放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HUMAN SHREDDER/HYDROPHOBIA '08
2008年05月23日 (金) | 編集 |
humanshredder.jpg

なんの写真でしょうね?おんま(馬)ちゃんでしょうかね?
アルバムタイトル「人間のシュレッダー」!!スゲェ!!

先日のライヴで、購入し、購入した夜にインナーを見て倒れる!!
わっははははは。死体写真ばかりですよ!ゴアゴアの!!

んで、内容は、マジカッケ~~~~~~っす!!(笑)

このバンド、スリーピース体制なんだけど、G、Voと、B、Vo、ツイン・デスボイス!!
地獄の底を這いずるような、それは恐ろしいVo!!
デスボイスにも、本当に色々あるんだけど、ここまでやってもらえると本望!!
Rinさんは、長身なんだけど、マイクを低くして、前屈みに歌うのが特徴だね。

私は、彼らに対して詳しくないので、一応、バイオくらいは調べてみたよ!(笑)

1996年4人編成で結成。1997年メンバーチェンジ。
RIN(Gu,& Vo,),SHINGO(Ba,& Vo,),HIROSHI(Dr,)の3ピースになる。
2000年2度目のメンバーチェンジ。
RIN(Gu,& Vo,),TAKUYA(Ba,& Vo,),TOMOHIDE(Dr.)
2002年11月にVADER(Poland)、2003年1月にCARNAL FORGE(Sweden)
のオープニングを務める。
2006年Tetsu-rrow(Dr,)加入。

Demo2本と、企画ものに参加し、今回初のフルアルバムなんだね~!
2ndDemoMortify The Flesh収録の、3曲も勿論入ってました!
私のお気に入りの『DEADMAN WALKING』が、6曲目に入っていたぁ~♪

疾走チューンだけでは、退屈なTommyを、大満足させてくれます。
色々なテンポパターンの取り入れと、曲展開で、まったく飽きさせないのだ!!
これは、ある意味プログレッシヴであるのかもしれないとさえ思えるのだ!
時には、オドロオドロシイ、ドゥーミィーな曲も。
私の記憶が正しければ、ベースさんは、「コラプテッド」着てた!(笑)

これを聴いていると…。

俺の中に眠っていた…。

体内マグマが大噴火する!身体中が震える!
世界を激震させるのは、まさしく彼らの音楽だ!!

本当に1人でも多くの方々に知っていただきたいですし、結成して12年の間、
ライブで中心的にやってきた曲をアルバムに封入してますので、デスメタルという
枠の中でも、意外に幅広い楽曲の組み合わせになっていると思います。
音源をリリースする事で、こうやって貴重な出会いも生まれますし、非常に有り難く思います。
これからも大事にしていきたいと思ってます。
今後とも応援よろしくお願い致します!

RIN / HYDROPHOBIA

※ご本人から、メッセージをいただきました!みんなも応援してね!Tommy

オフィシャル
Myspace
WORLDCHAOS

コメント
この記事へのコメント
>「コラプテッド」着てた!
ピクピク、ピクピク!
センサーが反応v-363
MySpace行って4曲聴きましたv-220
ツインかどうか、分かりませんでしたが(^^;
かっこいいv-218

2008/05/23(金) 01:00:27 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
懐かしの
イヤーエイクサンプラーに入ってそうな音ですね。
テロライザーとか凄かった。。。

好んで聴く音では無いですけど時々ボーっと浴びてると気持ちいいですね。ブラスト・ビートやデス声は時々イルカの声とか波の音のような気持ち良さがあったりして…癒し?

ジャケはグロすぎ…スプラッターは好みじゃなくてよ。
2008/05/23(金) 16:36:56 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
欲しいCDがまた増えた…
myspaceで試聴しました!なかなかですね!曲が短めなのも良いです。 WORLD CHAOSはホント良いレーベルだな!今年のスラドミの会場でKING`S EVILと一緒に買おうと思います(スラドミで買うと1500円で買えるんだよね 笑)
そういえばゴア系はあまり買った事ないな。だってアルバムずっと同じなんだもん!

そうそうDEFILEDの「DIVINATION」やっとアマゾンで注文しました。新品で660円でした!VADERの再録と一緒に届きます。早く来~い!
2008/05/23(金) 22:25:29 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
コメントありがとね!
■チャーリー432
ツインはね、一緒に歌うんじゃなくて、
曲によって、Voが変わったり、掛け合いみたいに歌ったり。

色々な曲が入ってて、しかも、短いから、
「え?もう終わっちゃったの?」ってくらい飽きないよ!(^O^)/

■ののまる。
イヤーエイク!懐かしいですね!!
今もあんのか?

確かに、一見「うるさい」と思われがちだけど
この、ストレス社会では、癒し系なのかもしれない。
私は、聴いた後、スッキリするわ!(^O^)/

も~理屈なしに、かっこいい!!!

■春日部の尊師
本当に良いのよ!このアルバム!!
久々にヒットよ!大ヒット!紅白に出て、世界を震撼させて欲しいもんだわ!(爆)

スラドミだと安いの?知らなかった。
私は、ライヴ特典で、ライヴDVDもらった!これが、また凄い!!
たぶん、2箇所のライヴハウス映像をミックスしたと思うけどね。

DEFILED!まごまごしてると、新譜出るよ!
デスフェストの時、住田さんが、言ってたから間違いなーし♪
2008/05/24(土) 09:42:27 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
お返事ありがとうございます。
ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
DEFILEDの新作遂に出ますか!えらいこっちゃ!
確かにもう5年もCD出してないし去年のライヴでも「新作出すぞ」と言ってたっけ。
2008/05/24(土) 11:30:24 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
グロジャケに目が釘付け
とーみーちゃん(・_・、) いい年してゴアなの?

ふう・・・。死ぬまでロッカーやるつもりなんだね。  一応、久々にいくつか記事書いたから暇なときでも見に来てね。
2008/05/24(土) 13:14:57 | URL | 右京 #-[ 編集]
こんにちは。
この盤は、レコ発ライヴで買われた、とおっしゃってたものですね!
人間のシュレッダー…
これを思い出してしまいました。↓人間の不思議展
http://www.jintai.co.jp/index_top.html
行った事は無いんですけど、一回見てみたいなと思ってるんですけど…
人間の体の水分を抜いて、そこにシリコン樹脂を入れて作った標本。
アタマから足の先までスライスされてたり、血管だけ抜いてあったり。
弾力があるらしいですよ。

江頭さんは、結婚されてないそうです。
以前、江頭さんのインタビューを読んでたら、
友人の子供が可愛いから、子供は欲しいとおっしゃってましたね。
ただ、自分の子供だと、イジメられるだろうから、
心して作らないと…ともおっしゃってましたね。
2008/05/25(日) 18:01:05 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
コメントありがとう!
■春日部の尊師
えらいこっちゃ~~~~~~!(笑)

もう、5年も経つかしらね?
新しいVoさんになってからは、初のアルバムなのね。

■右京
いい年?
年で、聴く音楽キマッテんの?(反論モード)

これから先の事なんてわからないわ。
死ぬまで、続けられるかなんてわかんない!(爆)

■くっぞこ
人体の不思議展は、上の娘が行ったわ!!
凄い技術だよね~。弾力のあるミイラみたいね。

中身の写真は、シュレッダーって感じじゃないけどね。(笑)
ま、色々な死体よ。

江頭さん独身なんだ!!やっぱり!(爆)
子供が欲しくても、相手がいないとね?…(^o^;)

いじめられないんじゃないかな?
ある意味人気モノ!(^O^)/
2008/05/26(月) 22:00:02 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
