放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


震天動地(しんてんどうち)!!!
2008年05月31日 (土) | 編集 |
takeru.jpg

わ~大変だぁ~武尊が来る~~~!

この嬉しい知らせを今知ったんだよね!!
これから、プロレス観に行くし、明日は厳しい状況だが、行く!(爆)

Mixiのプロフ写真にする程、惚れぬいた札幌のBAND!!
以前、こちらで、レヴューしております。

■ 2008 . 6 . 1(日) 目黒THE LIVE STATION
だ~ふくPresents 漢企画第七十三弾
震天動地(しんてんどうち)!!!
 【出演】武尊/駄菓子菓子/BABYLON STAR...and more
 【OPEN/START】17:00/17:30
 【ADV】 \2,500/\3,000

本日は、沼袋サンクチュアリーでやる模様!!
時間のある方は、是非、武尊の音に触れてみて欲しい!切望する!
『朱雀』のVoさんが、『Messiah』をラフミックスで、UPした模様!!
タイトル未定と言うのが、そうです!!ただ、ラフなので正式音源ではなく
演奏は、ギター、ベースは、Rie!ドラム打ち込み!Key、コーラスは、Voさん!
まぁ「こんな感じ」っちゅーことで!他の曲は、朱雀の音源ではないです。

http://www.myspace.com/yumeumi

コメント
この記事へのコメント
武尊かっこいいですね。

声もいいし曲もいい!
買わなきゃな~…思ってるんですけど経済的にね。。。


Messiah、聴いてみます♪

プロレス観戦がんばって下さい。
2008/05/31(土) 14:44:32 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
一瞬、タイトル見てウリ・ロート???と思いました(笑)
でも、写真でもなんとなく良さげではないかな~というのが伝わりますね。
2008/05/31(土) 16:21:11 | URL | MORIO #sqCyeZqA[ 編集]
興奮して鼻息荒い!
■ののまる。
武尊カッコイイよ~~~~~~!
俺の中では、完璧だよ~~~~~~!

絶対に、Getしてくださいね!
しないと、送りつけます!(爆)
Messiah、いかがでしたか?(^O^)/

■MORIO
そーなんですか?
私は、あまり詳しくない!!
検索すると「サクラ大戦」とか出ます!(爆)

どんなんだか、是非、目黒へ!!d(^o^)b

あ~~~~~~!嬉しい~~~~~~!
嬉しすぎる~~~~~~!
2008/06/01(日) 11:32:13 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
「Messiah」聴いたよ。
ちょっとソウルっぽい歌い方だね。
ギターのフレーズ、相変わらず格好ええ~~。
2008/06/01(日) 14:26:30 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
>Messiah、いかがでしたか?(^O^)/

メロディが流麗ですね。特にBメロが素晴らしいです。。
2008/06/01(日) 15:26:06 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
違う(爆)俺がギター全部とベースを弾いて、ドラム打ち込みも俺(笑)
で、夢海が歌で、夢海の友達がkye入れてくれたの(・ω・)/
2008/06/01(日) 16:06:12 | URL | Rie #-[ 編集]
Messia、聴かせてもらいました~!詩はどなたが描かれているのでしょうか?Rieさんですか?夢海さんですか?ストレートな想いだな、と感じました・・・。詩も表現の大切な要素だから、ギターうんぬんとか(凄すぎるけど・・・。)にも気をくばるけれど、これから言葉を音楽にのせてどんな世界を創り上げてゆくのか楽しみひとつ。夢海さんは音圧が凄いな~と。LIVEでも音に負けない感じがします。
あと。こんなに高速でドラム叩くひと、探すの大変じゃないですか~?今のドラマーはこんなの普通に叩けるんですか?う~ん。凄い。Rieさんの曲は画が浮かんでくる感じです。まるで物語みたく・・・。
2008/06/01(日) 20:36:38 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
おぅこれですか!
明日、目黒だよ、というのは。

また次回誘ってください(-人-)

Messia、あれがデモとは、、、
凄腕ドラマー見つかったそうですが、この先の展開が楽しみです(^o^)ノ
2008/06/02(月) 05:22:38 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
コメント感謝です!
■片桐真央
おお!忙しいのに、いつもありがとね!(^O^)/

ソウルっぽいかもしんない!かなりパワフルだよね。
ツインの片方が、新しいフレーズなので、なんか面白いです。

■ののまる。
さすが!ののさま。聴くところが違う♪
娘も、喜んでおります。

■娘
んなに、変わんねぇよ!(爆)

■sherbet24
詩は、前のVoさんが書いて、それ使えないので
新しいVoさんが、適当に歌詞変えて歌ったみたい。
夢海ちゃんの声、早く生で聴いてみたい!!!

ドラムは、もうみつかったよ♪
凄腕ドラマー。

■チャーリー432
残念だったわね…。
しかし、せっかくのお休みに寝込むって最悪よね~。
普段の疲れが、ドド~~~~~~って出るのよね。

デモでもないのよ。ただの遊び!!
きちっとしたものは、これからって感じらしい。
2008/06/03(火) 07:52:10 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
