放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


連休第3日目
2008年05月06日 (火) | 編集 |
"Koiwa Death Fest.vol.30 Golden 2008/Bizzare Voice vol.76

CATAPLEXY / HYDROPHOBIAの、レコ発パーティー!!
いや~~~~~~超満員御礼!!外人さんが多かったなぁ~!!

年齢的に、9バンドを観る体力が無いので、7時頃から参戦!!(大汗)
最長老と思ったけど、私より、年上と思える人2人!いや!心強いっす!(爆)
その前は、いつもの居酒屋で、「レバ焼き」「キュウリの1本漬け」「おにぎり」を食す!(爆)

DEFILED Myspace
DEFILEDの時は、モッシュの嵐だった。逃げるのに精一杯であまり写真撮れず…。
何に対しても「こだわり」を持ち続ける。王者の風格さえ感じてしまった。
200855.jpg

2008551.jpg

DEADLY SPAWN Myspace
彼とは、クリプトプシィーに参戦したお友達である。知り合った頃は、
19歳であったが、いや~~~~~~立派な大人になっちゃいました!(笑)
2008552.jpg

HYDROPHOBIA Myspace
福岡から来てくれました!以前こちらで記事書いてます。Rinさんメチャ好み!(笑)
ネクロノミコンと、また東京に来てください!と、おねだりをする♪
2008554.jpg

hydro.jpg

2008553.jpg

CATAPLEXY Myspace
大阪から来てくれました!私の記憶が正しければ、観るのは、2回目?
「凶音ファイナル」の時だったかな…。彼らの時も、モッシュの嵐で凄かったなぁ~。
これは、イガグリではなーい!五寸釘リストバンドと、私は呼んでます!(爆)
2008555.jpg

2008556.jpg

外人さんがお店出してて、ロゴが読めないウインド・ブレーカーを買う!(爆)
HYDROPHOBIAの新譜には、特典として、ライヴDVDが付いていた!!
2008557.jpg

今晩の夕食の時は、『HYDROPHOBIA Live2008+』を家族全員で観ることにしようっと!

今日は、「ガラダマ」やってんだよな~!主婦が3連荘は、ハッキリ言って不可能です!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
HYDROPHOBIAは、CD出してたんですね~
CATAPLEXY…手に付けてるの、面白いですね~イガグリみたいなの。
デストラクションみたいな音なんですか(見た目で決め付けてますけど 笑)?

海岸から沖へ数キロ、干潟になりますから(笑)
海底は、岸に近いところはズブズブの泥なんですけど、
数キロ沖へ行けば、普通の砂地になります。
ムツゴロウは取ってもいいんでしょうけど、無理ですよ。
普通に行けば、ズブズブ泥の中に沈みます(笑)
ムツゴロウは、すぐに干潟の中に隠れますしね~
2008/05/06(火) 18:35:36 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
イガグリ刺さりそう!!!!!!!!

最初の四日間の研修が終わり!
サイレントランニングじゃなかった
ランニングハイ 5時起きですね
スペインから来た
大先生に美狂乱CDプレゼント
一日はさんで温泉 

そのあと4日間研修!
フランスから来る先生には
佐井好子をプレゼント予定

そのあとしるえれ!

2008/05/06(火) 19:14:41 | URL | specific #vUfEqGYA[ 編集]
おかっつあん、引き続き、元気ですね。DEFILEDで頭打ちませんでしたか?
血まみれの五寸釘、外を歩いてたら逮捕されること間違いなしです。
2008/05/06(火) 21:59:38 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
(^Д^;
なんとも濃~い連休でしたね(^0^;
2008/05/06(火) 22:21:01 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
濃い~ライブですね。
でも、楽しそう~~
2008/05/07(水) 00:04:15 | URL | hide #-[ 編集]
たしかに濃そうだ~^^
Defiledは10年は観てないですね。
同級生が対バンしてたんで観ました。
そのときも強烈でしたよ~!!
2008/05/07(水) 02:23:11 | URL | SANE #-[ 編集]
連休初日と2~3日目のギャップが素敵です。

五寸釘リストバンド!昔、スラッシュ・バンドしてた先輩も自作してました…狭い楽屋を対バンの人に謝りながら通ってた(笑)
2008/05/07(水) 07:49:47 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
結局仕事と体調不良でロクな連休じゃなかった。
エネルギー有り余っているんじゃね?Tommyさん?
サイモン・フィリップスのライヴも怪しくなってきたな。
さすがにこの日だけは潰したくない。
2008/05/07(水) 12:07:29 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
小岩
小岩も行ってみたい街です。
いい飲み屋沢山ありそう。
連休は(今もだけど)全く持って仕事でした。
さらに仕事終わりの飲みもヒートアップ!
芋焼酎三昧!
まぁ、全く持って元気ですが、、、
2008/05/07(水) 21:51:02 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
コメント感謝です!
■くっぞこ
HYDROPHOBIA、出したてのホヤホヤよ!!
そっちでは、頻繁にライヴやってるのかな?

CATAPLEXYは、写真の上に、Myspace貼っておきました!
ディストラクションって、スラッシュぢゃん…見た目もぢぇんぢぇん違うよ?(大汗)
邪悪なブラックですよ!(^O^)/

泥沼なんだ!!
なんか、ムツゴロウ捕るのに、何かに乗ってるの
見たことある。板みたいの。

■specific
ステージでの、リストバンドは、良いんだけど
客で、付けてるのがいて、それが背中に刺さった時の痛かったこと!(爆)

スペインの大先生、気に入ると良いね!
フランスの大先生に、佐井さん!わかるかな?…(^o^;)
あの日本詩が来るんだけどね!(笑)

てか、大先生達と、英語で会話?
しるえれ、何があるの?

■amarcy_loud
から元気!!(x_x)

私、頭打った記憶すら飛んでるのよ!!
でも、それから変なの!(爆)

■チャーリー432
チャーリーは、濃いのは嫌い?

■hide
hideさんも、お仕事でなければ、来れば良かったのにぃ~。
そのうち、是非、お会いしたいわね♪

■SANE
DEFILEDは、本当にカッコイイよね!!
スゲェ、モッシュの嵐で、怖かった!(爆)
同級生…?なんてバンド?

■ののまる。
自分自身も、そのギャップを楽しんでます!(^O^)/

あれ自作なんですか?
その楽屋の話、微笑ましいっす!(笑)

■ジェネスシ
エネルギー有り余ってるわきゃねぇよ!(>_<)
明日があるかわからない命だから、燃焼させてんのよ!(爆)

サイモン・フィリップスの日潰れませんように…アーメン。

■よろけ牛
小岩いいよ!飲み屋ばっか!(爆)
「高くて美味しい店」より「安くて美味しい店」を探し回っちょります♪

ここの箱、焼酎も始めたのよ。「芋焼酎」注文したわ!(笑)
2008/05/08(木) 08:17:02 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
観客がイガグリ.....

二人共フランス人で
スペインから来た先生は奥さんが
スペイン人なんです。
通訳はサイマルインターナショナルの
人達だとおもうね。超優秀 同じ人が通訳してます!

ポチャカイテマルコ!
2008/05/08(木) 22:47:55 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
イガグリではない…(o・_・)ノ”(ノ_<。)

痛いんだけど、小心者だから「いてぇ~な!」と言えず
涙を、そっとぬぐう俺!(爆)
いや!凶器ですって!あれは!!

嫌な奴がいたら、これ振り回すのだ!(爆)

フランス語か~。うぃ!うぃ!うぃ~~~~~~!

ポチャのライヴがあるんだ!楽しんで来てね!(^O^)/
2008/05/09(金) 18:03:54 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
HYDROPHOBIAは、もう一年半ほど前にライヴに行ったきり…です。

CATAPLEXYを試聴しました。
確かに北欧っぽいブラックですね~(謝)

ムツゴロウは、釣竿で釣るんですよ。
あの海底の泥のことを、コッチでは、”ガタ”と言います。
有明海にそそぐ川の川底も、あんな感じのガタです。
子供の頃、河川敷で遊んでて、よくボールを川に落とすんですよ。
取りに行くときに川に落ちて、太ももまでガタにはまった事がありますね(笑)
動けないんですよ(笑)
2008/05/10(土) 08:09:31 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
地元で観られるなんてうらやましいよ!!
新譜凄く良いよ!買いな!(爆)

ムツゴロウ、釣竿!げげ!(@@)
『ガタ』って、『干潟』の略かもね?

おお!ガタならまだ良いっす!
わたしは、よく『肥溜め』に落ちました!
動けないしぃ~臭いしぃ~(爆)

家に戻り、母親に、死ぬ程怒られました!(大汗)
2008/05/11(日) 21:36:27 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
