放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


武尊!!!!武尊!!武尊!!
2008年06月04日 (水) | 編集 |
アンメルツ・ヨコヨコを首に塗りつつ、仕事してるTommyです!!
いや~久しぶりのヘドバンは、やっぱ気持ちエエ!
あんま、長くやってるとめまいするんですけど!(爆)

なんかね~私の中では、織姫が彦星に、やっと会えたって心境!!
それくらい、会いたかったよ!!遠い所ありがとうございました!!
2007年08月08日の、ライヴで彼らの虜になり、2回目のLiveでした!

2008.5.312 013
小玉 克馬(Vo)

BANDってのは、俺、トータルバランスだと思うんですよ!
全体像って、凄く大切だと思うんです。

そんな意味でも、彼らの作り出す雰囲気は、独特でありながらも
全体のバランスが凄く良い。みんな自分の立ち居地を知っててね。

その中でも、カリスマ的存在の克馬様の存在感は、本当に圧巻の一言。
「力」で、「おら!おら!暴れろ~のれ~」ってタイプじゃなくて
観てるだけで、その世界観に、引きずり込まれるとでも言うのだろうか?虜…。
私の感じでは、新月のVoさんに、タイプが似てるかもしれない。
かなり文学的・知的匂いがするんだよね、克馬様。

最初の2曲は、知らない曲だった。自分が持ってる『其の一』は、CDではなく
それ以前の4曲入り、デモ・テープだったのだ。入ってないわけだ!(笑)

セットリスト
1.月光
2.水鏡(新曲)
3.沙中金
4.WALK
5.ビル風の歌
6.ジプシーロード
7.5時ダッシュ
8.フーゾク万歳
9.巨乳愛好家(アンコール)

前回、聴けなかった『巨乳愛好家』やってもらえて、非常に嬉しい!!
『24249』は、本当に捨て曲なしの名曲揃いなので、どの曲が来ても
良いけど、大大大好きな「沙中金」「ビル風の歌」やってもらえて本当最高!!
私は、『気狂いピエロ』(デモ)の中の、「空」と言う曲も非常に好きだったりする。

2008.5.312 015
津田 真吾(G)

2008.5.312 018
山本 孝行(B)

2008.5.312 020
松崎 竜一(G)

2008.5.312 025
横田 尚樹(Dr)

2008.5.312 061
『24249』をデザインした、Tシャツ。
2006年オフィシャルブートLIVE DVD、『BIG MOUTH』購入!
この、DVD開けてビックリ玉手箱!全員のサイン付き!!ドッカ~~~ン!
『うさぎ』と言う曲では、あの伝説のプログレBAND・プロビデンスの菅原貴子が
あの妖艶なパフォーマンスで参加しているではないか!!しかも、メンバー全員の
インタが最後に収録されてて、普段見られない素顔に、ほんの少し接することが
できて、本当に、涙ものの、DVDでしたよ!!
バックスクリーンまであるのが凄いぞ!!

2008.5.312 001
伝説の沖縄のBAND『TABBASA』奇跡のCD化のポスターを貼って来ました!(^O^)/
6月13日発売です!!皆さんも、是非聴いてみてね!2CD、DVD付きで信じられないお値段♪
オフィシャル
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございます!
早速データを送っていただいてありがとうございます。
おくりんぼうを開いたことがないので、
ゆっくり・・・といっても3日間しかダウンロードできないんですね(汗。
物販コーナーで声かけていただいてうれしかったです~。
もっともっと東京に行きたいですね。
喜んでいただけるとなおのこと。
年内もう1回、親分と画策中ですので待っててくださいね。
素敵なレポートありがとう!!
2008/06/04(水) 09:00:55 | URL | 鬼マネ #-[ 編集]
きょ…巨乳愛好家ですと~!?
巨乳なネコはおらんかえ~!?
13はレベル違いのバンドとライブやってたんだなぁ・・・
ちょっと色々いきなりハードルが勝手に高く積まれてた(笑)

私も、「巨乳猫愛好家」という曲を創ろう・・・。
2008/06/04(水) 09:05:10 | URL | Takeyan #szUcuKQ2[ 編集]
武尊のBBSから来ました。
とても丁寧なレポート、ありがとうございます。
また東京に行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2008/06/04(水) 12:21:24 | URL | 津田真吾@武尊 #-[ 編集]
武尊!
愛が伝わってくるレポですね☆
首振りお疲れ様♪


「24249」は注文しました♪
発声した瞬間に世界が広がるVo…ハッキリ言って大好きです♪

そして津田さんカッコいい☆


TABBASAポスター貼りありがとうございます。一ファンとして感謝です☆

多くの人に知って欲しいです。
2008/06/04(水) 17:55:41 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
わあ! なんだか、すごそうなライブ・フォト!!!
その下に、TABBASAのポスターまで!!
感謝です!!
2008/06/05(木) 14:51:38 | URL | ゾンビ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■鬼マネ
写真無事に見れましたでしょうか?
少し心配です!(大汗)

宿泊費、交通費、スタジオ代諸々の諸経費を
考えたら、絶対に、大変だって事わかってるので
「東京に来て」と簡単に言えないんですけど
それでも、こうして来ていただける事は、本当にありがたいです。

親分と相談の上、また起こしくださいませ!m(_ _)m
今度は、アコースティックと、織り交ぜなんてダメ?(笑)
「空」は、是非聴きたいですね。

遠い所、ありがとうございました!感謝します。
鬼マネさまも、コーラス参加…。?

■Takeyan
「巨乳マニア」と言います!(笑)
巨乳な猫は、妊娠してないと!(爆)

「巨乳猫愛好家」楽しみにしております!(^O^)/

■津田真吾@武尊
うぉ~~~~~~!
武尊の美形ギタリスト!!
わざわざお越しいただき恐縮します。m(_ _)m

東京、遠いですけど、また観れるなんて嬉しいです。
今後とも、応援しますので、よろしくお願いします。

■ののまる。
本当に、好きで好きで!!…(^o^;)

しかし、まだ首が痛いって、どゆこと?お年?

なぬ!注文してくれたのですか!!
それって…うれしすぎ!!
ののまる。さまが気に入ってくれると良いなぁ~♪

TABBASA大ブレイク!!
武道館ライヴ!なんてあったら良いなぁ~♪

■ゾンビ
非力ながら、応援させていただきます。

13日が待ち遠しいです!!d(^o^)b
2008/06/05(木) 19:17:24 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
