
大丈夫!大丈夫!
今の、チャーリーには、「免疫」がありますから!(爆)

■愛タツヤ
遠い所、お疲れさまでした!!
も~長い間楽しみにしてた甲斐がありました。

それにしても…。
冗談は、よしこさん!!(ノ_・。)
また、戻って来てくださいよ…。。

画像どんどん使ってください。下手糞ですけど。m(_ _)m

■specific
タバコくせーよね。
ライヴハウスに行くと、頭の先から足の先までくせぇ!(爆)

先生と、呑みたかったよ~。
四谷の道でバッタリ会うとは思ってもみなんだ!(笑)

やっぱ、春日井直樹と午前0時良いよね~。
もっと、もっと、多くの人に観てもらいたかった。

メガネは、直ったよ!一応!(^O^)/

テイヘン良かったね~かなり強烈だったね。
DVD買うかもしれないよ。音源は、まだ出してないみたいだし。

ムラトリックス、確かに、デンジャラス アンスラックス喜劇!(爆)
ダムダム団は、ドラムさん強烈な個性でしたね~。

■Moseby
復活早かったわね!
とても嬉しいわ!(^O^)/

「明日ライヴ!」と書き込みしたのは、実は、お誘いしたのよ!(爆)
でも、Moseby、行きたいライヴ多いから無理よね。お金がいくら
あっても足りないわ!!そのうちご一緒できたら良いね♪

観てナンボ!だと思ったけど、スタジオ盤も凄かったよ。
音源と、ライヴは別物ね。「ライヴは生き物」だわ。

興味持ってもらえて良かったわ。

■シヴァ
遠い所、お疲れさまでした!!
Free Loveが観れないのは、残念だけど、
こうしてお会いできて本当に、楽しかったわ♪

テイヘンは、本当に、ヤヴァイバンドだね!!
観れて良かったわ。
キャンディーちゃん、ダッチワイフと戯れてて
楽しそうだったじゃない!(爆)

若くない…それを言っちゃぁおしまいよ!(爆)
私は、どーする!!(大汗)

■hide
中身濃い!濃すぎてすいません!(爆)
ここでは、書けないパフォーマンスは、観た人の特権よ♪

MESHUGGAHの新譜は、来月入手予定よ。
hideさんは、買った?

この、アートワーク凄く良いよね!そう思わない?
2008/03/11(火) 17:49:23 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
つーか、「今日は最後にウンコするよ」とか公言しておいて、それを
破ったら代わりにTommyさんがウンコすりゃ良かったんだよ(爆)
ヲレは4/19日までライヴ逝けないので、うらやましいね。
…つーか、ヲレがしなくていい仕事までヲレに頼むんじゃねーよ。
いや、こっちの話(苦笑)
とりあえずビックリ棒も元気がありません。こんなライヴ、ヲレには
見れないな。腹いてぇよ。
2008/03/13(木) 12:11:08 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
生きてて良かった…。
俺は、朝1回出たら、もーおしない!(爆)

てか、ジェネちゃん生きてたのね!!
雪に埋もれてるか、仕事の犠牲になって死んだか…。

私、今月は、あと、X-Japanに家族総出よ!(爆)

てかさ、リト・ヴィターレは、絶対ジェネちゃんに
観て欲しい。音源じゃなくて、DVDよ!!ハマル!!
ビックリ棒は、ピンピンキラキラ!e-271
2008/03/13(木) 17:38:17 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
