放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Prof. Wolfff '72
2008年04月22日 (火) | 編集 |
ProfWolfff
↑アマゾンに有った…あと1点!早い者勝ち!!(のちに判明しました)

うわ~~~~~~!たいへんだ~~~~~~!

久しぶりに、Cottonwoodhillさんの所、覗いたら、このジャケが目に入った。
一発で一目惚れ!!でも、アマゾンに無い…。。。

音が聴けなくても、買う気でいたら、親切な事に、Myspaceまで貼ってくださってて。。
http://www.myspace.com/profwolfff

1曲目から、ストライク・ゾーン!ジョン・ゾーン!(爆)
しかも、母国語、ドイツ語で歌ってるではないか!!

ちょっと、これから街まで、走って来ます!!
あると良いな…。

詳しいサイト
…ということで、街に走って今帰りました!(爆)

ユ○オンの、どの店舗にも、新品は無く中古落ちを探してもらう事に。
1枚見つかったとの連絡がありました。価格は、1200円!(ラッキー)
来週にも取りに行って来ます。CD屋に行くと、いらないものまで買って
来るから行きたくなかったのよね…。6枚買った…。

コメント
この記事へのコメント
ジャケ買いのポイントは
池に浮かぶ赤ちゃん(?)ですか?

しかしジャケではなく、音だけでも買いたくなりますね。MySpaceで聴きました。
70年代のプログレですか。WISHBONE ASH等と同系統?ストライク・ゾーン!ジョン・ゾーン!フォン・ゾーン!(笑)というのは納得!
2008/04/22(火) 15:14:51 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
ご紹介いただき、ありがとうございます
当ブログをご紹介いただき、ありがとうございます。既に
サンプル音源を聴かれたようですね。

で、もう買っちゃったのね。
2008/04/22(火) 20:05:05 | URL | Cottonwoodhill #-[ 編集]
こんにちは。
このジャケット、妖しいですよね~
たまにしか聴かないんですけどね(笑)
ごちゃ混ぜ感が、ドイツ~なプログレで、好きですね~

確かに、衝動買い的に欲しくなったもののほうを買ってしまって、
結局、前から買おうと思っていたものは、後回しになってしまいますね(笑)
2008/04/22(火) 23:13:52 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■チャーリー432
ジャケ買いのポイントは、「見た瞬間」よ。
第六感みたいのが働くのよね。

で、結構当たりが多いのよ。
だから、ジャケ写って、中身と同じくらい大切だと思う。
あまり、ちん毛だと、買いたくないっしょ?(爆)

中身は、聴いてからのお楽しみ♪

■Cottonwoodhill
Cottonwoodhillさんの所、何気に重たい…。。(>_<)
軽ければ、毎日行くのに…。PC固まるんだもん…。
行く時は、ある種の覚悟がいるのよ!(苦笑)

到着するのが楽しみだわ!!
情報満載で、重宝させていただいてます。

■くっぞこ
妖しいの好きだからね~ジャケも音も♪

てか、持ってるのね!くっぞこさん!!スゲェ!(@@)
B級とか言われてるらしいじゃない?

ごちゃ混ぜって事は、色々と挑戦してるわけですね!
そゆの、結構好きですよ!!

CD屋さんに行くと、見た事もない、掘り出し物っぽい
音源が、安価で見つかると、ついレジに…(大汗)

「これ、今買わないと、なくなっちゃうだろう…」とか思うと、つい。。
2008/04/23(水) 07:38:45 | URL | tommyちゃん #FhYyxA6I[ 編集]
流星人間ゾーン!みたいに素早い行動~
アマゾ~ンに無くて、ユ○オンに安くあって良かった!Tommyさん
全曲聴き込むほどにアタリメ!朴訥なドイツ語ヴォーカルがすばらしく良いです。
オリジナル盤もとっくの昔、ドイツ本国から無くなったというから大人気ですね。
野獣のようなフィンランド語のヴォーカルとファズギター、恐ろしく重たいサウンドの「APOLLO / same (Finland blue master 1970年)」も再発CDが無くならないうちにどうぞ!
プロフェッサー・ウルフ同様、愛聴盤になると思います。ヘヴィでごった煮状態の中にカイパ&キャメルのような叙情性あり
おそくなりましたが、娘さんのお誕生日おめでとうございます。
「うんこ」うまそ~
2008/04/23(水) 08:43:00 | URL | nicohoi #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは。
やっぱりBですか?
日本盤の解説で、高見博史さんも書いてらっしゃいましたけど(笑)
今ひとつ突き抜けてないけど、面白い!という盤ですね(再爆)

今月の衝動買い(ネット通販で買ったものですけど…)は、
先月出た、J・A・シーザーの5枚組CD!ですね(爆)
5枚のうち2枚は、ライヴ盤の「国境巡礼歌」の完全版(トータル135分 笑)、
あとの3枚は、天井桟敷の芝居のサントラ、という仕様です。
サントラですが、セリフが入ってないので聴きやすいです~
5枚組で一万円だから…購入予定のものは来月に回しました(泣)
2008/04/23(水) 18:58:41 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■nicohoi
流星人間ゾーン?
「ソラン」ならわかるけど!(爆)

ソラン、ソラン、ソラン、遥かな宇宙から~♪
ソラン、ソラン、ソラン、虹を越えてやってきた~♪

チャッピ~~~~~~!

…誰か止めてーな!(>_<)

アマゾンは、英語で検索したらなくて、日本語であったのよ…。
早く聴いてみたいわ~、このジャケなら、間違いないもの!(爆)

「アポロ」ですか?あるかなぁ~?どんなジャケ?

うんこ、うまいぞ!食うか?(^O^)/

■くっぞこ
どーも、そーらしいわ!(笑)

私、そのBOX、いまだに悩んでるのよ。
売り切れちゃうかしらね?売れてるみたいよね。。

あーーー!今月、あと、2本、格闘技観戦があるのよね…。
ライヴ、音源、格闘技、、、もー。。

しかも、目的じゃんないものに、散財してしまったよ…(ノ_・。)

だから、いまだに「新月のBOX」持ってないの!(爆)
2008/04/23(水) 23:55:04 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
シーザーさんの5枚組ですけど、確かにマニアックですよ(笑)
「国境巡礼歌」には、9曲収録されてますが、こっちの完全版には、20曲収録されてます。
…これ、売れてるんですか(爆)?
私も、「新月ボックス」は買ってないです。
2008/04/24(木) 07:34:05 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
チャッピ~~~~~~!
胸に輝く秘密のペンダント
燃え上がるファイト漲る力
さあ行くぞチャッピ~~~~~~!
みんながまっている
宇宙少年ソラン、ソラン、ソラン、ソラン~♪

最後まで歌ってしまった~よ。Tommyさん
うんこも食うあるよ。

「アポロ」
亀甲縛りした?太った全裸のお姉さんを空中輸送する雁の群れ、そのお姉さんに小人がいっぱい乗ってます。これを見開きジャケ全面(口口)にダークブラウン色のイラストでファンタジックに描いてあります。見開きを閉じた状態、表ジャケ下方に渋いグリーン色の装飾文字でAPOLLOと大きくバンド名
2008/04/24(木) 08:54:50 | URL | nicohoi #LkZag.iM[ 編集]
コメント感謝です!
■くっぞこ
随分前に、友達に教えてもらって、検索したけど
ジャケ写からして、変態で素敵だったわ…。。。

私も男だ!買うぞ!!いつになるかわからないけど(爆)

ネットで「売り切れ」って書いてあるサイトあったのよね。

■nicohoi
破れた!!

お腹の皮!(爆)

良いなぁ~nicohoi閣下!!

あの時代の主題歌って、今でも歌えるから不思議よね♪

「アポロ」スゲェ~気になる!!
早く買わないと、病気になるあるよ!!(^O^)/

ユ○オンで、他にも、面白いアイテム購入したから
小出しに、やっていくので、サポートよろしく♪
2008/04/24(木) 18:04:23 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
