放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダディ・竹千代おもしろ過ぎ(爆)
2008年05月18日 (日) | 編集 |
20080518152017

めんたんぴ、始まりました(^O^)/
紫のライブ2枚組買いました!

めんたんぴん、かっけ~~~~!アルバム買うかも(爆)

2万円持って来て良かった(爆)

しかし野外は気持ちよい。心地良い風が吹いています(^O^)/
20080518161648

ハモンドオルガンですね!
凄い音圧であります!
少し涼しくなって来ましたが、自由奔放!昔は、みんな、こうでしたね!
規制程人生をつまらなくするものはありません。
忘れていたあの時代にタイムスリップです。
酒が足りないぜ(爆)

20080518172311
頭脳警察
だんだんと佳境に向かう!

確かに、何でも手に入る時代。片身が狭い中を自由に生きてきた
彼らの生き様を、この目に焼き付けるのだ!
PANTAさんの歌を聴いてて、理由も無く、涙がポロポロ流れる…。

20080518182757
ブルース クリエイション
時という物は残酷である。
しかし、ここに時を超越した物が存在するなら、それは

ブルース・クリエイション!!彼らだ!

20080518204317
セックス・ヴァージンキラー
日比谷から新大久保へ移動。いわゆるハシゴだ!(爆)
彼らのライブを一目見ようとやって来ました。年甲斐もなく(爆)
押しに押してて、終電の時間が近づき、途中で抜け出す…。
コメント
この記事へのコメント
紫 お疲れ様でした。
2枚組のライブは「サスぺリア」のSEで始まる方ですか?
「ファイアーボール」が好きです(爆)。
ところでライブいかがでしたか?
「ダブルディーリングウーマン」や「ロックンロールナイトメア」
はやりましたか?
チビがデブになっていないか心配です(爆)。
失礼致しました。
2008/05/19(月) 09:54:30 | URL | SUGI #NL852uQM[ 編集]
Tommyさん、LIVE参戦すごいですね!頭脳警察見てみたかった~!野外は気持ちいいですよね~。ビールがすすむでしょう?酒もってこーいって気持ちわかります(爆)!!それにしても、凄いメンツですね~。煙草と音楽と酒で!!!
2008/05/19(月) 11:16:43 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
コメント感謝です!
■SUGI
今日は、Deepですか?(^O^)/

えっと、『DOIN' OUR THING』ってのです!!

実は、私、『紫』して持ってなくて、「ファイアーボール」は
それには、入ってなくて……パープルのカバー?

最初の曲は「DOOMSDAY」だったみたいだけど
これも未聴で…。

私の好きな曲は「Lazy」で、しかも、やらなかった!(爆)

「Double Dealing Woman」やった時は、飛び上がった♪♪♪
「Do What You Want」も、やったと思う!(大汗)
曲名とか覚えられない人なので、堪忍なぁ~m(_ _)m

チビは、デブだったかも!(爆)

■sherbet24
頭脳警察…凄いなんてもんじゃなかった…。
脳天に頭突き入れられたって感じ…言葉にできない。。

私は、ウーロンハイよ!いつも!
ビールは、おしっこ近くなるからさ!(爆)

「昔は、柵も無かった、気に入ったら、ステージに上がって
みんな踊った」って、ダディー・竹千代が言ってたけど
本当に、自由だったのよ。今は、セキュリティーが
わんさかいて…それだけで、興ざめよ!!

なんか、ライヴハウスは、妙に音デカクて、
空気悪くて、やっぱり、自然の中が良いなぁ~と
思ってしまったり…。。
2008/05/19(月) 17:51:08 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
ダディは恩人
ご無沙汰です。お疲れさまです。
好きなバンドの時にだけ前に出て .... ん。70年代のノリですな。思い出します。
だから、一般的には、ハチ。あとは、オマエらだけやねん。頼むぜ。ラッキー、死んじゃったけど、頼むぜ。

で、花火は上がったのかな ? > 屋音 > アチャコ。
ダディ には、挨拶行かないとな。ヤツのおかげで、俺の 20代は夢のようだった。

私信。
今年は、走りまくってます、車で。いわゆる、ジムカーナ ってやつですけど、俺の引き出しが、若者にどれだけ通用するか ? ツライけど楽しいので頑張ります。
2008/05/20(火) 01:32:55 | URL | ばねじい #CrS0LqOg[ 編集]
ダディは恩人?
ばねじい!!お元気でしたか?(^O^)/

「2段重ねの、マーシャルを、久しぶりで見ました。
昔は、ここから、飛び降りて、みんな骨折しました」と言ってた!!(爆)

花火?上がらなかったよ。。。予算の関係?…(^o^;)

ダディは、「今、糖尿と、欝と戦ってる」って言ってたよ。
本当か、どうか知らないけど、マジくさい。。

ジムカーナって、なんでしょうか?ばねじい??(@@)
2008/05/20(火) 23:34:46 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 昔の日本のロックバンドって本気で外人になってた人も多いと思う。言い方悪いけど、そこまで本気にならないと絶対にライブとかできなかっ...
2008/05/20(火) 00:22:36 | ロック好きの行き着く先は…
