放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


おばっち飯塚引退試合!!
2008年06月01日 (日) | 編集 |
女子プロレスご存知ない人でも、あの「神取」のいる団体と言えばわかるだろう。
LLPW!!初観戦してまいりました。しかし、関係者が知り合いばかり!(笑)

おばっち飯塚は、Jd'時代から、割烹着に、ヘアーカールしたおばさんの
キャラで、コミカルを売り物にして来たレスラーだ。
肩の大手術を終え、ドクターストップがかかりながらも、ただ、ただプロレスが
好きで、頑張り続けて来た。デヴューして、11年。LLPWでは、わずか、
2年足らずの選手生命でありました。LLPWでは、かなりの人気者!!

お魚くわえた、ドラ猫~追っかけて~裸で裸足でかけてく、陽気なサザエさん♪
そぉ!「サザエさん」が、彼女の入場テーマ曲であります!(笑)

2008.5.31 005

この日の相手は、同期の藪下めぐみ。引退試合だと言うのに、8秒で負け!(爆)
「すいません!も1回やってください」と、おねだりをする、おばっち!!

2008.5.31 011

2008.5.31 013

大根を武器に、ロープ渡り、飛び降りざまに、相手目掛けて大根で頭を叩きます。
この大根が、結構利くみたいよ!(爆)みんな、フラフラになります。大根は自腹らしい!(爆)

2008.5.31 019

いつも、隠し持っているストッキングも武器にしますが、逆にやられました!(爆)
せっかくの引退試合も、台無しです!ふぉふぉふぉ!!
最後は、クルクルツイスター・プレスで勝利しました!(こんな技できたんだ/爆)

2008.5.31 021

大粒の涙を流して、言葉も途切れ途切れの引退セレモニー。
10カウントゴングは、いつ聞いても、もの悲しいですな…。。

2008.5.31 024

白と薄緑のテープで、埋め尽くされました。おばっち!お疲れさまでした!

2008.5.31 028

みんなに、胴上げされる、おばっち飯塚!!重たいだろうに…。。。

※最後に流れた曲は、おばっちの大好きな、X-JAPAN『Tears』でした。
今日は、ドームで、ラルクやってて、ホームは、人!人!人!!
コメント
この記事へのコメント
うを!
すごく面白そうなんですが・・・
2008/06/01(日) 10:24:47 | URL | Takeyan #yYfDAmAg[ 編集]
観戦&応援お疲れ様でした。

おばっち。。。めちゃめちゃいいキャラ☆。。写真見てるだけで面白い☆
大根(笑)…確かに効きそう!

テープが舞うリングの写真は綺麗ですね。

>ドームで、ラルクやってて

おお!それも観たかった☆
2011年までlive観るチャンス無いんだよなぁ。。。
2008/06/01(日) 10:33:25 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
10カウントゴングは、いつ聞いても、もの悲しいです。それまで命懸けで守ってきたものを想うと・・・。いままで存じ上げませんでしたが、おばっち選手のこれからに、いいこといっぱいあるように・・・。頑張れ!!
2008/06/01(日) 20:45:06 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
コメント感謝です!
■Takeyan
凄く面白かったよ!!(^O^)/
プロレスは、笑いあり、涙あり、ドラマありです!

各団体ごとに、個性があって、色々楽しいよ~♪

■ののまる。
良いキャラでしょ!!
彼女がいなくなった、LLPW、今後どうなるのでしょうか?
粉々になった、大根が客席に飛んで来るんですよね!(笑)

テープの写真は、かなり写したのですが、これが
1番「幻想的」だったので、採用しました♪
褒めていただけて嬉しいでーす!!

ラルク、2011年まで、なんでやらないの?

■sherbet24
それぞれの思いが、言葉に出せない苦しかったこと。
嬉しかったこと。それが、10カウントに集約されてる気がしてね…。

おばっちは、普通に女性に戻って、ご実家をお手伝いするでしょう!
1度、食べに行きたいんだよね。
2008/06/02(月) 07:47:44 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
