放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


別冊666「ファン患者デー新木場オーメン病棟編~解放治療」
2008年06月07日 (土) | 編集 |
2008.6.6 002

昨日は、上の娘と、暗黒プロレス「666」を観に行って来ました!
入り口では、屋台がいつも出てるんですが、この、ブラック・ユーモアが好きです!(笑)

senpai.jpg


チケット引き換えの時に、こんなものを配ってました。「先輩薬局」って?(爆)
2008.6.6 004

忍、新団体設立!!その名も「新宿2丁目プロレス」!(爆)

2008.6.6 006

小仲ペールワンVS忍!!ペールワンは、本当に、良いキャラです!!

2008.6.6 011

ランジェリー・武藤!!先日のLLPWでは、Sawako!!かなり膝のダメージが大きい!(爆)

2008.6.6 012

先輩!!凄い人気です!!注射を打つと強くなるんですね!この方!(爆)

2008.6.6 033

ショーダンサー?火を使った、幻想的にパフォーマンス!!

2008.6.6 039

666認定6人タッグ初代王座決定ワンナイトトーナメント!
優勝者には、有名デザイナーの斬新なベルトって…これか?(大汗)
汽車汽車シュッポーシュッポーしてました!この人達!(爆)

2008.6.6 042

宮本が、なんと「羞恥心」を披露!なかなか躍動感溢れる写真を撮れました!(爆)
そして、「結婚してました」発言!!お相手は、一般人とのこと。悲しんだ人1人!

2008.6.6 043

怨霊さんと念願のスリーショット!!この縫ぐるみは、オークションで落札したものです!
コメント
この記事へのコメント
怨霊かっけ~~~~~~!v-40
2008/06/08(日) 10:51:37 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
屋台のキャッチが
モロつぼです!(笑)
内服薬の中身はなんなんだろ~・・・

マーブルチョコ?
2008/06/08(日) 19:37:06 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
「先輩」って渋さがにじみ出てますね~。注射を打つと強くなるなんて(爆)!!どんな決め技があるのか、密かに興味津々です!!
2008/06/08(日) 21:39:35 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ちょーうんしりゅー!
■katu@wisdom
海外出張お疲れさまです!m(_ _)m

でしょ?でしょ?でしょ?
私もツボ!!で、写真撮った!(爆)

チョコに似せた毒薬!(爆)

■sherbet24
「渋い」→「ふてぶてしい」が正解でーす!(爆)

妖しい注射ですよ!しかも太い!!けけけ。

決め技なんてないよ。
ただ、無関心に、他の人の試合見てるだけ!(爆)

そして、他の人にも、注射打つ!(爆)
2008/06/09(月) 22:58:43 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
先輩、キャラ良いですね~
太くて…妖しい注射!ん~?
上の”新宿2丁目軍団”とかかってたら嫌ですね~(爆)
あのキャラで、ホモキャラだったら…面白い(笑)!

YMOも面白いですけど、坂本キョージュのソロも面白いですよね。
映画の「戦場のメリークリスマス」の曲も良いですよね。
2008/06/10(火) 00:10:38 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
先輩薬局の
中毒食べたいv-411
2008/06/11(水) 02:13:32 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
コメント感謝です!
■くっぞこ
先輩、かーなり人気あったよ!(爆)

獣医が持ってる注射あるじゃん?あゆの!(爆)

ホモ気は、まったく無いですね。
何しろ、全てに「無関心」キャラですから!(笑)

キョージュ、ハンサムで知的で、スケベそうな所が好きよ!(爆)
「男は、若い方が良い」を覆した男!(///o///)ゞ
「戦場のメリークリスマス」大好きです。
「ラスト・エンペラー」もだったっけか?(大汗)

■charlie432
中毒食べたら、もっと酷くなるだろ?
ん?何が?(爆)
2008/06/11(水) 07:47:44 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
