放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はライヴ
2005年11月04日 (金) | 編集 |
今日は、仕事終わって、直行で、シルバー・エレファント行きます。
帰りは遅くなる予定なので、レスは無理かなぁ…。

「夜来香」のレヴューやろうと思ったけど、良いジャケ写が
落ちてねぇです…。なんてこったい!!・・・(+_;)

風邪ひいて、鼻ばかりかむから、鼻の皮は、ズル剥けさ!(爆)
ああ、かっちょ悪いったらありゃしない!!

オイラ「キャッチボール」したいので、どんな事でも
書いてくれると嬉しいっす!!本当にね。

時間かかるけど、必ず返しますからね。(´∀`*)

よろしくぅぅ~ん♪

onna



コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃーい
って、もう帰ってきてるかな?(´∀`*)
オイラのとこも最近コメントが少なくなって寂しいさぁ(ノД`)゜。
今日のライブは楽しかったですか?
なんだか最近いろいろあって疲れ気味のosamuでしたヾ(*^▽゚) byebye!!
2005/11/05(土) 01:44:34 | URL | osamu #-[ 編集]
>osamuちゃん
帰って来たけど、また行く!(爆)
ライヴは、凄かった!!
もっと、多くの人に知ってもらいたい
ギタリストさんでしたよ♪

時間作って、また、遊びに行くよ!
待っててね。

しかし、ハードだ…。
2005/11/05(土) 09:20:02 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw
2005/11/04(金) 08:16:26 | 明美の歌
