放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Kabbala#38完成!!
2008年06月06日 (金) | 編集 |
kaba38.jpg

前号から、随分と期間が開いてしまったけど、ついに完成した模様です!!
今回の表紙は、あのTERROR SQUADですね!!

海外のMetalばかり聴いていた時期に、このファンジンと出会うわけです。
このファンジンと出会わなければ、日本のアンダー・グラウンドシーンも
知らないでいたでしょう!!私に大きな転機を与えてくれました。

ライターさん達は、各自お仕事を持っている上、無報酬でやってます。
本当に、日本のシーンに愛情がなければ、続ける事のできない作業です。
そして、儲けもありません。「日本のアンダー・グラウンドシーン」を活発に
する為だけに、みんな頑張っておりますね。

6/7・新大久保Earthdomで初売り。
ヘヴンやユニオンは、日曜日以降には、並ぶということなので、
是非手に取ってみてくださいね!!

このファンジンの表紙を『朱雀』で飾る日を夢見る母1人…。。

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
きましたね
早く読みたいです。

6/7のEarthdomはいいメンツですね。
行けないのが非常に残念です。
2008/06/06(金) 01:32:38 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
一瞬…
Kobaiaに見えました(笑)。

GASTUNKは好きです☆
2008/06/06(金) 08:37:44 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
朱雀の次のライヴはいつだ!!
VDGGはこけたので、次のライヴ観戦は未定。
無論、ヲレが行けそうな日にしてくれるとうれすい。

5/31のサイモン・フィリップスライヴは良かったよ♪
疲れが溜まっていたが、それをおして逝って良かった。
ロックファンではなく、ジャズ、ひゅーじょんファンにみてほすいライヴだね。
2008/06/06(金) 12:43:02 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
あーやっと出たんですねー。。
どこかで手にいれなくては…v-10
2008/06/06(金) 20:53:40 | URL | おっくう #FrUoCQUQ[ 編集]
なんか、取り上げられてるバンドもいい感じですね~
買いますよ~!
2008/06/07(土) 01:31:12 | URL | hide #-[ 編集]
コメント感謝です!
■よろけ牛
本当に長い道のりだったわね…。
6/7行きたかったわ…。。。
シルバー、もう何年観てないかしら…(ノ_・。)

■ののまる。
GASTUNKのインタがあるのよね!!
それ早く読みたい~~~~~~!

■ジェネスシ
まだ、メンバー揃ってないから、ライヴやれないよ…。
その前に、デモを作りたいと言ってる!!

VDGGこけたの?良くなかった?
サイモン・フィリップス行ったんだ!!
彼のドラムセットって低いでしょ?
顔見れた?プレーは素晴らしいのはわかってるよ。
ヴァンデが、1番になる前は、彼が1番だった!(笑)

■おっくう
長かったわね~!!
そのうち「捜血鬼」の、レヴューも載ると良いね!
早くアルバム聴きたい~~~~~~♪

そして…「凶音」復活ののろしをあげて欲しい!!

■hide
おお!!
かなり勉強になると思います。
知らないバンドもたくさん載ってるし。
B○○○N!よりも、愛情いっぱい夢いっぱいです!(爆)
2008/06/08(日) 10:30:37 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
VDGGは当日出張なのでこけたのだよ…(血涙)

サイモンの顔は見れなかった。席の角度が悪かったんで。
スイートベイジルは2階席か、1階席の真っ正面に座らないと
多分ドラマーの顔は見ることが出来ないだろう。

ホントはサイン会もあったのだが、体力が残っていなかったんで、
会場限定復刻のファーストソロアルバム「プロトコル」を買って
さっさと帰った。
バンドメンバーもアルバムを持ち寄っていたが、お金がなかった
ので、「プロトコル」のみでガマン。
なぜならワールドディスクでマグマのDVDとか買ったからねぇ♪
あと、入手困難なパル・リンダー&ビヨルン・ヨハンソンの
コラボレートアルバム(おそらく2作目)も買ったし。

今週はT-スクエアスーパーバンドの新潟公演を見る予定。
2008/06/09(月) 12:18:51 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
出張でいけなかったのね…残念…(ノ_・。)

席ということは、スタンディングじゃなかったのね。
なんか、きっと「大人の雰囲気」だったでしょうね、箱。
お酒飲みながら、お洒落にって感じ♪

会場限定復刻!!レア!!(@@)
サインもらえなくて、残念だったね。。。
最近、体調よく崩すね?大丈夫?

私「オルメ」のDVD買おうと思ってる。
好きなんだよね~♪♪♪

ユニヴェル・ゼロ!やっと3rd買ったわ!!

T-スクエア!新潟に来るんだ!良かった!良かった!(^O^)/
2008/06/11(水) 07:53:08 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
T-スクエア凄かった。
いきなりしょっぱなから観客が立つんですけど(爆)
最初の30分、21曲オールドメドレーから飛ばしまくっているな。
中間の3曲を除いてずっと立ちっぱなし。
座る席にした意味がない(笑)
セットリストは最新作を中心にやっているので、最新作を買ってから
見に行くのがオススメ。
9/27にも日比谷野音でライヴがあるので、東京の人はそこを
狙うのがいいかも知れない。

しかし、ベーシスト2人(田中豊雪、須藤満)が受けまくりだね。
客席乱入するし。背面ベースやるし。歯ベースもやった。
オールドファンにとっては、田中さんのプレイが見れるのは
感無量だろう。
ちなみに、客席乱入時、須藤さんはヲレの頭上でベースを弾いていた。
残念なことに後ろを向いていたので指を見ることは出来なかったが(泣)
しかし、MCを聞いていると、メンバーの課外活動が活発だね。
とても全部は見ることができないが、せめて野音くらいは見たい(←またかよ)。
見に行くかね?
2008/06/16(月) 12:22:44 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
T-スクエアの、客層って、どんな感じなの?
若者はいるの?(笑)

いきなり、怒涛のメドレーかい!すげ!
ベーシストが2人もいるのね!!
なんか楽しそうだね!!

ジェネちゃんの頭上でベース!!
客席に乱入したら、私なら、触りまくり!(爆)

9月かぁ~まだ予定立たないな…。
たいてい、被るのよね…何かと!(>_<)

何もなかったら、行ってみようかな。。
2008/06/17(火) 08:27:28 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
T-スクエアの客層はバラバラだね。
若い人も結構来ていたが、白髪頭の年配のオジサンオバサン
もチラホラ。

T-スクエアスーパーバンドは期間限定のユニットなので
逃したらもう見れないよ。
メンバーは以下の通り。

☆安藤まさひろ(ギター)
☆伊東たけし(サックス、EWI、フルート)
☆河野啓三(キーボード)
☆坂東慧(ドラムス、パーカッション)
★和泉宏隆(ピアノ、キーボード)
★田中豊雪(ベース、タンバリン)
★則竹裕之(ドラムス、パーカッション)
★須藤満(ベース)
★宮崎隆睦(サックス、EWI)
☆は現メンバー、★は旧メンバーね。

野音のチケットは確か7月からキョードー東京で発売されるので、
逝くかどうかはそれまでに決めるといいよ。
2008/06/17(火) 12:21:36 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
色々な客層がいるって事だね!!

「T-スクエアスーパーバンド」
こんな大人数で、ステージ立ってるわけ?
SlipKnot並だわな!(爆)

野音、雨天決行なんだろうね?
当日、天気に恵まれると良いね!(^O^)/

ジェネちゃんは、最近何を聴いているの?
と、言っても、マニアックなんだろうね!(笑)
2008/06/18(水) 07:27:09 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
