放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジャガー横田・ライオネス飛鳥プロデュース!!
2008年05月11日 (日) | 編集 |
昨日は、雨に中行って来ました、ディファ・有明!!
ここに来たのは、何年振りなんだろう~?無事着けるか心配だったよ!(大汗)

この日のメインに出る予定だった、日向は膝の故障の為欠場。
代わりにチャンピォン春山が!物販には、日向と中島がいた!!

私のお目当ては、第1試合「再会」!!
原因不明の腎臓病で、入院生活を送っていた乱丸、2年2ヶ月振りの復帰戦!!
ジャガー30周年の時、物販にいた乱丸は「必ず復帰しまっせ!お母さん!」と言った!!
私は、Jd'勢の人からは「お母さん」と呼ばれているのだ!(爆)

若い女性のプロレス離れを回避したいと、この日は、先着100名20歳までを無料とした。
それでも、集まったのは、わずか、5名くらいであった…。厳しい現実ですな!
2008510.jpg

結果的には、藪下の三角絞めで破れてしまったけど、こうして元気な姿見れて良かった…。
年内には、武藤との共同プロデュース興行をやるらしいので、応援に行くぞ!かあさんは(爆)
20085101.jpg

この日シングルマッチは、第2試合のみ。WAVEのGAMIと、仙台女子の水波!!
写真こそ撮らなかったが、私の心に1番沁みこむ試合だった!!
ベテランGAMIと、新人水波!!試合前半は、グラウンドでの攻防戦となった!!
これだけ経験に差があっても、実力かパワーか。お互い一歩も譲らない試合!!
仙台女子は、やはり基本がしっかりしてる。さすが里村って感じだ!!
GAMIは、センスのあるプロレス技と、コミカルさを武器にするレスラーだ!!
最後、念仏ケンタッキーボムに、水波沈む。

ジャンボ堀の名前をチラシで見た時、「え?」と思った。一旦引退したけど、
最近、まだねぼちぼちやってるようですね!!植松に悪たれをつかれていた!(爆)
20085102.jpg

ジャガーの卍!やられているのは、井上京子!!レフリーTommy!!20085103.jpg

子宮筋腫を抱えての危険な出産を無事に終えた復帰した井上京子!!
20085104.jpg

ダイナマイト・関西!!JWPの頃より、女性らしくなった?(笑)
スプラッシュマウンテンではなく、ダイハード関西が観たかったな…。
20085105.jpg

高橋奈苗と、春山香代子を持ち上げてるのは、倉垣翼!!
高橋と春山知ってる人は、この総重量に驚くであろう!アルゼンチン・バックブリーカー!
20085106.jpg

全試合終了後、愛息「タイシ」君を!!「パパ~」と指差す微笑ましい一面!
20085107.jpg

元気に復帰した、乱丸とツーショット!ちと暗かったな!!その方がエエ!(爆)
20085108.jpg

ムーちん(武藤裕代)と、もうすぐ引退する、LLPWのおばっち・飯塚と!!
おばっちに「お母さん!私、も少し細く修正してくださいよ」と言われる!(爆)
20085109.jpg

※週間プロレス携帯サイトに加入したけど、速報が早いのでびつくり!(爆)
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~~~~!
ジャガーさんのあかちゃん
きゃわいい!!

2008/05/11(日) 23:20:52 | URL | tommy #-[ 編集]
ダイナマイト関西さんは一度だけ試合見たことあります。強烈なインパクトでした。博多スターレーンです。友人はキャンデー奥津選手の写真集買ってサインもらっていました~。闘病生活、想像できないくらいつらいだろうけど、復帰凄いですね。その一言に尽きます・・・。
2008/05/12(月) 00:07:09 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
良い興行だったです。乱丸は不治の病と言われる病気を克服してあそこまで動けるようになった。立派です。試合馴れすれば完全復帰できると思います。仙女は見る度にはまっています。体と技のキレだけで魅せます。特に悲恋と仙台幸子はオススメです。メインのLSDでは加藤が私の傘凶器にして春山メッタ打ち、大破しました!(爆)春山はあの五人に混じると一枚落ちますね。加藤は前日のOZで初めて見ましたが、人気も実力もメインイベンターですね。加藤に植松、仙女勢と、あまり見たことないですがガイア系はすごいっすね

最後になりましたが、世界一可愛いくてかっこいい選手のポートレイトありがとうございましたm(__)m
2008/05/12(月) 05:17:05 | URL | ミルコ #-[ 編集]
お母さん(笑)。楽しそうです。

2008/05/12(月) 08:02:04 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
コメント感謝です!
■sherbet24
そのスターレーンで観たのは、JWPだね!!
その頃の、JWPは、勢いあった頃だと思います。
プロレスラーは、身体も鍛えなきゃならんし、それ以上に精神力が必要な職業ですね。
苦しい闘病生活を、軽く乗り越えるくらいじゃなきゃ続きませんね…。

■ミルコ
お疲れさまでした~楽しかったですね!(^O^)/

不治の病だったんですか…。
本人非常に緊張して、ヘルペスが出来たと言ってましたよ…。
彼女の好きな所は、持ち前の明るさだと思います。

シャキーンが見れて、本当に嬉しかった!!

仙女の鍛え方は、「全所式」なんじゃないですかね?
私の中での、ベストLSDは、Jd'時代の金網のやつです!

私の中の加藤は「長期欠場」という2文字でした。
たぶん、初めて観たんじゃないかな?どうも、AKINOとキャラが被ります…。

GAEA勢では、永島千佳代が好きです♪
あと、広田さくら!(爆)

■ののまる。
みんなは「お母さん」呼びますが
おばっち・飯塚は、「ママ」と呼びます!(爆)

楽しかったですよ!!d(^o^)b
2008/05/12(月) 22:12:34 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
