放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハードコアレディース
2008年05月17日 (土) | 編集 |
20080517005225

ライブが重なって、どしても観たかった、ハードコアレディースを
DVDに撮ったのを今まで観てたよ。

木村も宮本もがんばった。

目では見えない何かを私は受け取った…。

「デスマッチをしなきゃプロレスをする意味が無い」と木村は言った。
木村は、デスマッチに開眼してしまったのだろうか…。。

皆さんは、木村ご存知ないかもしれませんが、ママさんレスラーです!
娘の試合の時、リング屋で来てて、バルコニーから、熱心に観戦してました。
木村には、総合格闘技もやって欲しかったり…。

プロレス最高!

木村本人の気持ちを如実に語った日記
たぶん、プロレス好きじゃない人には、わからない内容…。

コメント
この記事へのコメント
デスマッチマザー最高!
行きました。久々に蛍光灯が降ってきました(爆)。
木村の総合は...過去色々な女子プロレスラーがやりましたけど、
総合用の練習を取れる時間がどれだけあるか?だと思います。
スマックより客の入るDEEPで見たいですね(爆)。

ご存知かと思いますが、
葛西純選手が6月に復帰する予定だそうです!
以前、葛西と木村もハードコアでタッグを組みましたね。
久々にガスタンクが聞けると。
2008/05/17(土) 10:37:54 | URL | SUGI #NL852uQM[ 編集]
行ったんすか!!良いな~!!
プロレスと、総合は、まったく違うらしいですから
基本からやるとしたら、時間が必要ですもんね…。。

木村の、ムーンサルト・フットスタンプ!
こんな技やる選手でしたっけ?(大汗)
日々、努力してるんでしょうね…きっとね。

純ちゃん、凄い大怪我、手術。
きっと、弟みたいに、リハビリ大変だっただろうな…。

で、ガスタンク使ってるんですか?知らなかった…。。
「DEVIL」COCOBAT?
「モンキー・ビジネス」にして欲しい!(爆)
シェ~~~~~~!v-14
2008/05/17(土) 10:47:32 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
中島選手の受けっぷりは見事でした。でもセコンド多すぎ(爆)。
木村の技はビックブーツしか知りません(汗)。
葛西選手はガスタンクではなく、COCOBATの「DEVIL」ですね。
昨日の様子を見ましたが、無精ひげが良い感じでした(爆)。
2008/05/17(土) 11:40:52 | URL | SUGI #NL852uQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(土) 15:08:56 | | #[ 編集]
日記を見ました
人生かけるもの人さまざま。

熱いものを感じます
2008/05/17(土) 18:10:03 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
ヤンキー宮本の男気に惚れた!
■SUGI
SUGIさんの所にも、木村の写真ありましたね!(^O^)/

中島は、可愛い顔して、気丈な子ですね!
あの有刺鉄線は、いつもより多く、アナウンサー(姉さん)が
「メガ有刺鉄線」と言ってましたよ!(笑)

相手が、尾崎と、バンビですからね…。バンビ太りましたね。
葛西、早く復帰して、キチガイ振り発揮して欲しいもんです!(笑)

木村の日記読んで、はじめて「あのフォーク」が繋がりました。。

■katu@wisdom
ここまで、熱い日記書けるのも、うらやましいよ。。
自分には、そこまで、捧げるものはあるだろうか…?
2008/05/17(土) 23:34:37 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
