放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Full Metal Sonic/K.MIZOHATA
2005年10月31日 (月) | 編集 |
k.mizohata

先日ご紹介した“Play or die”のギタリスト『溝畠一輝』のソロ。
1発目から、いきなりスパニッシュですよ!!アル・ディ・メオラ+インギーをも
彷彿とさせる、その弾きっぷりは、凄まじいもんです。
全曲オール・インストゥルメンタル!!(ギタリストのソロは、これに限る)
“Play or die”の「Volcano Jam DEMOバージョン」等も入ってます。
帯たたきには「Heavy Full Metalicな感じで好き勝手にやらせて頂きました」
とあるように、あらゆるギターを聴く事ができます。勿論泣きもあります。
巧いだけじゃ、この俺は納得しないタイプだ!!
そ~巧いだけじゃない!!心に響く楽曲群の数々!!
全てのパートを彼がこなしている。Drも打ち込みだろう。
昨日からずっと聴いているけど、ビシビシ来るぜ!ハートによ!(笑)

彼がインスパイアされたミュージシャンの名前が中ジャケに書いてある。
GREG・HOWE、JASON BECKER、GEORGE WINSTON、SCOTT・MISHO、etc…。

こんな素敵なアーティストを、このまま埋めてしまって良いのか?
俺は、もっと、もっと多くの人に聴いて欲しい。そして感じて欲しい。
そして、この目で彼や、“Play or die”の演奏を観るのが夢だ!!

本当、半端じゃないよ!
キコ様や、ビクター様のソロよりも、このアルバムが俺を魅了しちゃったんだな…。

ただ、流通がないので、ご本人から取り寄せるしか方法がありません…。
興味のある方は、こちらに書き込みするか、私にメールしてもらえると有難いです。
私の方から、本人と連絡取ります。

■本人よりコメントをいただきました。
シュラプネル(ご存知かもしれませんが、インギーなどを排出した速弾きギタリスト専門
レーベルです)を意識した直球勝負のアルバムです!
余談ですが、苦労話しでベースも弾いてますが、馴れないチョッパーで血豆の上に
血豆が出来て難儀しました。何卒、よろしく!!

コメント
この記事へのコメント
たくさん売れるといいね
溝畠さん

あなたは、もっと羽ばたける人です。
もっと、もっと輝ける人です。

私は、期待してますよ、あなたの才能に。
2005/10/31(月) 23:40:16 | URL | Tommy #-[ 編集]
「piay or die」でのプレイに圧倒されまくりです。興味アリに一一票!!
そして、応援するにも一票!!
以上!


2005/11/01(火) 01:13:47 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
聴いたことないから~コメントするの難しい!
 
2005/11/01(火) 07:27:39 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
JASON BECKER…
是非とも聴きたいですね。
はよメールせい>俺(汗)
2005/11/01(火) 13:17:57 | URL | メニケッティ #JalddpaA[ 編集]
ごめんなさい。トラックバックというのが上手くできません。(ううう・・・)文字化けしているの削除ねがいます。機械オンチは・・・・。治らないですね~。

2005/11/01(火) 17:02:10 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
> sherbet24さま
どうもありがとう!!
本当に、みなさんに聴いて欲しいアルバムです。
一緒に、応援しようね!(^O^)/

TBは、どして文字化けするんだろうね?(@@)

>かとれいさま
是非、お薦め~♪

>メニちゃん
あとで、メールするね♪
「POD」気に入った人には、ツボだと思うよ。
2005/11/01(火) 18:34:23 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
80?塢???Υ??åζ??????Υ?????ξħä??ο¿Υ??ãФХ??褦?äμ¤???å???????????С????Ρ?å????Υ???????å??????????å??????餬ξ??????å???????ä??????å????????????Х???????λ????????Υ?Х???Ĥ??????Υå????????????å??餢??????褦??ä?
2005/11/01(火) 16:54:48 | ??
