放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


I Love YOKOHAMA
2008年03月17日 (月) | 編集 |
yokohama316

私が、生まれて育った横浜。大好きな所です。
お彼岸なので、父の墓参りと、弟のお見舞いを兼ねて泊まりで行って来ました。
とても暖かで、半袖1枚で良かった。まだ、3月ですよ?

弟は、とても元気そうでした。
足だけが、動かないので「綺麗な看護婦Getしなさい」と言って来ました!(爆)
3本目の足は、とても元気な様子!(大爆)

帰りに、横浜に新しく出来たというBAY QUARTERに行ってみました。
この風景は、そこから、丁度、シーバスが来たのを写しました。

お洒落なお店がたくさん入ってて、その中でも、この花屋には驚きました。
見てくださいよ!この薔薇!!こんな薔薇見たの生まれて初めてです!!
名づけで「レインボー・ローズ」オランダから空輸してるみたいです!!
1本1260円でした!!高いのか安いのか…。。
とても美しい…けど、やはり人の手を加えたものには、あまり関心ないですね。
自然が作るから美しいんですよ。何でも。。違いますか?

yokohama3162

横浜から近場に来て、「300円居酒屋」に行きました。
いっぱい歩いたので、クタクタです…。。。もう寝ます!!おやちゅみーー

コメント
この記事へのコメント
(@o@)
2枚の写真はまるでポスターみたいだ
(人´o`)
2008/03/17(月) 08:57:21 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
ご無沙汰して申し訳ありません。大丈夫!無駄に元気ですよ!
トップページに「尊師元気か?」と書いてあったのでビックリしました。ただ単に書くネタがなかっただけでちゃんとこちらにはお邪魔させていただいているので安心して下さい。エックスのライヴが終わったら書き込もうとは思っていました。エックスもうすぐですね!お姉さんは参戦可能ですか?
エックスの後もライヴ続きますね。DOJOとY&Tは参戦決定ですが、他にもKILLSWITCH ENGAGE、ウリ・ジョン・ロート(5月に来日の噂)など行きたいライヴたくさんです。金足りない!時間も足りない!CAMELとOPETHも欲しいし…職変えて朝のゴミ回収員でもやろうかな…

それとRUSHの来日かなり厳しいらしいです(泣)
2008/03/17(月) 08:58:44 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
私のウンコもバナナで作りました。自然派です。(爆)
それはともかく横浜って広いですよね。「家は横浜」と言われても、どこをイメージすればいいか分からない時があります。
2008/03/17(月) 12:05:11 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
ブルーライト横浜
俺ちゃんは東京生まれの埼玉育ちなんで横浜方面は仕事で年に2,3回行く程度。
お洒落なイメージがありますな。
明日から三週間の出張であります。

2008/03/17(月) 14:34:45 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
この薔薇はネットのショップで売っているのを見たことありましたが、本物は見たことないです。
ちょっとやり過ぎのような気がしますけどね。
昨日は、ライブ見に行くと、上の娘が写真に写っている辺りに行っていたようです。
2008/03/17(月) 15:47:59 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
横浜、凄い都会ですね~。この間の小旅行で中華街に足を運びました。中華街だけでも歩いて楽しかったです。レインボウブリッジ通りながら、弟の運転の横でポケットウイスキー飲んでました・・・。
またいつか行きたい街のひとつです・・・。(肉まん並んでて食べれなかったのが残念!)。

2008/03/17(月) 19:58:09 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
新横浜
ダイヤ改正で「のぞみ」が停車するようになって便利になったかな。
てなわけで、今日は相模原にいました。結構肌寒かったけどね。
シューマイ買って帰るの忘れた...
2008/03/17(月) 22:52:28 | URL | のじー #XD/8Df/M[ 編集]
実は俺も横浜生まれ横浜育ちッス。
今も住んでます。
いい街です。
2008/03/17(月) 23:12:33 | URL | ミモサク #-[ 編集]
コメント感謝です!
■チャーリー432
結構綺麗に撮れて嬉しい♪
チャーリーに褒められて嬉しい♪

■春日部の尊師
無駄に元気!(爆)

お呼びだてして申し訳ない!m(_ _)m
X-Japanのライヴで、合流できればと思ったのよ。
せっかくなら、会いたいじゃない?(o^-^o)
あの「焼肉パーティー」以来ね!!

姉は、先日、アーク・エネミーにも行ったよ!d(^o^)b

ウリ・ジョン・ロート来るの?マジ?
Camelのオフィシャルが更新されないので心配で心配で…(ノ_・。)

■amarcy_loud
バナナ…レモン汁かけると、うんこにならないかも!(爆)
お試しください!(^O^)/

横浜は、横浜でも「お洒落じゃない地区」に住んでました。。(///o///)ゞ

■よろけ牛
東京で生まれたんだ!!母親もよ。
東京大空襲で、焼け出された!!

出張ご苦労様です。美味しいもの食べてね!(o^-^o)

■おいちゃん
ネットショップで見てないで、いきなりだから驚いたわ!!
もともとは、「菊」で成功したらしいの。
娘さんライヴですか…Heavy Metalなら嬉しいな!…んなわけないね…。。

■sherbet24
都会もあるけど、田舎もあるよ!(爆)
私が住んでた所は、田舎街!!
中華街も良いけど、外人墓地あたりお薦め。
とても素敵な場所よ。素敵な喫茶店もあるし。

■のじー
おお!相模原に来てたんですか!!
シューマイは定番ですね!
私は、あそこの「チャーハン弁当」が好きです♪

■ミモサク
おお!ミモさん(ミノさんみたいだ/笑)横浜ですか!!
なんか、親近感わくなぁ~~♪♪♪

デートは、もっぱら、ダイアモンド地下街でした!(爆)
2008/03/18(火) 07:52:45 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
横浜には滅多に行かないけど、時々小田原に行くことがある片桐と言います。
中華街で昔ボラれました(笑)。
回鍋肉一皿5000円!それもどう考えてもCook Do!(爆)。
昔、暇な時は七沢でボケーっとしたものです(爆)。
・・・って、基本的に神奈川は西部しか知らんのよ(元府中市民)。
2008/03/18(火) 09:59:00 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
川崎にはよく行くが、横浜って意外に縁がないね(爆)
自然が作るものが一番美しい。女体とか、女体とか、女体とか…(笑)
2008/03/18(火) 12:26:41 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。お姉さん順調に回復している様で何よりです。SHADWS FALL見たかったな…
ウリの来日ですが今月のBURRN!の白黒のニュースのページに「5月からアジア、オーストラリア、日本など廻るツアーに出る予定」と書いてあります。 この「予定」という言葉がなんか不安ですね!
今、発表にならないということはポシャッた可能性あるかも…

CAMELは確かに不安ですが次の吉報を信じていましょう!アンディだから大丈夫ですよ!
2008/03/18(火) 15:37:09 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
コメント感謝です!
■片桐真央
横浜には「ラーメン博物館」があるぜ!(^O^)/

小田原は、「かまぼこ」ですね!(笑)

んん!「七沢」を知ってるなんてマニアだ!
俺は、あっこで、キャンプしたぞ!!
府中にいたの?私は、逆に府中わからんしぃ~(大汗)

■ジェネスシ
川崎は、チッタでしょ?
川崎の川崎大師の葛餅はおいしいよ♪

自然に作る…父と母が作る?(爆)
女体盛り。女体盛り。女体盛り…むししし。。

■春日部の尊師
若いから回復が早いのね、私なら死んでるわ!(爆)

Rie、SHADWS FALLのVoさんと、ツーショット撮って来たわ♪
仙人は、わからないっすね…新譜を出すと言いながら…。。

尊師!私達、X-Japanは、30日に行くのよ。
合流できそうなら、メールちょーだいね!(^O^)/

アンディーの事を考えると…。
本当に、何かしら情報を流して欲しいわ…。。(ノ_・。)
2008/03/19(水) 17:55:31 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
横浜には1回も行ったことがない…というより、
九州から、なかなか出ないんですけど(爆)
横浜と言えば、思い浮かぶのは歌ですね~
五木ひろしさんの「よこはま・たそがれ」とか…

清水アキラ「よこはま・たそがれ」
http://www.youtube.com/watch?v=nz7uKifPOqs
すいません。ベタな笑いは、好きなんです(笑)
2008/03/19(水) 19:38:48 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。今日パソコンに28日の「破壊の夜」のチケット発送メールが来たので、エックスの30日の「創造の夜」もそろそろ発送されるはずです。僕は28日、30日両日共に観に行くのでチケットが手元に来たらまた書き込みます。

Rieさん、ヴォーカルのブライアンと一緒ですか!うらやましい。肝心のライヴはどうだったのでしょう?
仙人の来日はホントどうなるんですかね?決まっても俺は観に行けるのだろうか…
2008/03/19(水) 21:10:42 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
あの人は、イッっっってイッっってしまった
■くっぞこ
九州…私行った事ないのよ…。

あははは!
私、これ大好きよ!
「よこはめ、たてはめ、ななめはめ」んなのはない!(爆)

「イってイって」の所が、重要よね。
みんなの前でやって、引かれたわ!(爆)

■春日部の尊師
チケットは、ほんの少し前に郵送されて来るみたいね?
手元にないのよね。。

しかし、2日間、凄い高かったでしょ?
私は、1日分で精一杯よ。CDなら、何枚買える?(笑)

ライヴはね~Rieは良かったと言うし、姉は飽きたとか言うし。
お仕事のお金、ライヴと音源で消えるわね。私もよ!…(^o^;)
2008/03/20(木) 15:18:28 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
お返事ありがとうございました。
チケット来ました。二階三塁側、41ゲート…たぶんドームの一番後ろ。天井に近いあの何も見えない席です。Sってアリーナじゃなかったのかよ!これで12800円ってふざけるな!30日に期待します。

SHADOWS FALL賛否両論ですか…
2008/03/20(木) 22:31:23 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
うちは、発送したというメールがやっと来たわ!!
あまり良い席き期待してないのよ。Bon Joviも
豆みたいだったわ!…(^o^;)
でも、スクリーンに映し出されるんじゃないかしらね?
ミスチルの時は、スクリーンと、双眼鏡で観てたわ!(笑)
大きなところは、あまり好きじゃないのよ。本来。
でも、X-Japanが小さなライヴハウスでやるわきゃないし…。

29日のチケットが、2枚余ってるって友達から連絡があったわ。
誰か欲しい人いないかしら?

SHADOWS FALL賛否両論ってよりも、姉は
アンジェラ目当てだったから仕方ないと思う…。。
2008/03/23(日) 16:24:08 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
30日のチケット来ました。二階 一塁側 40ゲートです(即死)
二日間、上の方で静観してます。ペンライトも買って暴れる用意してたのに… これじゃ不完全燃焼決定です!
アリーナうらやましいな。よほど内容が良くないと文句ばかりになりそうで怖いです。期待裏切るなよ!TAIJI来い!
五月にhideの追悼ライヴも決まりましたね。そちらには欠席すると思います。観たいバンドより観たくないバンドの方が多いので…

あまったチケットはダフ屋行きじゃないですかね?
30日はMAIDENのKILLERSのパーカー着て行こうと思います。
バックにKILLERSのジャケ、袖にKILLERSと書いてあります。
会場でMAIDENのシャツ着てたヤツはたぶん俺です。
2008/03/24(月) 19:43:18 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
2日間とも、2階なんて酷いわね…。。。

こっちは、アリーナで驚いてたら、なんと「Aブロック」よ。
たぶん、左より、PATA側だと思うわ。

ペンライト…。。私も欲しい…。
てか、あともう少しだけど、ちゃんと演奏できるのかしら?
それが、不安と言えば、不安だわ!(笑)

WOWOWで、初日の模様生中継されるのね。
加入しようと思ったけど、月額2100円もするのよね。。
もしかしたら、DVD化とかされる予定あるのかしら?

開演前に、家族4人で、物販にいると思うわ。
てか、物販出るよね?「Tシャツ買うんだ!」と旦那が意気込んでるのよ!(爆)
2008/03/24(月) 23:43:51 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
物販ちゃんと出ますよ!詳細はこちら。
http://www.xjapan.ne.jp/
ただ最終日はどれだけ数が残っているかが問題ですね。
MAIDENは全滅でしたから…
2008/03/25(火) 15:33:15 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
おお!こんなにたくさん!!
最終日は、売れ残りかしら?…(ノ_・。)

ギタリスト決まったわね!SUGIZOだね。
ガンズのギタリストとか、ゲストが豪華ね!!
「ファンが、あっと言う仕掛けあり」だって!!

物販でお会いできるのを楽しみにしてるわ。
ジョンと一緒かしら?
2008/03/26(水) 07:45:14 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
SUGIZO来ましたね!TAIJIも来い!
今のガンズもリンプも全く興味ないので他はどうでもいいです。
昔のエクスタシーサミットみたいにして欲しかったです。

ジョンとは渡辺君の事ですか?(笑)
今回渡辺君は不参加です。
2008/03/26(水) 14:53:24 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
TAIJIが来たら、私も嬉しい!!(^O^)/
エクスタシーサミット?(大汗)

ジョンについては、メールしたわ。
あのアドレス生きてるのかしら…。。

それにしても、もうすぐね!!
聴き込み開始しないといけないけど、
インフレームスも買って来た!!(笑)
2008/03/26(水) 22:40:24 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
いよいよ明日からですね!昨日渡辺君から連絡来ました。
29日のチケット譲っていただいたみたいですね。僕は29日は欠席です。
エクスタシーサミットは昔、YOSHIKIのEXTASY RECORD所属バンドが集結してやっていたイベントです。LUNA SEAをはじめ、レディース・ルーム、東京ヤンキース、ZI:KILLなどエックスの舎弟バンドがたくさんでてました。最後は武道館でやりましたよ。
彼等も明日来るかな?

IN FLAMESの新譜はしばらくは聴けそうにないです。
2008/03/27(木) 14:30:17 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
ドームに来るかわからないけど、hideの追悼ライヴには
来る感じするね?
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032108.html

※メールは届いたのかな?
IN FLAMESは、ボチボチ聴く感じかな?
2008/03/27(木) 16:52:56 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
昨日、渡辺君から自宅に電話が来て「Tommyさんから29日のチケット譲ってもらいました」と言っていましたよ。
明日雨らしいです…なんとか雨降らずにもってくれ!

エックスのグッズに散財するのでIN FLAMESの新作は当分先になると思います。外盤はDVD付きなのでこのDVD付きの日本盤が出るまで待つかな。
2008/03/27(木) 20:28:36 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
うん、まぁ…色々あってね!…(^o^;)ははは。

とうとう明日ね!頑張ってってか、楽しんで来てね!
報告は、疲れるだろうから無理しなくて良いよ!!

んじゃ、30日お会いしましょう!!(^O^)/

ええ!DVD付き~~~~~~!…(*_*)がーん。
2008/03/27(木) 23:27:15 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
おはようございます。もうボチボチ出陣です。天気なんとか持ち堪えてくれ!
グッズ販売は朝10時から開始です。早すぎる!売り切れるなよ!
30日も同じかな? それでは30日にお会いしましょう!
2008/03/28(金) 09:39:14 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
朝10時から~早すぎる…。。。

Rieが具合悪くなっちゃってね。
感染症胃腸炎…。家族に移ると大変だし…
Rieは、行けるのかしら?

こんな大切な時に…(>_<)
2008/03/28(金) 17:46:52 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
YOSHIKI倒れる!
ご存知だと思いますが昨日の公演でYOSHIKIが途中で倒れてそのまま公演終了しました。払い戻しもなく、主催者、メンバーからの説明もありませんでした。
昨日は会場が2時間押しで、始まったのが9時前でした。
最初の4曲は勢い良くスタートしましたが、その後1曲やるごとに5~10分程度のステージから離れる様になり、最後のArt Of Lifeの長いピアノソロに入る前に倒れました。
演出との話もあるみたいですが、僕が見た限り、目がうつろで、口も半開きの顔で運ばれたので本当に倒れたと僕は感じました。
今日ライヴが行われるかも不明の様です。
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008032902099320.html

30日もどうなるか分りませんね。最悪の状況を覚悟して行ったほうが良いです。
2008/03/29(土) 12:14:49 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
エックス、今日は何とか全てやりおえた様です。昨日とは別バンドというくらい素晴らしかった様です。
明日行けそうですか? 大変な事になりましたね…
2008/03/29(土) 20:59:26 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
おはようございます。今日は寒いのでMAIDENのパーカーはやめました。 コンバースの黒いジャンパーに白いチノパンはいてます。
物販の近くにある自動車の所に3時くらいから開場時間までいようかと思います。会えるのを楽しみにしています。
2008/03/30(日) 10:15:10 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
尊師探したのよ!自動車の所。
でも、雨降ってて寒かったし、非難してたのかな?
会えなくて残念だったわ。感想書いてみたよ!(^O^)/

しかし、パンフ以外売り切れって…。。。
2008/03/31(月) 10:23:41 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
