放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


溝畠一輝アルバム強化月間!!
2005年11月01日 (火) | 編集 |
k.mizohata

と言う事で、少しの間、この記事を、常にTOPに置きます。
Tommyも熱くなる性格なもんで、許してやってね!m(_ _)m

流通が無いから、誰にも聴いてもらうチャンスが無い。
これぢゃ「宝の持ち腐れ」ですわ…ホンマ…。

sherbet24さんが『play or die 』について熱く語ってくれてまーす♪

音を聴いてみたいと思ってる方もあるかと思います。
ご本人の了解得て、めでたく1曲UPする事になりました。
ただ、私のサーバー容量の都合で、軽いものしかできないので…。

FULL METAL SWING
(中間部のギターが、カッコイイです♪)

溝畠さんへのメールは↓
         

コメント
この記事へのコメント
おお・・・
これは中々・・・俺が聴いた事無いタイプ。
いいね、スウィングしてるねー、渋い!
2005/11/02(水) 06:48:53 | URL | 大神光 #iVngrpF6[ 編集]
天野月子のライブ行ってきたぜ~(^o^)丿
惚れちゃった。嗚呼・・・月子
2005/11/03(木) 01:16:50 | URL | 右京 #-[ 編集]
>大神光ちゃん
早々聴いてくれてありがとう!!
違うサーバーから、UPしなおししたから
最後まで、試聴可能だと思うよ♪

>右京ちゃん
惚れたの?脈あんの?(爆)
この、ギターの音は聴ける?
2005/11/03(木) 11:42:08 | URL | Tommy #-[ 編集]
脈は無いけど、夢はある
なかなか渋いギターやのう(#^.^#)
うまいね。
2005/11/04(金) 17:31:51 | URL | 右京 #-[ 編集]
(* ^ー゚)ノコンニチハ
初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ~~(´▽`*)
新しくブログ立ち上げたので
良かったら遊びに来てくらはい(^人^)
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでお願いしまふ♪
2005/11/04(金) 18:02:13 | URL | あいり #I6xHGXnw[ 編集]
>右京ちゃん
夢は、大きい方が良いぞ!(爆)
素敵な音色のギターでしょ~♪
俺、たまらなく好き!!

>あいりちゃん
風俗嬢さんなんですね!!
物凄く可愛いね。
オイラ、おじさんなら、遊びに行きたいね!(^O^)/
色々なお話楽しみにしてるよ!!

この、ギター聴いてくだはい…(>o<)
2005/11/05(土) 00:42:49 | URL | Tommy #-[ 編集]
でへへ
風俗嬢!? 行こうかな・・・
2005/11/05(土) 08:20:23 | URL | 右京 #-[ 編集]
上手いですね
ファンキーです。
2005/11/05(土) 08:50:56 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
>右京ちゃん
どうぞ、ご勝手に!(爆)

>amarcy_loudさま
そうそう!ファンキーなんです!!
スペース・サーカス聴いた時の感動を
そのまま感じる数少ないギタリストさんです。

やはり、ギター弾きにはわかるんだね!
うんうん!v-238
2005/11/05(土) 09:17:42 | URL | Tommy #-[ 編集]
ついに「full metal sonic」届きました!へヴィーだったり、ジャジーだったり、跳ねた黒人のファンクさがあったり、圧倒的です。これだけの表現力があると溝畠さんご自身の世界観を構築できてしまうのでしょうね。夢のような話です。
いろいろあって、ここ数年へヴィな音楽から遠ざかり柔らかな音ばかり求めていましたが、正直、
このアルバムにはハマリました。
好みはあるかと思いますが、僕は手に入れることができてラッキーでした!!
2005/11/07(月) 23:12:36 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
気に入ってもらえて嬉しい!!
>sherbet24さま
届いたんだ~やっぱスゲェだろ?
も1人の友達も、届いたらしくて、「1曲目で悶絶したらしい」(爆)

もっと、多くの人に耳を傾けて欲しいんだよね。
きっと、感動すると思うんだ!!
俺も、毎日聴いてる。飽きないんだよね…凄いギタリストだ。
2005/11/08(火) 11:14:18 | URL | Tommy #-[ 編集]
いろんな人に聴いてもらいたい、と思い、このアルバム流しながらお袋とワインを一本、空けました。えらいぞ、お袋!!
「うるさい。。」と云ったお袋が、そのあとかけた「イースタン・ユース」に、「なかなかいい曲だね~・・・。」としみじみつぶやいたのは何故?
世は不思議だらけ~!!!


2005/11/08(火) 22:51:16 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
お袋…実はスゲェ人なのかも!(爆)

もっと、もっと、聴かせてあげてくださいね!v-275
2005/11/09(水) 22:03:01 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
