放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


連休第2日目
2008年05月05日 (月) | 編集 |
この日はね~3つの選択に悩んだんだよね~。
■ハード・コア・レディース(デスマッチ・プロレス)
■熊谷のSABBAT
そして、小岩M7 wisdom企画!!

wisdom企画では、かつて、娘のバンドSynapseでお世話になっていること。
マイミクのエージ君の、ラストステージということ。
身殺が、音源作成に突入するため、当分ライヴは、やらないとのこと。
そゆ理由から、他のものを諦めた俺です。苦しい選択でした…。


身殺については、以前こちらで紹介させていただいてます!
和のテイストを取り入れた、カッコイイブラックをやっています。
しかし、その枠は、カテゴライズ不能と言ってもいいかもしれません。
東虎さんは、稀に見る才能の持ち主です。この世界観、マジ痺れます!

確かに、バッティングや、連休と言う事もあり、客の入りは悪かったです。
もっと、もっと多くの人に聴いてもらいたいと切に思いました。
ただ、一般受けしにくい音楽である事は否めない俺です。でも、1部のマニアックな
人達だけで終わらせてはいけないBANDである事は確かです。ワールド・ワイド!!
もしかしたら、海外の方から、大ブレイクしそうな予感さえあります。

ライヴの感想は、一言!!刺さりました!心に!

2008546.jpg
ここの箱は照明が暗く撮りずらい。フラッシュをたくと、なんか雰囲気が…。(大汗)

2008541.jpg
黄泉槌さん!!彼のドラミングは、いつ見てもカッコイイ!!
6月には、あの捜血鬼のライヴがステーションであります。かなり濃いメンツです!!

2008545.jpg
Voと、ギターの両立。そしてパフォーマンス。動きながら歌うのって大変だよね…。
専任ボーカルがいると、思う存分動けるし、ギターも弾けるけど…。

2008543.jpg
5年間のwisdom活動に終止符を打つエージ君!
彼の想いは複雑ではなかろうか?悔いの残らぬ見事なプレーであった!!
しかし、ギターうめぇなぁ~Rieに教えてやってくれよ!エージ君!(爆)

2008544.jpg
最後のツイン!!katuさんのMCには愛があった…。
色々あったと思うけど、温かい気持ちで送り出した。その気持ちに涙…ありがとう…。

misogi2.jpg
東虎さん、俺、黄泉槌さん!おいしいショット!(爆)

これから、身殺「分霊」を聴きながら、またしても、小岩M7へ!デスメタ~ル!!Tommy
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!!!
昨日はいろいろなユーワクの中、ご来場いただき(笑)ありがとうございました。
無事ライブ終了!

ちょっと休んでから、次の殺戮を考えたいと思います。

やっぱ、身殺はすげーと思う。

東虎さんのギターの切れ味は日本刀だ!
2008/05/05(月) 19:05:42 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
ありがとうございました
本当に感謝です!
2ndはまだまだおぼつかない点もありますが、その辺は正式アルバムで完成形をお聴かせしますので、もうちょっと待ってください。
それにしても、2枚目の写真は恐い!
まるで不動明王、
魔除けになりそうだ。
一番下が素の自分ですね。
2008/05/05(月) 21:01:58 | URL | 東虎 #/XPjuZDc[ 編集]
コメント感謝です!
■katu@wisdom
お疲れさまでした!!
始まりがあれば、終わりがあると、我師匠・和田誠様も
おっしゃられておりました。

お仕事との両立大変だと思いますが、katuさんには
死ぬまで、殺戮やって欲しいっす!(^O^)/

東虎さんも、レコーディングが終わったら、また一緒に
社長の企画で、ガツンとかまして欲しいです!

■東虎
お疲れさまでした!!
色々あったけど、楽しかったです!!d(^o^)b

私としては、ライヴの時に、両サイド(ギター・ベース)も
メイクや衣装など、揃えると、なお更カッコイイと思います。
希望ですけどね!(笑)

2ndも、ヤヴァイです…。。スゲェなぁ…。。

不動明王!!成田山の本尊です!(笑)

今後とも、応援していきますので、頑張ってくださいね。
2008/05/06(火) 18:21:52 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
今回は、熊谷へ行きました。。
被ると悩みます…。
6月21日は目黒ライブステーションに行きます。
2008/05/06(火) 23:21:43 | URL | おっくう #FrUoCQUQ[ 編集]
ありがとうございました!
先日は忙しい中お越し頂きありがとうございました!ラストライブは本心から最高の出来と思える素晴らしい思い出になりました。

僕のプレイスタイルを褒めて頂けて非常に嬉しいです。新バンドでは更に高い次元をめざして頑張ります!
2008/05/07(水) 00:58:31 | URL | エージ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■おっくう
熊谷も、悩みましたよ…。
J×R×さんから、お誘い受けてました!(笑)

6月のフライヤーは、とても可愛いっすね!
黄泉槌さんが「女性に頼んだら、こんなのになっちゃった」
とか言ってました!(笑)

濃過ぎて、食あたり起こしそうと言ったら、笑ってましたよ。

■エージ
君の堂々たるプレー、この目でしかと見とどけましたよ!(^O^)/

楽しい思い出が、また1つできて良かったね!!

新バンド、決まったら、教えてくださいね♪
2008/05/07(水) 18:46:29 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
