放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


母の日のプレゼントetc…。
2008年05月12日 (月) | 編集 |
hashi

上の娘が、母の日に、マイ箸を買ってくれました。私からのリクエストです!
エコバックに続き、マイ箸。私は、手が小さいので、子供用のお箸です!(笑)

uguisu

下の娘は、この入れ物を買って来てくれました!!
中身は、妖しい粉ではありません!うぐいすの糞です!(爆)
古くから、美肌に良いとされるうぐいすの糞!昔の人の知恵って凄いっすよね!!
日本では、飼う事も輸入する事も禁止されてるので、うぐいすに似た種類の鳥から
作られているそうです。詳しくは、こちらを読んでみてください。化学的根拠があるんだね!

tsuyukusa

露草です!最近、この「白い露草」を、よく見かけます。
昔は、青いのしか無かった気がするんだよな…。
そ~なると、青いのが見たいと思うのが、人間の心理なんですよね~不思議~♪

yamochan

また、今年もやって来ました!やもちゃん!!
この子は、まだ小さいですね。おチンチンついてるのかな?(爆)
最初は、不気味だったけど、最近出ないと寂しいです!家族の一員?(笑)

mouse

PCに付いていたマウスじゃなくて、後から買ったもの。新しいPCにも付いてたけど
どしても、これが使いやすい。もう何年使ってるかな?色がハゲテます!(爆)
マウスパットは、ずっと、この垂れパンダです!

両足首骨折の弟が、月曜日からいよいよ仕事復帰っす!!
歩行用の補足器具をつけて、松葉杖です。当分現場は無理なので、事務とのこと。
娘の怪我、弟の怪我…お先真っ暗でも、必ず灯りはともります。くじけないでね、みんな!Tommy

コメント
この記事へのコメント
母の日はビールで乾杯してました。弟さん、復帰おめでとうございます。それと・・・。
いろいろありがとう、Tommyさん!
2008/05/12(月) 00:24:43 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
上品な箸ですね♪

ヤモリ…まだ歌いませんか?
「ケッケッケッケッ…」って。。

>娘の怪我、弟の怪我…お先真っ暗でも、必ず灯りはともります。

良かったです☆
2008/05/12(月) 08:06:48 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
箸のプレゼントとはオシャレな!
私は「生茶」のオマケについていたパンダのイラストつき箸を、昼休みの弁当用に使っております。

写真を見ると、、、お!v-405ひよこ柄?

うぐいすの糞って、黒かと思ってました。

怪我、回復に向かっておられるそうで、何よりですv-333
2008/05/12(月) 09:12:31 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
コメント感謝です!
■sherbet24
母の日、お母さん孝行できて良かったですね。
うちの旦那は、両親が他界してるので、私をうらやましいと言います。

「孝行したい時に親は無し」昔の人はよくいったもんね。

弟も、元気に会社行ったかしら?
メールしたけど、返事が来ない!(爆)

悲しい顔の君は嫌いだよ!(^O^)/

■ののまる。
浅草の箸専門店で、みつけたの♪

ヤモリ歌うんっすか?(大汗)

しかも「ケッケッケッケッ…」!???

みんなしあわせになってもらいたい☆

■チャーリー432
私、家で使ってる箸は、先っちょに、パンダが付いてる!(爆)

ひよこ…たぶん「鳥」ね!可愛いでしょ?d(^o^)b

「糞」って、乾燥すると、白っぽくなるじゃない?
うぐいすは、梅の木の毛虫を食べるから、葉緑素で緑かかってる。

病院飽きたみたい!(爆)
入院中に、看護婦Getするよ~に言ったんだけど
チャーリーと一緒で「オクテ」みたいよ!(爆)
2008/05/12(月) 23:26:47 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
うちは、玄関掃除用の箒とデッキブラシ。それと風呂洗いのスポンジの付替えよう。
だって、それが欲しいといってたから・・・

鴬の紛て、登録商標なんですね。
美容文化社のページより
> 青葉は青菜や果物・キュウリ等を粉にして練り、虫の味にして与えます。

虫の味って、どうやって確かめるんだろう。
2008/05/12(月) 23:32:42 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
おっと
思わずマウスに反応です。
やっぱり色、剥げますよね?
失礼ながら安心してしまいましたよ。

実は私が使っているのも・・・。
2008/05/12(月) 23:37:05 | URL | chitlin #-[ 編集]
露草だけ反応なし…か…。1番哲学なのだが!
■おいちゃん
奥様、お掃除が好きなのね?
でも、欲しいものをもらえるのが1番よ!!
楽しい母の日は、過ごせたのかな?d(^o^)b

うぐいすの糞!!
おいちゃん、面白すぎ!(爆)

誰かが、虫を食べるのよ、きっとね♪

■chitlin
おお!マウスにだーれも反応ないので、嬉しいっす!(^O^)/

マウスのみならず、私のキーボードも、使いが激しいので
まわりが、禿げっちょろけております!(爆)

結局、プラスチックに塗装してあるだけなんだもんね?
2008/05/13(火) 16:40:38 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
マウスを使いすぎて色がはげたか。そうか。
ヲレもそのうちストレス溜まりすぎて頭がハゲてしまうんだろか?(泣)
2008/05/14(水) 12:19:41 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
少し、その気が…。

すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
2008/05/14(水) 22:05:19 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
