放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


デトロイト・メタル・シティ2
2008年03月16日 (日) | 編集 |
dmcmatsuyama

しかし…しかしだね…君!!
松山ケンイチやるぢゃねぇ~か!!なっ!(爆)
ネギッチョは、も少し、なよなよしてて細いけど、仕方あるめぇ!!

娘2人に、デスレコーズの女社長に似てると言われているTommyです!(爆)
自分でも漫画読んでで「な、なんか…」とは思っていたのだが…。
「品の無い所が、そっくりなんだそうだ!」ドSじゃないんっすけど…わたし…。

しかし、映画では、松雪泰子がやるんだそうで…。
も少しお年召してるだろ?漫画見る限り!!!(爆)

問題は、音楽だ!!松山本人が、ボイトレを受けてると言う事は
彼が、デスボイスで歌うのか?
しかも、あんな放送禁止用語連発の歌を、映画でやれるのか?
アレキシのDVDみたいに、ピ~とか、入れるのか?(爆)

1番の山場は、資本主義の豚を誰が!誰が演ずるかと言うことだ!
ジャギ様は、なんでも、イケメン俳優さんがやるらすぃ!!

※両足骨折の弟が病院で暇してるのが可愛そうなので、貸してあげたのさ!
優しい姉ちゃんじゃねぇ~か!!そしたら…。
「僕には、理解できないので、読むのを止めました」
げぇ~~~~~~!こんなに、こんなに面白いものを!!
旦那も言いました。「これのどこが面白いの?」

この漫画は、じじぃには受けがよろしくない模様!(爆)



オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
>娘2人に、デスレコーズの女社長に似てると言われているTommyです!(爆)

似てるかも!!www
2008/03/16(日) 00:22:07 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
マンガは読んでませんが・・・松山ケンイチというのがすごいです。
松山ケンイチの存在自体も凄いと思っています。
公式サイトのコミックのとこ見ましたが、裏表があるんですね。面白そう。松山ケンイチにピッタリかも。
2008/03/16(日) 02:44:42 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
非情なるギター
Go to DMC!Go To DMC!

ラッパーになった幼馴染と対決する話なんか最高でした☆

いや~それにしてもケンイチくん最高☆
L関連で出てた「おしゃれISM」で「撮影に入ると(役に入り込んで)自分だか役だかわかんなくなる」「普段も考え方とか行動が変わる…」と言ってた。

じゃ今のケンイチくんは…(笑)。

>娘2人に、デスレコーズの女社長に似てると言われているTommyです!(爆)

失礼かもだけど納得(笑)。エネルギッシュなトコがね…

>問題は、音楽だ!!

一番の心配点です。。
中途半端じゃないマジもんのデスメタルを炸裂させて欲しい!!
2008/03/16(日) 08:59:25 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
うむ、確かに!
デスレコーズの社長はTommyさんの方が合っていると思う・・・・

デスを聴いて濡れるかどうかは、知らないけど!
2008/03/16(日) 09:45:57 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
読みました
Wikipediaで(爆)
原作はまだです(汗)

後楽園で言いそびれましたがtommyのダンナさん、めちゃくちゃカッコイい!
e(゜o゜)9
2008/03/16(日) 12:19:47 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
絶対似てる!
クラウザーさんのデス声以上に、ねぎっちょのおっしゃれー全開のポップスのが楽しみです。豚は私がやりますよ。
2008/03/16(日) 13:51:40 | URL | ミルコ #-[ 編集]
Tommyさんのお薦め!読んでみよ~!!
2008/03/16(日) 22:39:17 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
Jeff Healey が亡くなったんですって・・・。ショックです。これから飲みます・・・。
ごめんなさい、関係ない話で・・・。
2008/03/16(日) 23:22:46 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
DMC
実写盤の画像初めて見たけど、吹き出してしまいました(爆)あの連続FU〇Kを連発できるのかな?音源にかなり不安ありですが
2008/03/17(月) 01:19:39 | URL | YUKI #-[ 編集]
金玉ガールズをやりたい!(爆)
■藤井
だよね…(大汗)

■おいちゃん
松山ケンイチ・ファンですか?おいちゃん?(笑)

「L」のイメージが膨らみすぎて、彼は、脱却を考えてるみたい。
だから、強烈な役どころで良いんじゃないかしら?

おいちゃんの好みか、どうかわからないけど
時間あったら、詠んでみると良いかも♪

■ののまる。
あのラッパー、確かウナギ屋の息子よね!(爆)

どの程度原作に忠実かとか期待しちゃう部分あるけど
彼の演技も見ものだね~楽しみぃ~d(^o^)b

エネルギッシュ…言葉は良いけど、あれは…。。うう。

音楽担当が、誰なのかで決まる?
あの日本語…PTAに批判されないか…。。

■katu@wisdom
社長に言われると、真実味がなお更増しますな!(爆)

デスで濡れたことはないでふ。
エッチビデオぢゃないとぉ!(爆)

■チャーリー432
原作、読まないで、エキストラは変よ!…(^o^;)

チャーリー!メガネの度数合ってないのかもよ?(爆)

■ミルコ
ねぎっちょのポップス、みんなに貶されて可愛そうね!(>_<)
あの、なよなよ感がたまらなく面白いわ!!

豚は、禿げで、チビぢゃないとダメ。
できれば、コンビニの店員よ!(爆)

■sherbet24
読んで!読んで!!
笑ってください!悲しい時も~

Jeff Healey。存じ上げないので調べたわ。
盲目の天才ギタリストさんね。しかし、41歳って…。

面白いプレースタイルだけど、凄いギターと歌ね!
http://www.youtube.com/watch?v=MJh3KaIKDAw

ご冥福をお祈りします。。。

■YUKI
確かに、笑えるよね!(^O^)/

連続、ファック!特に、ジャックとの「日米ファック対決」は見ものよね!(爆)
てか、あれやったら、完全に舌噛み切ると思うよ!

メタル・ファン納得の音源にはならない気がするけど
漫画ですから…楽しめれば良いと思ってます。
2008/03/17(月) 09:40:12 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
3/28に5巻発売だって。さて、うぉれはどうしようか?
2008/03/19(水) 18:57:18 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
待ち遠しいよ!その日を数えて待ってるもん!
4巻ガ~~~~~~!って、一機に読んだ。

ジェネちゃんのツボかは、わからないが、
これが、面白くない場合、じじいと言うことだ!(爆)
2008/03/19(水) 19:02:01 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
おひさ
映画化されるんだ(´・ω・)ノシ 邦画つまんないけど、これはビデオでみたいな
2008/03/20(木) 22:02:01 | URL | 右京 #-[ 編集]
私は、娘2人と、映画館に行く予定!!

馬鹿親子3人!(爆)
2008/03/21(金) 08:05:55 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
↑馬鹿でけっこう
コケコッコウ

この映画は馬鹿にしか分からない!
2008/03/21(金) 20:20:31 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
チャーリーは、馬鹿じゃないよ!
変人!(爆)
2008/03/22(土) 12:47:54 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
うぉれはとりあえず1巻買って読んだ。
面白い。下ネタだからとかメタルだからとかじゃない。
クラウザーさんに変貌したときの根岸と、素とのギャップに悩む
ところが笑える。
デスレコーズの女社長が一番偉大だな。根岸の才能を見抜いたわけだから。
2巻~4巻も買った。まだ読んではいないが。
とりあえず、根岸は松山ケンイチ以上のハマリ役なし。
デスレコーズの女社長はヲレ的には松雪泰子以上の適任がいる。
誰かって!?決まっているじゃん。Tommyさん、あんただ。
何で「ヲレにやらせろ!!」って名乗りでないんだ!?
2008/03/24(月) 12:23:27 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
おお!ジェネちゃんも若者であったか!(爆)

忙しいのに、読んでくれてありがとね♪

「こんなはずじゃなかった…」ってのが笑えるよね。
本当は、おとなしくて静かな人なんだけど、内には
凄く狂暴なものを持ってるって感じ。

その、ギャップに、思わずのけぞってしまいます。(笑)
おもしろいから、次から次に読みたくなっちゃうのよ。

自分でも、なんか被るのよ!女社長!(爆)

私は、小心者だから、カメラ回ったら、逃げちゃうよ!(爆死)

松山ケンイチを蹴ったり、ぶん殴ったりできねぇっっの!(爆)

舐めるけど!(無視してくれ)
2008/03/24(月) 23:36:12 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
最新5巻と同時にDMCトリビュートアルバムが出るらしい。
買おうかどうかマヂ悩んでいる…。
何せ、神保彰の新作も買いたいからね(爆)
あと、クラウザーさんフィギュアも出るらしいが、どうなんでしょ?
2008/03/26(水) 12:26:23 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
新刊は買うけど、トリビュートっても
どんな音楽なのかもわからんしの…。
ネタ的には、おもしろそうだけど!(笑)

クラウザーさん、フィギュア、Rie持ってるよ!
「東京タワー・ファック」のやつ!(爆)
勿論、腰は、バネで激しく動くの!(爆)(爆)
2008/03/26(水) 22:38:08 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
それ、トイフルだろう?
ワシ、昨日ネットでトイフルBOX6体+1を注文したよ(爆)
クラウザーさん、ジャギ様、カミュさん、女社長、根岸、メスタワーの
6体+シークレット1体ね。
シークレットは…資本主義の豚?
さて、ヲレは今日5巻買いに行けるかな?
2008/03/28(金) 12:22:31 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
トイフルらしいよ!
コンビニで、売ってたらすぃ!(爆)

中身は、開けてお楽しみのみたいよ。
で、「メスタワー」だったわけ!!

5巻は買ったわ!!ぼちぼち読むわ!(^O^)/
2008/03/31(月) 11:08:59 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
熱にうなされながら、休日に3巻まで読破した。
で…サタニック・エンペラーって、どう考えてもノリがプロレスだよね(笑)
何せ、ほとんど演奏していない(爆)
トイフルBOX来たけど、やっぱシークレットは豚だった。
ちなみに、もうほとんどBOXは残っていないみだいだね。
もし第2弾が出るなら、ジャックとかケニーとか鬼刃とかニナとか
弟とかメルシーとか佐治君とか相川さんとかヘルヴェタも出て欲しいね。
2008/03/31(月) 12:12:59 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
風邪ひいたの?
今年のは、お腹来るみたいだから気をつけてね。

サタニック・エンペラー!楽しそうね!!
屋台の「トン汁」食べたかったわ!(爆)

豚だったんだ!まー普通は、ぞーだわな~。
私は、フィギュアには興味ないわ。

5巻少しづつ読んでる!!
一機に読むと、楽しみなくなるから少しづつね!(爆)
2008/04/02(水) 10:33:23 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
ふと思ったのだが…上の文言は「俺はブログに感謝している。
ブログがなければ、ただの変態だったから…Tommy」とか書かない
のかな?
ちょいマヂ期待しとりました。
だって…最近普通すぎるだろ(爆)
2008/04/02(水) 19:46:25 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
これだけ生きてても、毎日色々な発見があるって
ことよ。哲学的過ぎたかしら?(爆)

最近、客層が変わって来たから、あまり変態ネタ
書けないでいるんだ!わかるだろ?(爆)

でも、安心して、中身は変わってないから!更に(爆)
2008/04/02(水) 21:46:36 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
