放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Outerlimits/SHOW-YA '89
2008年05月29日 (木) | 編集 |
showya.jpg

アマラドさんが「古いのばかりだね」と言うので、癪に障ったので、これやる!(爆)

リアルで聴いてましたよ。テレビにガンガン出てましたから。
でも、アルバム単位で聴いた事なかったんだよね。プリプリ派だから!(笑)
最近、再結成したんだっけか?プリプリもやるんだよね?確か。。。

このアルバムは、名盤でしょう!!

ハード・ロックなんだけど、今から20年前!!古臭さがないね!!
メンバー!当時、20歳だとすると、今は、40歳!!でも、今も変わってないね!!
寺田恵子なんか、むしろ若くなってるしぃ~!スタイル良いしぃ~。。
彼女の声、好みなのよ。パワフルで、エモーショナル!少しハスキー♪

今日通勤途中で思ったんだけど、「この日本で売れる要素」について。
それは、「歌謡曲でなくてはならない!
昔はね、演歌と歌謡曲の間に垣根がなかった気がするのよね。
美空ひばりも、いしだあゆみも、みんな同じ番組で歌ってた。。
今、聴くと、いしだあゆみも、十分演歌だなぁ~とか思うんだよね。

歌謡曲=耳から入って、すぐに歌える。。覚えやすい。キャッチー。
そゆ意味で、彼女達の音楽は、「歌謡曲」なんだよね!!だから多くの人に
受け入れられ愛されたんだじゃないのかなぁ~なんて思ったりしたね。

時代から考えて、女性版Xって感じ?
ピンク・サファイヤなんてのもいたね!いた!いた!(笑)

それでは、私の大好きなナンバー『私は嵐』どんぞ~)))



オフィシャル
※当時から、寺田さんの、おっぱいの所に入れた赤い薔薇
刺青に憧れていました。カッコエエなぁ~~♪

SHOW-YA 限界LOVERS 2006 (今のが、カッコイイと言う話も!)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
これ持ってますよ(笑)
2-3年前、何故か急に聴きたくなって、
中古レコード屋で250円で買いました(爆)。
確か、某石油会社のCMソングじゃなかったですか?
ピンクサファイヤもいましたね~(笑)
2008/05/29(木) 00:51:10 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
SHOW-YA って再結成するんですか?懐かしいですね~。Vo,田村直美さん入れるって噂が、昔流れたような・・・。
それはそれで聴きたい!う~ん。
2008/05/29(木) 00:54:40 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
SHOW-YAは、昔近所の友&愛でアルバム借りたなぁ・・・
あとはテレビで観ていたぐらいですがe-330e-330
プリプリよりはSHOW-YA派でした。
2008/05/29(木) 02:09:39 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
持ってますよ。買ったの高校生の時だったかな?
限界ラバーズ、私は嵐、どちらも大好きな曲です。
2008/05/29(木) 10:07:29 | URL | ファラン #zQuIVvR2[ 編集]
NAON NO YAON(笑)
SHOW-YAさんはデビューから4枚目まで聴いてました。
4枚目がいまいちこなかったので(3rdの「WAYS」が好きだった)関心薄れてたら7枚目の本作でまたまた凄かったので嬉しかったです。。

ちょっと前に寺田さんのNHKラジオ番組でNOVELA特集をやってて、デビュー前、寺田さん加入直後頃はNOVELA風プログレ・ハードだったって語ってて…「おぉ!」って思いました。

寺田さんの後任Voのステファニーの後任のYoshinoはちょっと知り合いでした。
YoshinoがERO(エロ)というバンドを沖縄でやってた時何度かイベントで対バンしました。。

>プリプリ

あまり聴きませんが(Voが苦手)ギターの人がNOVELAファンだったとか、Keyの方が「尊敬する人:両親とピーター・ガブリエル」と答えてた事とか、Dsのきょんちゃんと同じパールのピッコロ・スネアを使用してたという個人的思い出とか…

そんな感じ。

2008/05/29(木) 10:12:04 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
これは持っております。
「限界LOVERS」が好きです。
一昨年の再結成DVDも持っていました(爆)。
女子プロレスに通じる物!?を感じます(爆)。


2008/05/29(木) 10:30:50 | URL | SUGI #NL852uQM[ 編集]
プリプリがそこそこ好きで、庄屋はあまり聴いたことなし。
今更ながら、再結成多いね。筋肉少女帯もやったし。
ヲレは是非INUの再結成をして欲しいが、町田康さんは小説の
原稿で毎日忙しいみたいやね。
2008/05/29(木) 12:16:51 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
庄屋>浜田麻里>プリプリ
の順で好きですね。どれもヴォーカル上手いです!
中でも寺田さんのハイトーン、パワフル、ハスキーヴォイスが一番良いと思います。

といってもあまり聴きこんだ方ではありませんが(汗)

追記) 渡辺美里v-218
2008/05/29(木) 12:44:05 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
寺田さんの声が好きです。
曲は「限界LOVERS」が一番好きですた(*^_^*)

2008/05/29(木) 13:46:05 | URL | おっくう #FrUoCQUQ[ 編集]
寺田ねぇさん!
すげぇ~カッコいい~し、すげぇ~~大好き!!!
「孤独のラビリンス」がいいなぁ~
って、他にも良い曲いっぱいだけど!
「Fairy」もいいなぁ~。。Tommyちゃん好みちゃうかな!?

めったにコメントしないけど、ここ見てるよ
RAGEとかにもコメントしようと思ったりしたんだけどねぇ
それと変身(?)しないでごめんね。。。
必ずします!でもちょい鬱なんだよ俺(笑)
2008/05/29(木) 19:39:54 | URL | yuuna #-[ 編集]
「歌謡曲でなくてはならない!」
あと、チビッコに受けないといけない!
も、売れる要素に追加お願いします。
「演歌と歌謡曲の間に垣根がなかった」
GSもニューロックもフォークも垣根がなかったような
「美空ひばりも、いしだあゆみも」
昔の歌手はジャズも、ポップスも、ロックも、演歌も、何でも歌え、歌っていた。と思います。
しかし、全盛期のいしだあゆみ、今の演歌歌手以上にコブシが回ってましたな~

赤い薔薇の刺青にドキドキから、20年経つんですね。

>プリプリもやるんだよね?

ブリブリした「赤坂小町(アイドル時代)」の格好でやってもらったら、オジサンは嬉しいです。
2008/05/29(木) 20:20:25 | URL | nicohoi #LkZag.iM[ 編集]
89年は小学校一年生。
youtube見させていただきました。良いですね!地元の中古屋にこれ売ってたと思ったんで買ってみようかな…でも当分冒険出来ないんで。厳しいッス!show-yaの存在はなんとなくは知ってます。たしかシングルのカップリングでカルメンマキの“私は風”カヴァーしていたはずです。中古屋で見かけました。

SHOW-YA以外にもこの頃は良いバンドがたくさんメジャーにいた気がします。良い意味でも悪い意味でもロックが金になっていたんじゃないかな。小学一年生のクソガキの耳にもハードな音が入ってくるほど。この頃は歌えるロックがたくさんあったなぁ…

ちなみに僕はSHOW-YAでもプリプリでもなくリンドバーグ派でした(笑) 「夢で逢えたら」の影響です。

そうそう、Tommyさん「寺田恵子に似てる」って言われた事ありません? 初めて見た時そう思いましたよ。
2008/05/29(木) 21:58:51 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
たくさんのコメントありがとう!
■くっぞこ
くっぞこさんも、幅が広いね~!!
恐れ入谷の鬼子母神!(爆)

某石油会社の?
あまり覚えてないわ!
明治チョコレートを、ザ・タイガースが歌ってたのは覚えてるけど。(笑)

■sherbet24
再結成してたわ。2005年に。
私も知らなかったのよね。焦る!(笑)

田村直美、巧いらしいわね。よく知らない(大汗)

■おいちゃん
友&愛のお世話によくなったわ、私も♪
毎日毎日、ごそっと借りて、メタルを聴きまくり!(爆)

私は、香ちゃんも好きなのよね。

■ファラン
実は、このアルバムの中で『祈り』ってバラードが特に好き。
彼女は、パワフルだけでなく、こゆスタイルも歌い上げるから素敵。

■ののまる。
私は、これしか聴いた事ないわ……(^o^;)
どの曲も良い粒揃いなアルバムだと思うわ。

寺田さんの、そのお話興味深いですね。
Yoshinoさん、存じ上げないけど、ののさまも顔が広いですね♪

■SUGI
おお!SUGIさん!イカス!(^ε^)♪

「限界LOVERS」友達がよく歌うわ!(爆)
DVDまで持ってるって…ちょっと~大ファンなんじゃん!(爆)
プロレスに通じるもの…。。んん。。

■ジェネスシ
ジェネちゃん、20年前は、ランドセルだもんね!(爆)
でも、テレビにガンガン出てたから、聴いたことあるよ~♪

マキOZが、なかなかやらないのよ…1番観たいのに…。

■チャーリー432
実は、浜田麻里を、きちっと聴いたことないのよ……(^o^;)

私の好きな女性Vo特集、そのうちやるわ!(^O^)/

■おっくう
寺田さんの声って良いよね~。
「限界LOVERS」すげぇ人気!!d(^o^)b

■Yuuna
おお~~~~~~!
大阪でデートして以来じゃない?(笑)

今でも、すげぇ綺麗でうらやましいよ。寺田さん。
「孤独のラビリンス」「Fairy」どのアルバムに入ってんねん?(大阪弁)
「野生の薔薇」も、カック良い~~~~~~!

欝!!そら大変だ!おっぱいの写真送らな!(爆)

■nicohoi
昭和歌謡は、日本人の音楽の原点であると思ってます。
それを無視しても、あまり多くの人の心には響かないと
マジ思ったりしますよ。最近!(笑)

プロレスも、なんでも、そ~ですが、やはりちびっ子がネックですね。
演歌歌手だって、ポップス歌うし、ポップス歌手だって演歌歌うし。
なんか、きっちり分類する必要ないとさえ思いますもん。

プリプリ!!カラオケで歌うよ!!(^O^)/

■春日部の尊師
カッコイイでしょ?今観ても!ね!d(^o^)b

このアルバム、マジかっけーぞ!モトリーみたい!(爆)
カルメン・マキやってたかもしんない。思い出した!!

この時代が、またやって来て、テレビで、ロックやメタルが
流れる日を夢見ているのよね。。。楽しかったわ。

リンドパークは、解散しちゃったのよね?

なぬ~寺田さんと、オイラが似てるって!!
めっそーもね~。ファンが聞いたら、怒るぞ!(爆)

にしおかです!私は、!(爆)

でも、寺田さんのように、素敵でカッコイイ女になりたいわね。
2008/05/29(木) 22:33:37 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
SHOW-YA、4年生のときに学祭に来ましたよ♪
まだ「水の中の逃亡者」とかが売れる前だけど。
僕はプリプリよりも、SHOW-YA派。

にしても、髪型に時代を感じます。
当時、ギャルバンでは"ベルベット・ポー"っていうプログレ系のバンドもあったのですが..."NAON NO YAON"にも出ていて、SHOW-YA、プリプリのメンバーと混成で"In The Dead Of Night"とか演ってました。

2008/05/29(木) 22:46:36 | URL | MORIO #sqCyeZqA[ 編集]
4年生?小学校じゃ学園祭ないからな!(^O^)/
だいたい、彼女達と、タメくらいじゃないのかね?

プリプリは、奥居香ちゃんが大好きv-238
声も好きだし、ルックスも好き!!

最近の映像を追加しておいた!!
髪型って何気に、時代が反映されてるよね♪

女性であるけど、ギターなんかうまいっすよね~。。

ベルベット・ポー…なんだか、グラムっぽい名前ですね!(笑)
2008/05/29(木) 23:21:55 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
ショーヤの某石油会社のCMソングは、↓”限界ラヴァーズ”でした(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=YkSFtRA4voQ
「私は嵐」は、別の会社のCMだったかな…(悩)
あと、寺田さんの出演されてたCMというと、ショーヤを抜けて、
ソロになった頃の、↓競艇のCMも、すごく記憶に残ってますね。
http://www.youtube.com/watch?v=iey7EWDYPLA
2008/05/29(木) 23:53:10 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
こんにちは。
タイガースのチョコのCMって、
♪チョッコレイト チョッコレイト チョコレイトは、メ・イ・ジ~
ってヤツですね!
私はもちろん、リアルタイムじゃないんですけど(爆)
以前ラジオでかかってたんですよ(笑)
そのときは、一緒に、サリーさんのソロヴォーカル曲
(チョコの懸賞の賞品のレコードだそうです)も
かかってましたけどね(笑)
2008/05/30(金) 07:39:59 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
今女性Voで興味があるものと言えば、ヴァシュティ・バニヤン。
60年代末に1枚アルバム出して消えただけの人になるはず
だったが、CD化したら影響を受けたアーティストがゴロゴロ
出てきて、ついには30数年ぶりの奇跡の復活となった人だ。
来日もしたらしいね。
ブリティッシュロックが好きな人は是非。
2008/05/30(金) 12:13:05 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
SHOW-YAも浜田麻里も
プリプリも、数曲聴いた程度ですがね。

今度、アルバム単位でしっかり聴いてみたいです(^o^)
2008/05/30(金) 12:36:48 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
最近の寺田さんは妖艶でグッドです。
プリプリは中山加奈子が好きっす(笑)

田村直美の声好きっす。
PEARLカッコイイですよ。
2008/05/30(金) 18:43:30 | URL | ironware #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰してます
SHOW-YAはカラオケのレパートリーです!
限界ラバースを熱唱してますよ。
寺田恵子のソロも集めてます~
ソロでカルメンマキのカバーが凄くいいです!
是非聞いて下さい!!!
2008/05/31(土) 00:15:07 | URL | rocksky #-[ 編集]
コメント感謝です!
■くっぞこ
本当だね!!良く探して来てくれました。m(_ _)m
寺田さんと言えば、NHKバルセロナオリンピックのテーマ曲が有名ね。

しかし、モータースポーツばかっや!(笑)

そー!チョッコレートよ!
懸賞で、ソノシートみたいの出したのよね、確か。
サリーのソロって何歌ってたんだろう。
レコードには、入ってないのかもしれない…レア!(爆)

■ジェネスシ
ヴァシュティ・バニヤン!!
名前も知らないわ……(^o^;)

音源持ってる?

■チャーリー432
是非、このアルバムがあったら聴いてみて。
全曲捨て曲なーし♪

■ironware
妖艶だよね~カッコよく年齢を重ねてるね。
中山さんも、ギターうまかったね~。

田村直美…レイアースだっけか?

■rocksky
凄いお久しぶりね~(^O^)/

へぇ~私は、SHOW-YAは、トライしたことないのよね。。
ソロのマキのカバー是非聴いてみたいわ。
どうもありがとね!!また来てね!(笑)
2008/05/31(土) 11:29:42 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
オリンピックと言えば、ソウルオリンピックのテーマ曲は、
浜田麻里さんでしたね~
浜田麻里”HEART AND SOUL”
http://www.youtube.com/watch?v=GNluuVcBmvo
2008/06/02(月) 22:21:17 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
うわ~~~~~~!
なんか時代を感じるコスチューム!(爆)

浜田さんって、今でも歌ってるのかしら?
渡辺美里タイプのVoさんよね。

寺田さんの声のが好きだけど。v-39
2008/06/03(火) 08:01:31 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
私もあまり詳しくないんですけど(爆)
確か、3-4年前、デビュー20周年ライヴをやって、そのDVDが出てましたよ。
↓その20周年ライヴの映像”Don't change your mind”
http://www.youtube.com/watch?v=pgeqqMOcMb4
赤い上着でコーラスを担当してるのが、妹さんです。
2008/06/03(火) 19:57:46 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
こんにちは。
Tommyさんは、人間椅子のベスト盤を持ってらっしゃるんですか?
今月、人間椅子がインディーズで出してた
「踊る一寸法師」(1995年)というアルバムが、
十数年ぶりに再発するみたいですよ。
収録曲”踊る一寸法師”
http://www.youtube.com/watch?v=gTDT28HxUeU
2008/06/04(水) 07:01:49 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
まったく年とってないわね…。
脳天から声出してるしぃ!(笑)

「ペテン師と空気男」は持ってた!!
「踊る一寸法師」も、どこかにあるかも…。
探してる時間が無い…。(ノ_・。)

昨日、食事の支度しながら、「ベスト」聴いてたら
旦那が「これ、韓国メタルか?」だって!(爆)
2008/06/04(水) 21:47:13 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
そういえば、陰陽座を初めて聞いたとき、
人間椅子+浜田麻里さんだなぁ~と思ってましたね。

人間椅子って、コリメタっぽいですか(笑)?
2008/06/06(金) 19:11:50 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
なんか、その感じわかる!わかる!!

私は、まったくコリメタルに感じないけど
旦那は、そう言ったのよ!(爆)
2008/06/08(日) 10:33:53 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
2回目
寺田恵子さんは習志野自衛隊の近所出身ですょ。

小学校同じだった知り合いもいましたです。
2008/09/08(月) 18:19:29 | URL | Kamrah #99GQcOlc[ 編集]
寺田さん、そんなに近く出身だった
ですか!へぇ~~~~!

今でも、ますます色っぽくて美しいですね♪
2008/09/09(火) 18:41:46 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
寺田恵子さんは学生時代に地元の津田沼駅に隣接した
イトーヨーカドー津田沼店で友達と待ち合わせして
よく遊んでいました、ショッピングが大好きで元気な
寺田さんでしたよ。
駅に隣接して便利だったので恵子さんはいつも身近な
この店(デパート)でしたよ。
実家は(寺田工務店)お姉さんがいますので
次女さんですよ。
2009/01/03(土) 10:20:21 | URL | erika #vJ9i1YzM[ 編集]
はじめまして!(^。^)丿

おお!そこ良く行きますよ!(笑)
へぇ~寺田さん、今でも来ないかなぁ~。

結構、世間って広いようで狭いっすね!
貴重な情報サンクスでーす♪
2009/01/04(日) 17:25:41 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
Tommyさん はじめまして!前回挨拶してませんでした
寺田恵子さんが、マキ・オズに興味を持たれたのは
小学6年のころで、当時お姉さんのボーイフレンドがバンド
やってて、マキ・オズのレコードを置いて帰ってそれが
目にふれてジャケットのマキさんが凄く綺麗だったので
そのレコードを聴いたのがきっかけで、歌手になりたいと
凄く思うようになったんですね、SHOW-YAのバンドの
ボーカルになったきっかけは、高校の1年の時にテニス部
入りたいと思って行ったんだけど、断られてその後
学園祭でバンドやるんで、ボーカルやってくれないかって
男子から頼まれて楽器店で練習をしてる時に店員さんに
女性だけのバンドが有るんだけどボーカルやらないかって
誘われて寺田さんがOKしたバンドがSHOW-YAですよ
当時は恵子さんが一番年下で大学生の姉さんばかりで
ドラムの女子がバイト先で一緒だったんで助かったそうです
それから、毎日練習 高校生だったんで学校終わって
6時にスタジオ入って夜10時くらいまで練習 日曜日も
お昼11位から夜9時まで練習よく聞かされましたよ
高校卒業後は、栄養短大に入学されて学生とバンドの
練習とで日々努力お休みの日に友達と待ち合わせして
津田沼のイトーヨーカドーで遊んでいましたね
元気な恵子さん、今でも変わんないですね!



2009/01/06(火) 09:06:11 | URL | erika #vJ9i1YzM[ 編集]
マキOZに刺激受けたんですかぁ~~~~!
私も、かなり刺激受けましたよ!
だって「カッコ良かった」ですもん♪

高校の時、テニス部に入ってたら違う人生だったかもですね?
人の人生って、どこで変わるかわからないから面白いっす!

家の娘もバンドやってますけど、練習は、もー
死ぬほどやってますね。リハも重ねて、ライヴに向けて
頑張ってますよ!バンドやるって、大変ですね。

しかし、本当に詳しいですね。
近しいお友達だったのかな?
彼女は、今もパワフルに活動してて嬉しいです。
2009/01/07(水) 08:10:56 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
毎度Tommyさん もう少しつづきますね!
恵子さん、1985年にSHOW-YAのボーカルでデビュー
6年後、1991年方向性の相違からSHOW-YAを離脱
辞められてからは、実家に帰って来てましたよ。

本当の所は、原点にもどりたかったみたいで高校3年生
17歳でSHOW-YAのメンバー大学生の姉さん達と
デビユー前まで日々がんばってきたんですが、途中で
メンバーに、戸惑いが生じて、3人は辞めて離れて行き
残ったのが、恵子さんとキイボードの中村美紀さんで
メンバーチェンジで3人を補充して、事務所のバックアップで
85年に、素敵にダンシングで、デビューしましたね。

当時は、原点に戻りたいの連発で、最初のメンバーと
SHOW-YAでいたかったのも理由のひとつみたいで
1年ぐらいは、音楽を聴くのも嫌なくらいで実家で
家事手伝いをしてましたね、いつまで、家でごろごろ
してるのよって話になって、恵子は、仕事探して就職
するって言って、履歴書と、就職案内の雑誌を沢山
買って来て真剣に探してケーキ屋さんに行きたいって
言い出して、履歴書を書く時に短大卒業まで書いた後に
書くことが見つからなくて、プロで活動とは書けなくて
悩んでいましたよ。

その後、カラオケに誘って、ステージでSHOW-YAを 
涙流して沢山唄ってくれました一皮向けたみたいで
元気が出てました帰宅して、また履歴書とにらめっこ
タイミングよく所属してた事務所から電話があって
戻って来てほしいのコールで恵子即決で戻りますって
言いました、本当によかったですそれからソロ活動が
始まりました、SHOW-YAの寺田恵子がケーキ屋さんで
働くなんて考えられませんでした カラオケに誘って
よかったと思っています。






2009/01/09(金) 10:26:58 | URL | erika #vJ9i1YzM[ 編集]
毎度!(^O^)/

1991年からは、ご実家のお手伝いしてたんですね。

バンドは、意見の相違で、離脱して行く人多いから
大変ですよね。

ケーキ屋さんってのも、イメージと違って可愛いっすね。
でも、あれだけ、テレビに出てたら、履歴書見なくても
バレたんじゃないでしょうかね?(笑)

カラオケに誘ったのが、きっかけで
「歌」に目覚めた感じですね。良かった!良かった!
2009/01/10(土) 17:36:59 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
SHOW-YAの 寺田惠子さんは カッコイイですね

西寺実 3人で 組んで ツアーが 始まります

PVも 出てます (あゝ 無情) 凄く いいですよ

ソロも やりこなす 元気で すばらしい 。
2009/02/05(木) 01:28:05 | URL | misa #vJ9i1YzM[ 編集]
寺田さん人気ありますね!
こんな古い記事に、コメントありがとうございまーす!(^O^)/

ツアーはじまるんですか!頑張ってますね!

本当に、いつまでも、かっこいい人ですね!
2009/02/05(木) 17:51:01 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
Tommy さん お元気ですか お久ぶりです
最後の コメントが 2009 1/9 金曜日でした
4月10日に 寺田恵子が 久々実家に 帰ってきました
相変わらずの テンション 高くて若く元気です
習志野 陸上自衛隊の 近所に実家が有りまして
実家の前に 薬円台公園が有ります Tommy さんには
教えてもいいかな~ そこで 恵子が ブランコこいで
乗り物酔いしちゃって くらくらしてましたよ 歳なんですよ
お母さんと お姉さんの家族とお喋りも 進んでいました
また これから SHOW-YA 本腰入れて ステージが
始まるそうです 本番同様の リハも がんばるそうです
Tommyさんの お嬢さんの事 恵子に話しました

恵子からのコメントです!
:苦しい事 それ以上の 難題も出てくるかも知れないけど
 前向きに がんばってください 負に下がった時こそ力を
 発揮して 強くなって下さい 私も そうして来ました
 同じ 千葉育ち かっこよく 行きましょう。。。。。

 それでは よろしくです!
 





2009/04/14(火) 09:56:56 | URL | erika #-[ 編集]
超お久しぶりです!

●京成に乗ると、いつも探してる自分がいます。
会えるといいなぁ~でも、車で実家帰るのかな?

実は、私も子供の頃から、ブランコはダメです。
酔っぱらうんです!(笑)

SHOW-YA、日比谷の野音でありますね!!
http://naonnoyaon.jp/hard.html

頑張って成功させて欲しいです!!

コメントまで、いただき恐縮です!!
ご本人に、よろしくお伝えください!

そのうち、娘達と共演できるといいなぁ~

恵子さん、マジかっこいい!!

いつも、ありがとうございまーす!(^O^)/
2009/04/14(火) 18:31:38 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
